愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今、魂のご縁で出会って、

 

パートナーシップが

 

始まっていく人が増えていて、

 

あるいは、すでに出会っている人は、

 

深め愛が加速しているようなんです。

 

 

 

 

 

この傾向はますます進んでいくことでしょう。

 

 

 

 

 

自由で風通しのいい

 

パートナーシップをはぐくんでいく人が

 

増えていくようです。

 


「事実婚」が増えたり…

「別居婚」が増えたり…

また

「恋愛はしていてもパートナーを作らない」

という人生を選ぶ人も出てくる可能性があります。


(本人の魂が望む形が優先されます)

 

お別れしても、子育ては共同で行っていく、というケースもあることでしょう。

 

 

*このあたりは、

 

今度の土曜10/1の「運命の人」オンラインセミナーでも

 

取り扱うテーマとなっています。

 

 

 

それでですね、

 

「運命の人」とか、

 

「スピリチュアル・パートナー」って、

 

必ずしも

 

「外見的なところでピンとくる!」

 

というわけではないらしいんですよ。。。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

「懐かしさ」とか、、、

 

「安心感」とか、、、

 

共感するところが多い、とか、、、

 

共通するビジョンがある、とか、、、

 

 

 

 

 

この辺りで惹かれ合うことが多いみたいですね。

 

 

 

 

 

「いわゆる運命の人の場合、

 

外見的なところや、

 

条件面でグッとくるとは限らない」

 

これ、田宮さんが、リアル講演会などでは

 

時々、僕をチラチラッと見ながら、

 

話すんですよね。

 

ええ(笑)

 

 

 

 

 

昨日の記事にもちょっと書かせてもらったんですが↓

 

 

 

田宮さんと一番最初のデートの時に、

 

 

上野でキエフ・バレエ(演目はドン・キホーテ・・・)を観に行ったんです。

 

 

 

そういえば1月4日でしたから、たまたまですが、僕のお誕生日でしたねえ。

 

 

で、田宮さん、

 

西田の顔をしげしげと見ながら、、、

 

不思議そうな、けげんそうな表情をしている瞬間がありました。

 

 

 

 

 

 

「田宮さん、どうしたんですか?」

 

って、聞いてみたら、

 

 

「あ、西田さん、元からこういうお顔だったかしら、と思って」

 

とかなんとか、正直な田宮さん。

 

 

 

 

彼女とは、10年ほど前から仕事で度々顔を合わせていたんです。

 

そのころから、彼女のほうでは、この人と縁があるって感じてくれてたみたいで・・・

 

 

 

ただその後、僕は病気したりして

 

ずいぶん、顔が変わってたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それで、田宮さんは、内心

 

「外見的なところは、後から、いくらでもなんとかなる!」

 

って思っていたそうです。(実話)

 

 

 

 

それ聞いてなんか絶句しました。笑

 

 

 

 

田宮さんが、成熟し、かつ、

 

楽しいお人柄の方でよかったよね・・・

 

あまねよ。

 

 

 

 

 

ところで、

 

田宮さんがそう思っている瞬間、

 

 

 

 

西田のほうは、

 

内なるスピリチュアル・ボイスか、守護霊さんが、

 

活発に

 

「この人に一生のパートナーとして

 

交際を申し込みなさい♪」

 

と繰り返し繰り返しささやいていたのでした。(笑)

 

 

 

ほんと変ですよね。

 

上野駅を出たとこで待っている時に突然、鳴り響き始めたのです。

 

こればっかりは、何が起きたのか、いまだに、自分でもわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

 

外見でもない、

 

いわゆる条件でもない、

 

 

 

 

 

じゃあ何かと言えば、ひとつは

 

やっぱり、

 

共通の話題でどのくらい盛り上がれるか

 

ってところかもしれません。

 

 

 

 

シンプルだけど、ふつーっぽいけど、

 

そこが、魂の共振度合いのバロメーターになりますね、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

外見も大事な要素として、

 

僕は否定しませんが

 

もし今。

 

「外見さえ、もうちょっと良ければなあ」って、

 

メンクイに傾いちゃっている場合は

 

相手の外見は、変化する可能性(改造できる可能性)も結構あるらしいので、

 

どうか一つ、お見逃しのないように。

 

 

 

 

 

その人と一緒にいて

 

・自分が自分を大切にできている感覚があるかどうか、

 

・お互いに運気が上がっているか、そうじゃないか、

 

・自分をますます好きになれているかどうか、

 

そのあたりを、よく見てみるのもいいかもしれません。

 

(なかなか、冷静になりにくい部分ですが)

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルパートナーシップについては

 

まだまだ学びの最中ではありますが、

 

取り急ぎ以上です。

 

 

 

 

 

あなたが運命の人と、

 

最高に幸せな共同創造を遂げて行かれますように、

 

僕も田宮さんも、いつも応援しています。

 

 

 


〜〜〜お知らせ〜〜〜

10月1日(土)の夜に、

 

久々に「運命の人&パートナーシップ」をテーマにした

オンラインセミナーを開催します。

たくさんのかたから参加表明をいただいておりまして、

感謝でいっぱいです。

(オンラインセミナータイトル)

******************
「本当の自分」を知ると
「運命の人」が現れる!
パートナーシップはうまくいく!
~あなたに愛の奇跡を起こす会~
******************

 

19時〜21時の予定です。

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40733
(クレジットカード決済、ペイペイ、ファミリーマート決済に対応)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=6093539053
(コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)


人生では「出逢うことを決めてきている人」

がいます。

それは、いわゆる「運命の人」と呼ばれる

人生のパートナー。


あなたが今生(今回の人生)に

生まれる前からその人との出逢いを約束していました。


ともに人生を歩み、共同創造をしていくこと。

そのことをお互いに決めている魂のパートナー。


「そんな運命の出逢いは

どうしたらおとずれるの?」

そう思う人もいるかもしれません。


「運命の出逢い」は

あなたの「魂の準備」が整ったときに

ごく自然なカタチでやってきます。


詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね