愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどのYouTubeライブ、ご視聴くださったみなさま

 

共同創造してくださってありがとうございました!

 

 

今日も素晴らしい内容を

 

光田秀先生がおしみなく伝えてくださり、

 

田宮さんも西田も感激さめやらぬ状態です。

 

 

 

 

1時間24分にわたり、

 

エドガー・ケイシーと、

 

エドガー・ケイシー療法について

 

わかりやすく、楽しくお話しいただきました。

 

ぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

田宮さんと西田からは自分たちが実践していることと、

 

体感している「すごい効果」について

 

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

チャット欄からいただいた質問については

 

20日のセミナー(この記事末尾)でも

 

一部、お答えいただける予定です。

 

 

 

 

それにしても、、、

 

今日は非常に有益なお話がたくさんありましたね。

 

 

 

 

ケイシー療法の原則の『CARE』について

 

お話があったのと、、、

 

 

 

 

 

食事療法については、

 

箇条書きで

 

ご紹介があったので、

 

20日のセミナーにご参加いただける方も

 

予習としてご覧いただけると

 

よいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごのほうで

 

そもそも病気はなぜ起きるのか?(魂的な観点)

 

について光田先生にご質問したところ、

 

 

 

 

ケイシーは

 

「体という神殿の扱い方」をまちがえたために起きる

 

と述べている、とのお答えがあり、

 

感銘を受けました。

 

 

 

つまり

 

・なにを供えたのか(食べ物)

 

・お手入れはどうだったか(お掃除)

 

・そこで何を祈ったか(考えたこと、言葉)

 

 

ほんとうにそうですよね。

 

(過去生の影響で起きることもあるそうです)

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

・・・それでですね、

 

そういういいお話が出ていた

 

ちょうどそのタイミングで

 

西田がしゃっくりが出てきてしまいまして・・・

 

 

 

後半のごく一部ですが

 

お聞き苦しい点がありましたらお詫びいたします。

 

 

 

 

興奮状態になると出ることが多いようなんです。

 

 

 

なんと、しゃっくりに関してもケイシー先生の

 

リーディングが残されているということで

 

驚き桃の木です!

 

 

 

 

自分で調べた方法では

 

ビニール袋でスーハーやる方法で

 

今のところ100%とまるのですが、

 

この方法 ↓

 

 

 

今後、ライブ配信中に出た場合はどうするか、、、

 

画面でスーハーやってたら変ですもんね!?😂

 

席を外してやるしかなさそうです。

 

 

 

 

田宮さんがいま

 

「しゃっくりおじさん、しゃっくりおじさん」と

 

愉快な節回しで歌いながら

 

下の階へ行ってしまいました。

 

 

 

 

 

この記事は「しゃっくりおじさんの憂うつ」というタイトルにしようか、

 

どうしようか迷いましたが😂

 

上記のタイトルにいたしました。

 

 

 

 

 

 

それでは明日も素晴らしい朝をおむかえください。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

1月20日の夜20時から開催いたします