愛する魂の冒険者たちへ




最近改めて感じますのは・・・




今の時代、魂的にご縁の深い人と、

出会いやすくなっている、

 



あるいは、

魂的なご縁に、気づきやすくなっているようなんです。


(すでに出会っている場合は、

深め愛がしやすくなっている)




 


特に、「もうそろそろ、自分らしく生きよう」と

あなたが決断してから このかた、

気づいたらよく連絡を取り合っている人や

よく接触している人は

魂的なご縁がとっても深い可能性があります。





つまりは、、、このブログを読んでくださっている方の

ほとんどは、


「運命の人」と、出会いやすくなっているのですね。




パートナーということもあれば

同性の友人、仕事仲間、ということもあるでしょう。





運命の人は、

個人の幸せの深化はもちろんですが、もう一つには、

共同創造を目的に出会うようです。



 




ところで


僕は、今回の人生で、離婚を含めて、別離を経験しています。

で、、、一時は、こんな風に思ってました。




「もう、僕にはパートナーは現れないかもしれない。

みんな、すてきなパートナーシップを楽しんでね。

愛は、この世界の美しいお花畑、素晴らしい果樹園だから。

みなさんの幸せを、祈っています。

でも・・・僕にも現れたら素敵だなあ〜」っと。笑

 




ところが、「いくつかのこと」をしたら、

不思議な流れで、


パートナーの田宮陽子さんが

奇跡的に現れてくれたのです。





不思議な「心の声」をたくさん聞きました。






最初のデートで、

田宮さんを上野の駅で待っている時に



「人生のパートナーとして交際を申し込みなさい♪」

 

というような心の声が

どこからともなく浮かんできたのです。

(あの声は守護霊さんだったのかな!?)



む、、、むちゃぶりでしょ、とおののいた西田、、、

上野の駅前でかなり挙動不審だったかもしれません。





上野の劇場でキエフバレエの「ドンキホーテ」を見たのですが

内容がまったく頭に入ってきませんでした。



バレエが終わって、食事をして、

その場で、田宮さんに申し込んだ時は、


清水寺の舞台から思いっきり

 

バレエジャンプする感じでしたが、、、

なんとOKをもらったんです。




田宮さんいわく。。。


「運命の人」は、「運命の扉を開く鍵」を持っているんだそうです。





確かに、田宮さんとの出会いから始まった、

西田の変化は、筆舌に尽くしがたいものがあります・・・笑





ずっとこのブログをお読みくださっている方はお気付きの通り、

外見がどんどん変わったり・・・





それから

・住環境が変わった

というのもあります。


鎌倉に引っ越したんですが、

実は、すっかり忘れていたけれど、

海辺に住むことは

僕の夢だったんです。

(20代の初めの頃、鎌倉近辺に

物件を見にいったことがあったのです、、、そういえば)





何より、僕は、

子供も大人も楽しめる物語を書いて本を出す、ということを

ずっとしたかったんです。


田宮さんに出会って、ようやく、

その道に入ることができた気がします。


第一作

 

 

 



 


はなはだ遅筆で焦りますが、

 

二作目、三作目に

一生懸命、楽しく、取り組んでおります。
 

他にも色々ありまして、


田宮さんに色々「ブログのコツ」を教わって実践しているうちに、

当ブログがアメーバさんのオフィシャル認定を受けて、

そのおかげで、


こうして今、ここを読んでくださっている、

あなたに出会えていること。


これは本当にありがたいことだなって、感謝しています。





また、二十年勤めた出版社をやめて独立して、

田宮さんと一緒に会社を作って、


インターネットマガジンを創刊、、、

YouTubeもインスタも始めた、、

講演会やリトリートも始めた、、、

癒しの音源や、

ヒプノセラピーを応用したワークも

ご提供しはじめた、、、と、

 

枚挙にいとまなし。





さらに、これがデカイのですが、

家族の間に奇跡的な癒しが起きている

ということがあります。





あらためてたどってみると、やはり、ぶっ飛びです。



感謝しかありません。




参考までに記しますと、ヒプノセラピーで

いくつか思い出した過去生では、

田宮さんとはやはり何度か、夫婦をやっていました。




たとえば

・江戸時代(西田は飛脚、田宮さんが奥さんで、布を扱う商いをしていました)

・ネイティブアメリカン(このときは田宮さんが男性)


とか、


田宮さんが思い出した過去生では、

田宮さんが日本人女性で、

 

