愛する魂の冒険者たちへ

 

 

3月12日のあなたにおはようございます。

 

 

 

昨日のYouTubeライブの感動がさめやらず、、、

 

 

「がん」を防いで再発リスクも減らすエドガー・ケイシー療法

〜この食事法&毒素排泄法でがんを予防!〜ゲスト:光田秀先生

感謝しております。

 

 

 

 

この配信の終了後から強く感じていることは、、、

 

 

 

ここからますます、

 

自分が情熱をささげられることや、

 

人生で本当に大事なことを大切にする人が、

 

宇宙から応援されて

 

運気の波に乗っていくのではないか、、、

 

ということです。

 

 

 

特に宇宙元旦(3月21日)に向けて

 

意識していくと

 

いま押し寄せてきている

 

変化変容のエネルギー、

 

より、幸福に、自分自身を生きていくための

 

きっかけを

 

キャッチできるような気がします。


 

 

 

地球の波動が変わって、

 

「魂の時代」に入ったと言われますが、、、

 

 

 

この時代の一つの特徴は、

 

「自分が没頭できる大好きなことをして、

 

才能や魅力や経験を分かち合っていくことで、

 

善因(よいカルマ)を積んでいく人が

 

急速に増えていく」

 

ということにあるんじゃなかろうか、

 

と感じています。

 

 


嫌なことや、

 

「やらされ感のあること」は、

 

減らしていくか、

 

やめる方向へもっていく。

 

(あるいは

 

「とらえかた」を変えてみる)

 

 

 

 

いずれにしましても

 

魂ファーストで

 

とことん自分自身の本質を生きる人ほどうまくいく・・・

 

カメラを宇宙までひいて見てみたときに

 

くっきり見えてくる

 

流れだと思います。

 

 



まずは、日常生活で、

 

大好きなことをする時間を増やしたり、

 

自分も人も笑顔になれることをしたり、

 

晴れやかな気持ちで過ごせる時間を増やせるといいですね。

 

 

 

日常の暮らしをとことん楽しむだけでも、

 

人生が豊かになりますし、ツキに恵まれます。

 

 

 

 

そのまま一歩一歩進めば、

 

好きなこと=生活を成り立たせる仕事

 

にすることも可能ですし、、、

 

それ以上の展開も往々にして待っています。

 

 

 

これからは

 

ほんとうに望めば

 

ライフワークで

 

豊かな循環を作り出していくことが

 

 

今より容易に可能となる世の中に

 

ますますなっていくと思います。

 



 

 

ただし今は時代の過渡期なので


「どうすれば仕事に結びつくかわからない」

 

「独立してやっていけるか心配」

 

と、足踏みしている人も多いかもしれません。

 

 

 

そういう場合は、

 

自分のモデルケースとなるような人、

 

先行している人を

 

複数、調べてみるといいですね。

 

 

 

 

ブログやYouTubeを見たり、

 

本などで調べたりして、

 

少しずつでもアクションを起こしていくと

 

確実に流れが作られます。

 

 

 

可能なら学んでみたり、

 

コミュニティに入って

 

研究するのもいいと思います。

 

 

 

「そもそも好きなことがわからない」

 

という場合は、

 

まずは自分の喜怒哀楽にふたをせず、

 

本音で生きてみる。

 

 

 

好きは好き! 嫌いは嫌い!

 

これはやりたい! これはやりたくない!

 

 

 

一度、それを正直に認めてあげて、

 

どの自分にも、愛を注いであげます。

 

 

 

不思議と、そうやってやってみると

 

内側のバランスが取れていきます。

 

そして本当に大好きなことがわかっていきます。

 

 

ワガママになっていくということは少ないようです笑

 

(もしなったとしても、修正が入ります)

 

 

 

自分を知る作業なんですよね。

 



自分の嫌いなことがわかると、

 

好きなことはこれだったね!

 

ってわかるケースも多いようです。

 

 

 

 

そしたら、

 

プライベートでも仕事でも、

 

嫌いなこと、

 

苦手なことを

 

現実的にできる範囲で減らして、

 

好きなことを増やす方向に持っていくといいと思います。

 

 

 

 

自分の例で恐縮ですが、

 

西田もそこには力を注ぎました。。。

 

編集者時代もそうでしたし、

 

今もそうです。

 

 

 

自分が好きなこと、得意なこと、

 

喜ばれること、興味のあることは

 

 

 

ピンときたら学んでみたり

 

思いっきりやってみると

 

追い風が吹いたり

 

楽しい展開があって・・・、

 

 

 

 

自分の苦手なことは

 

それが得意で好きな誰かが必ずいるので

 

その人にお願いして

 

やってもらうと

 

お互いにとってハッピーな流れが作られます(共同創造です)。






好きなことをして成功している人を観察すると

 

周囲から変人に思われるくらい

 

とことん追求していているうち

 

やや変態的に見えるくらいのかたもおられます。

 

それがまたカッコよかったりするんですよね。

 

 

 

そのくらい好きなことに没頭していると、

 

パワーが違うし

 

インスピレーションがばんばんくるので、

 

おもしろいことがいっぱい起きるし、

 

 

 

周囲も見ていて楽しいので

 

応援されやすくなるようです。

 

 

 

 

そういう人は 

 

短期間で飛躍的に能力が伸びたり、

 

一気にビジネスが軌道に乗ったりと、

 

説明がつかないような

 

ジャンプが起きることもあります。

 

 





これは宇宙や守護霊さんからの

 

「あなたの進んでいる道、いいと思いますよ」

 

というサインのようなものなんですよね。

 

 

 

そのときに、感謝してうけとめて、味わえたらいいですね。

 

(自分の手柄にしないということも大切になるようです)

 

 

 

 

 

ということで、

 

春分の日、宇宙元旦に向けて

 

流れに乗っていくかたが多いように思われましたので

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

そのときできる範囲でやるだけでも、日々の運気が変わりますし・・・

 

 

 

いずれにしても

 

あなたは

 

ますます楽しい時間を

 

過ごされていくことでしょう。

 

 

 

 

それではすてきな日曜日をおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント

 

3月17日(金)エドガー・ケイシー講座 第四回

「がん」だとわかったとき、

希望の光になったのは「エドガー・ケイシー療法」

ゲスト 光田秀先生

(オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12791864539.html

 

 

3月21日(祝日)

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

自分が「生まれてきた目的」を思い出す会

〜何が起きても最高の人生を生きられる!

(鎌倉会場+オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12790516266.html

 

 

4月15日(土)〜16日(日)

【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】

講師:西田普

(キャンセル待ち受付中)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12790197039.html

 

6月9日(金)〜13日(火)

【ヒプノセラピー前世療法セラピスト養成講座@八ヶ岳・原村】

講師:西田普

近日募集開始