愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

5月20日は牡牛座新月となっています。

 

 

 

 

 

今回テーマとなるのは、、、

 

「働いて得ていく豊かさ」

 

「収入・お金」

 

「才能を発揮する」

 

「五感で味わう」

 

「美しさ」

 

「肉体性」

 

「出世」

 

といったこと。

 

 

 

このタイミングの開運アクションとして

 

先ほどご紹介した「玄関掃除」に加えて、、、

 

 

 

トイレ掃除もぴったりのタイミングと言えます。

 

 

 

 

このブログをお読みの方は、

 

開運トイレ掃除がお好きな方も多いことでしょう。

 

 

 

 

 

ここから、牡牛座新月に向けて、、、

 

玄関掃除、

 

そして、

 

トイレ掃除とくれば、それはもう、

 

福運アップ間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌で、何回も特集を組みましたが、

 

トイレ掃除に力を入れた会社が

 

業績がうなぎのぼりになったとか、

 

 

 

トイレ掃除をやっていたら

 

数百万円の臨時収入が入った

 

というお話を

 

諸先生方がしてくださいました。

 

 

 

 

 

危険なことに巻き込まれにくくなる、

 

という話もあったりして、面白いですよね。

 

 

 

 

トイレが綺麗なおうちは、

 

世帯収入が高い傾向にある、

 

という調査データもあったりして

 

 

 

やっぱり関係があるのか、

 

とびっくりしたこともあります。

 

 

 

 

 

 

今日、お届けしたいのは

 

「トイレの夢」という話題です。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前のことになりますが、

 

都内の某ホテルで、

 

トイレが詰まってあふれ出して困り果てる・・・

 

という夢を見たんです。

 

 

 

 

恐怖でした・・・

 

うわあーって声が出たんですが、

 

 

 

起きて思い出したのが、

 

この夢。

 

実は

 

「金運アップの前触れで、すごくいいことがある前兆」

 

ってことらしいのです。

 

 

 

 

 

なんと世界的な手相家の先生や、

 

ベストセラー作家の先生にも、

 

「トイレの夢」をテーマに

 

雑誌にご寄稿いただいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの夢を見たら、

 

数日以内に、

 

臨時収入があったり、

 

収入・成功につながるような出来事や、

 

チャンスが訪れることが多い・・・

 

ということなんです。

 

 

 

 

なので、

 

それを見逃さないこと。

 

アクションを起こすことが大事!!!

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

ある作家さんの例では、

 

「トイレがあふれて、二階まであふれて、逃げる」

 

というすさまじい夢を見て、

 

その後、

 

本をがんばって書いて

 

大成功をおさめたのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の世界って不思議ですね。

 

「ウン(運)がつく」っていいますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、強烈な夢だったので、

 

どんな現象が待ち受けているか、

 

楽しみにしていたら、

 

お昼のお蕎麦を田宮さんにご馳走してもらいました。笑

 

 

 

 

こういうのも、すでに、臨時収入、

 

ありがたい、ありがたい、、、

 

と思いながら

 

仕事にせいを出しました。笑

 

すると、楽しく成果が上がったような気がします。

 

 

 

 

最近もまた同様の夢を見たところでして、

 

ちょっとワクワクしています笑

 

 

 

~~~

 

ちょうど金曜日に、以下のオンラインセミナーがありまして、、、

 

「人生に奇跡を起こすエドガー・ケイシー講座」第6回




 

あなたを最高の人生へと導く!

エドガー・ケイシー流「夢の分析法」

〜夢の情報を活用したら仕事・恋愛・健康・人生まで好転!〜

 

日時:5月19日(金)20時〜22時ごろ


(オンラインセミナー。見逃し配信あり)




 

スペシャル講師:光田秀先生


ナビゲーター:西田普
 田宮陽子

 

【取り扱う可能性のある内容】

*エドガー・ケイシーが解釈した夢は2000件ある

*最も安全な霊能力の一つが夢。放っておくのはもったいない!

*夢はその人を強化する「魂コーチ」。夢に敬意を払うとよい

*夢は意識のどの部分からもたらされるのか

*夢が奇妙でわかりにくい理由の一つは「暗号化」

*夢の一番奇妙なところに着目する

*覚えていないとしても、みんな夢は見ている

*解釈できなくても夢を何度も味わうと精神が安定する

*明け方の夢に魂からのメッセージがあることが多い

*解釈するに値する「夢の6つのジャンル」とは?

*人生の重要な地点に近づくと夢はアドバイスをくれる

*健康状態に関する警告夢の実例

*夢の知らせに従ったら仕事と収入を得た!

*運命の人を教えてくれた不思議な夢

*夢による「霊界通信」はわかりやすい

*過去生の夢は明らかに時代背景が違う

*本物の予知夢とそうではない夢って?

*「夢を解釈する秘訣」をお伝えします

*夢を覚えておくコツ「夢日記」のやり方

*オレンジジュースを飲むと夢を思い出せる!?

*なぜ「夢」というシステムが与えられているのか

*夢を人生を導くガイドとする一番の秘訣

*誰かのために夢を見る「ドリームヘルパー」

 (以上、多少、変更の可能性あり)

 

 

 

~~~

 

 

 

 

エドガー・ケイシー先生流の夢ときでは、

 

トイレの夢や、

 

ウン●の夢はどう解釈するのか、、、

 

楽しみです。

 

 

 

光田先生がすすめる

 

「夢辞典」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

夢が教えてくれたサインを読み解いたら、

 

重要なのは上述のように

 

アクションを起こすこと。

 

 

 

アクションを起こすと、

 

思わぬラッキーがやってくることがあります。

 

 

 

 

夢にかぎらず、

 

直感や、

 

見えない世界からの

 

肯定的なメッセージを受け取った時は、

 

前向きなアクションを起こすことが大事だと教わっています😀

 

 

 

 

それが地球の特徴、

 

この地球は行動の星なのだそうです。

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

夢見があまりよくないなあ、

 

と感じた時は、

 

「厄落とし」になっていることが多い、

 

と教わっています。

 

 

 

現実のほうでは悪いことが避けられる、

 

ということがあるようなんですね。

 

あるいは、対策を講じることができる。

 

ありがたく、おもしろいものです😁

 

 

 

 

 

 

いってみれば、この世の体験も

 

期間限定の夢のようなもの。

 

 

 

 

 

 

こうした話を読むのも偶然ではありません。

 

これから新月の日に向けて、

 

明け方の夢にちょっと注目してみてください。

 

なにか貴重なメッセージが得られるかもしれません。

 

 

 

 

いずれにしましてもここからあなたは

 

ますます加速する運気の上昇気流に乗って

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

こちらもとても参考になる、楽しい内容になっています↓