愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

秋の土用の「辰の日」の今日は

 

「た」のつく食べ物と

 

青い食べ物が

 

ツキを呼ぶ!

 

ということで、

 

定食に

 

「たまご」をつけまして

 

そして青魚の

 

「サバ」

 

 

 

 

そうそう

 

「だいこんおろし」も入れてOKですね。

 

 

 

運気を上げるご飯の食べ方、

 

というものがありまして

 

 

 

 

 

食事をしながら

 

一つ一つの食材がどこで生まれ

 

どのように育ち

 

どこで収穫されたのか、、、

 

 

 

 

 

目の前に現れるまでの

 

経路で起きたことをイメージしてみる。

 

 

 

するとなぜか

 

食事の味わいが深くなるばかりか

 

運力が高まるのです。

 

ある脳機能学者の先生は

 

知力も高まると教えてくださいました。

 

 

 

サバさん、、、すいすい泳いでたんよね!!!

 

 

 

具沢山のお味噌汁などはー、、、

 

もうえらいことです(^^)

 

 

ーーー

 

 

 

みそかもうでにも行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

お祈りいたしました。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

 

 

、、、からの、ブルーノマーズでした!

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね

 

関連記事