西田がアメリカ人男性(いいやつなんだ、これが)、

というのもありました。

 

 

 

ある時代の中国で、

 

田宮さんが高貴な身分の女性で、

 

西田がその乳母、というのもありました笑




 
 

さて、上述の通り

田宮さんに出会う前に

西田は「いくつかのこと」をやったんです。

 
 

その大枠を記しますと

「自分を大切にすること」

「ずっとやりたかったことをやること」

「ご先祖さまとつながること」


なのですが、

 

 細かい技も今思えばけっこうやってたんです。

 

 

ここではひとつ「魔法の小ワザ」をご紹介します。

 

 

それは、、、

 

「夫婦茶わん」を買うことでしたぁ。(どーん)

おひとりさまなのに!

 



まだ、現実の生活では

彼女と出逢い直す前のことです。

 

ある日、近所の雑貨屋さんで、

かわいいペアのごはん茶わんを見つけて、

デザインがやたら気に入ったんですよね。


 

でも、そのとき独り身だったし・・・、

夫婦茶わん、ムナシイかも、と思いましたよね。

 

けど、やたらとかわいいから

「自分のだけ買おうかな」と思ったんです。

 

散々迷って、一度は買わずにお店を出ました。

 

ところが

自転車で走ってたら、なぜか

「ここは、ペアで買っておきなさいよ!あまね!」

と心の中に響き渡るお告げがありまして、

引き返して買いました。


(あれも守護霊さんのアドバイスだったのかな!?)




そのときの、自分にとってはいいお値段でしたが・・・。
 

いま、そのお茶碗で、田宮さんとふたりで

酵素玄米などを食べていますから


なんともかんとも、

不思議なことってあるもんです。

 

実はこれは、

一見、ヒジョーに小さなことではありますが

「パートナーと出会って、

いっしょにごはんを食べる世界線」に

自分の時空をつなげる行為だったんですね。

 


言葉を変えますと

「パートナーがいつ現れてもいいように、

いろんなことを整える」


すると、波動がそっちに近寄っていくようなんです。

 



田宮さんも、同じようなことを

いくつかやっていたようでした。

 



ひょっとすると、、、

守護霊さん同士が、連絡を取り合っていたのかもしれません。

 

 


以上が参考になるかどうかわかりませんが、

今、魂の時代が深まるにつれて、

運命の人との出会い、深め愛、

そして共同創造が加速していく流れに入っているようです。

 

ここからを

観察してみてくださいね。

 
 

それでは引き続き快適な午後をお過ごしくださいますように。


〜〜〜お知らせ〜〜〜

10月1日(土)の夜に、

 

久々に「運命の人&パートナーシップ」をテーマにした

オンラインセミナーを開催します。

たくさんのかたから参加表明をいただいておりまして、

感謝でいっぱいです。

(オンラインセミナータイトル)

******************
「本当の自分」を知ると
「運命の人」が現れる!
パートナーシップはうまくいく!
~あなたに愛の奇跡を起こす会~
******************

 

19時〜21時の予定です。

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40733
(クレジットカード決済、ペイペイ、ファミリーマート決済に対応)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=6093539053
(コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)


人生では「出逢うことを決めてきている人」

がいます。

それは、いわゆる「運命の人」と呼ばれる

人生のパートナー。


あなたが今生(今回の人生)に

生まれる前からその人との出逢いを約束していました。


ともに人生を歩み、共同創造をしていくこと。

そのことをお互いに決めている魂のパートナー。


「そんな運命の出逢いは

どうしたらおとずれるの?」

そう思う人もいるかもしれません。


「運命の出逢い」は

あなたの「魂の準備」が整ったときに

ごく自然なカタチでやってきます。


詳細はこちら↓

 

 

 







今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね

 

 

*田宮陽子&西田普「東京講演会2DAYS」

10月15日(土)10月16日(日曜日)に、以下の二つのテーマで開催します。

 

●10月15日(土曜日)

自分を大切にして、あなたを輝かせる魔法

 「ハッピーターン・レッスン」

◎イベント開催日時

10月15日(土曜日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40818

 

●10月16日(日曜日)

「この自分で生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

◎イベント開催日時

10月16日(日)14時~16時(多少延長する可能性あり)

開場:13時30分(予定)全席自由

◎会場

AP市ヶ谷 8階 Aルーム*市ヶ谷駅から徒歩1分

◎詳細↓

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=40819