愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2023年1月30日のあなたにおはようございます。

 

 

 

先ほど、パートナーの田宮陽子さんのブログに、

 

「ブログをしばらくお休みします」

 

という内容の記事がアップされました。

 

 

 

 

昨夜、この記事の下書きを書き上げた田宮さんから

 

「西田さん、ちょっと読んでいただいてもいいですか?」

 

と言われて、

 

読ませてもらいました。

 

 

 

彼女への尊敬を新たにしましたし、

 

パートナーとして

 

なんとも言えないような

 

気持ちにもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

と言いますのは

 

近くで見ていて、

 

田宮さんがどれだけブログに真摯に向き合ってきたか、

 

どれだけ読者の皆さんを思い浮かべながら

 

大切に書いているかも

 

知っていますし、、、

 

 

 

 

同時に、

 

 

 

昨年末に左胸の「乳ぽん」がわかって以来、

 

 

彼女が自分の体、心、魂の癒しに

 

どれだけいっしょうけんめい取り組んできたか、

 

この体験から学び

 

学びを通じて得たことを

 

シェアしようとする一貫した姿勢も

 

知っているからです。

 

 

 

 

 

おかげさまで現時点で

 

転移はしていない、

 

という診断をいただいています。

 

 

 

そして田宮さん、

 

体調がとてもいいんですよね。

 

 

 

 

ほんとうにありがたいことです。

 

 

 

みなさまからの応援のお気持ちや、

 

 

 

 

エドガー・ケイシー療法、

 

日々のお祈り、

 

氣功、

 

マイクロ波治療など

 

さまざまな

 

取り組みの恩恵を

 

受けているのだろうと思います。

 

 

 

 

この場を借りて、

 

お力添えくださっているみなさま、

 

すべての存在に

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ちなみに手術については

 

直感的にも、

 

またいろいろ調べても

 

このタイミングで受けることがベスト、

 

という判断で、、、

 

明日の9時ごろから手術をうける予定です。

 

(ケイシー先生も、乳ぽんに関しては

 

手術も勧めておられると

 

教わりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラをひいてみると

 

すべては神様、大自然の懐の中で

 

起きていることで、

 

 

 

私たちは創造主と直結する存在なので、

 

 

 

ここから先のことは

 

これまでと同様、

 

神様、

 

宇宙が計らってくれることでもあり

 

 

 

そういう意味では

 

僕はなにも心配していませんが、、、

 

 

 

 

 

できうる限りの

 

現実的、実際的な

 

サポートをしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、

 

このブログをいま読んでくださっているかた、

 

田宮さんのことを気遣ってくださっているかた、

 

おひとりおひとりに、

 

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

引き続き「本気のお祈り」をする予定です。

 

 

 

賢者たちから、

 

【お祈りをするなら「本気のお祈り」をするといいですよ、

 

そうすると天に通じますから】

 

教わっているのでした。

 

 

 

 

 

本当にそうだよなあ、

 

そうじゃないと

 

僕らがここに存在しているわけがない、、、

 

とも感じているのです。

 

 

 

 

 

魂的な視点で見るならば

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

 

この事実のあまりの深さには

 

驚くばかりです。

 

 

 

 

 

それではみなさま、

 

お一人お一人にますます豊かに祝福が注がれますよう、

 

お祈り致しております。

 

 

 

 

今もしかしたら

 

僕らとどこか同じような状況にあるかた、

 

あるいは何か試練を乗り越えようとしているかたも

 

いらっしゃるかもしれません。

 

精一杯のエールを鎌倉から

 

お送りいたします。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね