愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2月1日のあなたにおはようございます。

 

 

 

まずはお礼から・・・

 

 

昨日の、以下の記事にたくさんの

 

あたたかいお声をお寄せくださり、

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

田宮さんからは昨夕に短いメッセージを受け取りました。

 

術後は安静にして、

 

静養第一につとめているようです。

 

 

 

 

ホッと安心しましたぁ〜〜〜

 

 

 

 

みなさまからお寄せいただいた

 

あたたかい言葉、お気持ちが

 

回復のための素晴らしい薬になっていると思います。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

いまはコロナの関係で

 

お見舞いや付き添いなどは一切

 

できないのですが・・・

 

 

 

お祈りや、秘伝氣功のいいところは、

 

距離が関係ないところですね。

 

大宇宙エネルギーの差し入れができます笑

 

(ほんとに)

 

 

 

 

必需品を病院の受付で

 

預かっていただくことはできるので、

 

もう少したったら、様子を見つつですが

 

彼女の好きな

 

自然栽培の柑橘類を

 

デリバリーしようかと思っています。

 

 

エドガー・ケイシー療法では

 

体内をアルカリに保つために

 

午前中に柑橘を食べると

 

良いとされているのです。

 

 

以下に少し書きました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

もともと

 

このブログを読んでくださっているのは

 

「並外れて運がいいかた」

 

が多いと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

というのは

 

「魂のこと」

 

「運のこと」

 

「健康のこと」

 

「神様や大自然について」

 

「ご先祖さまについて」

 

「感謝や奉仕について」

 

「分かち合うこと」

 

などなど、、、

 

ブログに書かせていただいていますが

 

 

 

 

 

こういうテーマに波動共鳴して

 

継続的に楽しんでくださっているということは

 

 

 

 

「幸せに生きることを決めている魂だから」

 

 

 

 

 

そうじゃなければ

 

ご縁が生まれないそうなのです。

 

 

 

 

 

 

「幸せに生きることを決めている」

 

という方向性がある時点で、、、

 

 

 

 

 

自分や身の回りの「よいこと」に気づきやすくなったり

 

実際にいいことが起きやすくなったりします。

 

 

 

いっけんネガティブなことが起きても

 

くるっといいことに変わることも多いです。

 

 

なにか起きても「肥やし」「学び」にかわりやすい、

 

という特質があるんですよね。

 

 

 

 

 

ありがたい。心強い。

 

同時代に、そういうお仲間がこんなにいるなんて・・・

 

 

 


そう思いながら、

 

ブログや本を書いたり

 

YouTubeでお話ししたり

 

イベントやったりと、

 

活動させていただいています。

 

 

 

そして「おついたち」を

 

今月もこうしてみなさまと迎えられるのも

 

ありがたいことだなあと

 

感じています。

 

 

 

 

わたしたちは

 

感謝を最大化していくことで

 

おのずと、ハイヤーセルフ(高次の自分)と一体化して

 

至福の日々を体験していけるように

 

なっているようなのです。

 

 

 

 

「自分の天分を活かし、自分と人を幸福にしていく」

 

魂の青写真も、スムースに現実化していくようなのです。

 

 

 

 

さらに

 

おついたちの日は、

 

天と地の間に「柱」が立ちやすい日になっています。

 


 

 

 

そこで、、、

 

今月も、みなさまと

 

「光の柱」を立ててみたいなと、

 

感じるんです。

 

 

 

 

 

光の柱ってなんなのか? といいますと、

 

西田ブログでは

 

ほとんど毎月やらせていただいていますが、

 

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡ることで、、、

 

 

 

仕事やお金の流れに

 

「豊かさ」がめぐりやすくなったり

 

日々の活動、表現から

 

ますます善きことが起きてくるように感じます。

 

 

 

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いいただけたらと思っております☺️

 

 

 

 

毎月、毎月、

 

コメント欄から神聖なエネルギーを感じ、

 

皆さんのお言葉を読むだけで、

 

開運パワーが得られる

 

「お守りになっている」、と感じるほどです。

 

  

 

 

今回はあと数日で節分〜立春を迎えることもあり

 

効果が高いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お父さんとお母さんの人生の一部を

 

目撃させてくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

家族の思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとう」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、神様、大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します。

 

愛する家族の立つ大地を

 

支えてくださり感謝します」

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

 

今、読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

~~~

 

 

 

 

2023年はわたしたちに

 

ときに想像を絶するほどの

 

幸せやチャンスを運んできてくれることでしょう。

 

それはピンチの顔をしてくるかもしれません。

 

 

 

 

けれども。。。

 

 

命の源をたどっていくと、

 

わたしたちひとりひとりが創造主と直結する存在です。

 

わたしたちの感謝の柱は

 

天体を支えるほど強いものなのかもしれません。

 

 

 

この大地に、空気に、水に、感謝波動が広がることで、、、

 

 

 

もしかしたら、知らないところで

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

感染症の拡大や害がおさえられるかもしれません。

 

地震や水害の規模が小さくなるかもしれません。

 

だれかとだれかの対話が進むかもしれません。

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

実は「すべてはよくなるために起きていること」が、

 

スピーディーに鮮明に現れてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

快適なおついたちをおすごしくださいますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね