愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日、海辺のカフェで

 

田宮さんとお茶と打ち合わせしまして

 

 

 

 

あ〜すごい解放感だなあ、、、

 

田宮さんも楽しそうにしてる、、、

 

こういう時間ひさびさかもしれない、、、

 

短かったとしても、

 

こういう時間を持つことって

 

ほんとに豊かで、大切だなあ、、、

 

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、5月20日(土)は

 

牡牛座新月となっています。

 

 

今回のこの新月には

 

 

「豊かな暮らしの基盤を作る」


「今ここにある流れを大切にする」


「自分らしく豊かな気持ちで生きる」


「働いて得ていく豊かさ、収入アップ」


「興味のある分野で学び、能力を発揮する」


「五感をフル回転させて地球の恵みを受け取る」

 

「体の心地よさ」


 

 

 

 

といった意味合いがあるようです。

 

 

 

 

 

で、、、感じるのが

 

 

 

いまこそ波動共鳴の法則、引き寄せの法則を使うとき!

 

てことです。

 

 

 

常に自分が発している波動と

 

共鳴する出来事、人、ものと

 

常に引き合っているというのが

 

引き寄せの法則です。

 

 

 

 

与えたものを受け取る。

 

巻いたタネは刈り取る。

 

というとわかりやすいですね。

 

 

 

この宇宙では常に働いている法則のひとつです。

 

 

 

自分がいま、

 

ありがたいなあと感じていたら

 

明日の自分もありがたいなあと

 

感謝している自分である可能性が高い。

 

 

 

 

 

 

良い気分でいたら

 

また良い気分になるような出来事が起きてきたり、

 

 

 

良い気分でいたら

 

良い気分でいる人と出会うことが多い。

 

(もちろん例外もあります)

 

 

 

 

 

 

波動が響き合う現象や、

 

「可能性世界の自分」と

 

引き寄せ合っている・・・

 

らしいのです。

 

 

 

 

 

 

この法則はかなり厳密に働いているようで、

 

過去生から飛び越えてくることもあるようなんですね。

 

カルマの法則と呼ばれたりします。

 

 

 

 

 

 

お天道様が見ていて、

 

どこかで帳尻が合うらしいのですよ、、、

 

 

 

 

ここで私たちができるのは、

 

自分がここから体験したい波動に

 

フォーカスしていること。

 

 

 

 

 

おすすめは、

 

今ないものではなくて

 

今あるものを数えていくことで、、、

 

 

 

 

 

ある。ある。ある。

 

そうすると「満ちた波動」になる。

 

 

 

 

 

 

「あるものに気づく癖」をつくると

 

たくさんの豊かさが押し寄せてくるんですね。

 

 

 

 

 

 

具体的にリストアップしてみたり、、、

 

 

 

 

 

あるいはこの時期

 

「豊かだなあ」「ありがたいなあ」

 

を口癖にしてもよさそうです。

 

 

 

 

「豊かだなあ」「ありがたいなあ」

 

を口癖にすると、

 

なんでも豊かに見え出します。

 

 

 

 

 

 

やっているうちに、だんだん

 

ポジティブとネガティブの振れ幅をも

 

「豊かさ」「ありがたさ」

 

としてとらえられるようになっていくこともあります。

 

 

 

 

「自分も、世界も、振れ幅があって豊かだね。

 

おかげで学べたね」と

 

見られるようになったとき

 

どんな色彩の世界が見えるでしょうか。

 

 

 

 

牡牛座新月に絡めていいますと

 

ここから10日くらい、

 

特に

 

ありがたいなぁ〜!

 

という波動にとどまるようにすると

 

例えばお金とか仕事とか

 

自分の体の事について、

 

ありがたいなぁという感謝波動が

 

拡大していく可能性が高くなると思います。

 

 

 

 

私たちって本来は

 

愛や感謝の波動そのもの、

 

らしいんです。

 

 

 

 

 

だからこそ、、、

 

本質に近い

 

愛や感謝の状態でいるとき

 

非常に気分がいい・・・

 

ということが起きてきます。

 

 

 

本来の波動からずれていると

 

そのサインとして

 

気分が悪くなるらしいんですね。

 

(真の自己からずれてるよ〜!と)

 

 

 

 

自分の内側に波動チェッカーをつくっておくといいですね。

 

 

 

 

 

 

いつでもどこでも

 

自分の波動をチェックできるようにしておきます。

 

 

 

 

 

それだけでなぜか、

 

「あ、波動ずれちゃった」というときに

 

サラッと自己修正できるように

 

なっていきます。

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしくださいますように。

 

 

〜〜〜

 

ホリスティック医学研究会メンバーの皆様へ

 

5月20日の牡牛座新月の朝8時から、

 

朝の瞑想&マインドフルネス会を行います。

 

メンバーページをチェックしてみてくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

関連記事

 

 

 

 

 

***今後のイベントなど***

 

1)明日開催 5月19日(金)

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

2023年5月19日(金)20時~22時(予定)

スペシャルゲスト講師:光田秀先生

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=4688182393936303&EventCode=P627471009

 

2)5月27日(土)〜28日(日)

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉

ヒプノセラピーを基礎から学びたい方、

手に職つけたい方、

今の仕事や生活に活用したい方にオススメ。

催眠誘導の実技演習も楽しい講座です。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

*ほぼ満席

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)6月9日(金)〜13日(火)

西田普による「前世療法セラピスト養成講座」八ヶ岳

プロフェッショナルとして活躍するための

さまざまな前世療法の技法を学ぶことができます。

受講者自身も講座中の前世療法の実習で

自分の前世ビジョンから深い癒し、気づき、

学びを得ることが期待できます。

(日本ヒプノセラピーアカデミー認定証発行)

詳細↓ 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

*ヒプノセラピー個人セッション

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」 

詳細↓

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17617254