愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

3月16日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

さてさて今日は

 

一粒万倍日、神吉日、大明日が重なった

 

めったにないスペシャルデー。

 

 

 

一粒万倍日:今日まいた一粒の種もみが一万倍になって実る吉日

 

神吉日:神様やご先祖さまに感謝するとよい吉日

 

大明日:明るい光が降り注ぐ吉日

 

 

 

3月21日の宇宙元旦に向かって、

 

今日、あなたが行った

 

開運行動、

 

心に浮かべた

 

開運思い、

 

書いたり口にしたりした

 

開運言葉は、

 

 

きっと、一万倍になって福を連れてくることでしょう。

 

 

この時期は

 

自分のピュアな面を超信頼していくとよさそうな感じがいたします。

 

 

 

そして、ここからより自分を大好きになれることを

 

していけたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

いつも運がいい人の特徴。

 

 

 

 

それはひとつには

 

「自分を大好きであること」。

 

 

 

 

「自分を大好き」だったら、

 

幸せを感じやすい。

 

元気になりやすい。

 

運に恵まれやすい。

 

 

 

何をやるのでも、

 

「自分を大好き」がベースにあれば、

 

スムーズに運びます。

 

 

 

 

 

 

 

僕が取材させていただいた幸せな成功者たちは

 

「健全な自己肯定感」「現状肯定」がある一方で、

 

「まだまだやれる」「まだやりたい」ってのもあって、、、

 

 

 

どっちもあって、それが

 

絶妙なバランスでしたよね。

 

 

 

 

 

ある幸せな大富豪は

 

「アイラブミー」と何度も

 

おっしゃっていましたよ。笑笑

 

 

 

 

 

なので、今という

 

歴史的な「魂の目覚め」のタイミング、

 

どうせだったら、

 

 

 

 

自分を大好きになれることを

 

たくさんするといいと思うんです。

 

 

 

 

 

一人一人に、

 

なにかあると思います。

 

 

 

 

 

 

自分を大好きになれることをする。

 

自分をもっと大好きになれる行動って

 

例えば

 

 

 

 

自分を褒める

 

自分をゆるす

 

大好きなことをする

 

大好きな人と過ごす

 

大好きなものを味わう自分を感じる

 

大好きな場所にいる自分を見る

 

大切な人を喜ばせる自分を感じてみる

 

大好きな仕事に打ち込む

 

自分の大好きなところはどこか数えてあげる

 

自分を責めなくてもいい理由をたくさん見つける

 

これまでの試練を乗り越えてきた自分を見てあげる

 

今の試練を乗り越えていこうとしている自分を見てあげる

 

ご先祖様、守護霊様、神様とのつながりをよく感じてみる

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろあると思います。

 

 

 

 

 

 

この春

 

自分をもっと大好きになれることを

 

たくさんやって

 

自分の場所に

 

たくさんの花を咲かせましょう☺️

 

image

 

  

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね 

 

 

*今後のイベント

 

3月17日(金)エドガー・ケイシー講座 第四回

「がん」だとわかったとき、

希望の光になったのは「エドガー・ケイシー療法」

ゲスト 光田秀先生

(オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12791864539.html

 

 

3月21日(祝日)

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

自分が「生まれてきた目的」を思い出す会

〜何が起きても最高の人生を生きられる!

(鎌倉会場+オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12793308279.html