愛する魂の冒険者たちへ

 

 

3月15日のあなたにおはようございます。

 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

今日は「靴の日」でして、

 

1870年3月15日、

 

日本ではじめて

 

「西洋靴の工場」がつくられた日なのですね。

 

 

 

 

靴の日にちなんで今日の開運アクション、、、

 

それは

 

「靴にツヤを出すこと」。

 

そして、

 

「靴を揃えること」。

 

 

 

「足元をピカピカにすると、

 

ご先祖様のご加護が得られるし、

 

金運も上がる」

 

これは、幸せな大富豪や

 

成功者が口を揃えておっしゃることなんです。

 

 

 

そして「歩く」ことは

 

ダイレクトに健康と開運につながります。

 

 

 

靴、スニーカー、サンダル、下駄、などなど、

 

履物は、自分をいろんなところに運んでってくれるし、

 

足を守ってくれている、

 

ありがたいもの。

 

 

 

 

なので

 

「靴を磨いてツヤを出す」

 

あるいは

 

ツヤのある靴、

 

清潔感のある靴をはく。

 

オススメです。

 

 

 

 

靴はブラシでホコリをはらったり、

 

クリームを塗ったりお手入れして、

 

ピカピカにしてあげましょう。

 

 

 

 

 

靴を可愛がると、靴は喜んで、

 

あなたを、「いい場所」に連れてってくれるはず。

 


 

 

 

 

成功している方達で、

 

汚れた、へたった履物を履いている方には

 

僕はあったことがありません。

 

(ビンテージ加工のは別です)

 

 

田宮さんもステキな靴を履いています。

 

それは、その靴をはいて出会うかたへの

 

敬意の表現にもなっているように思います。

 

 

 

 

 

 

かかとが取れかかったり、

 

めっちゃすり減ってる靴やサンダル、

 

穴が開いてるスニーカー、

 

全然手入れしてあげてない革靴、

 

スレ・汚れの目立つパンプス、

 

などなどは、

 

お手入れするか、修理するか、

 

感謝して卒業して・・・

 

 

 

 

ピンと来たら、

 

新調してもいいかも知れません。

 

 

 

 

新品じゃなくても、

 

きれいに洗ったスニーカーだったり、

 

丁寧に手入れされた靴って、

 

周りの人に爽やかさを届けますよね。

 

 

 

 

 

今日、自分が足を運ぶ場所は、

 

神様が豊かな祝福と特段の配慮をもって

 

連れて行ってくださるのかもしれません。

 

 

だれかやなにかと愛の交流をするために。

 

お互いを生かし合うために。

 

 

 

 

ただそんな気持ちで歩くだけでも

 

きっと気分が上がりますし、

 

あなたのいく先は、

 

自然と「開運街道」になって

 

すてきな花が咲き乱れることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、、、

 

「脱いだ靴を丁寧に揃える」こと、

 

これがばかにならないほど

 

仕事や人間関係に福運を呼ぶパワーがある、

 

とも教わっていますよ。

 

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね
 

 

*今後のイベント

 

3月17日(金)エドガー・ケイシー講座 第四回

「がん」だとわかったとき、

希望の光になったのは「エドガー・ケイシー療法」

ゲスト 光田秀先生

(オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12791864539.html

 

 

3月21日(祝日)

宇宙元旦3時間セミナー「魂の探求」

自分が「生まれてきた目的」を思い出す会

〜何が起きても最高の人生を生きられる!

(鎌倉会場+オンライン。見逃し配信あり)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12793308279.html

 

 

4月15日(土)〜16日(日)

【ヒプノセラピー基礎講座@八ヶ岳・原村】

講師:西田普

(キャンセル待ち受付中)

詳細

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12790197039.html