愛する魂の冒険者たちへ

 

 

9月8日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今日から4連続の大吉日となります。

 

 

 

 

9月8日(木)甲子の日(きのえねのひ)*なにかをスタートすると繁栄拡大しやすい日

 

9月9日(金)重陽の節句(ちょうようのせっく) *浄化&開運にぴったりの日

 

9月10日(土)魚座満月 *癒し・ゆるし・浄化・精神的な手放しがはかどる日

 

9月11日(日)一粒万倍日

 

 

 

 

そこで今日から試したいのが以下のこと。

 

 

 

 

1)自分の人生で進みたい方向を明確に意識する

 

2)「その方向」へ向けて進むために、

 

今のタイミングでできることを、

 

一つでも二つでも楽しみながらアクションに移す

 

3)結果にはこだわらない

 

 

 

するときっと、宇宙からの後押しが入って

 

嬉しい方向へ、

 

それも自分がいま思い描く以上の世界にきっと進めることでしょう。

 

 

 

数ある世界線の中でも

 

今回、選びうる最高の世界線へと。

 

 

 

ポジティブな何かを積み上げるということでも、

 

もう手放したいネガティブ要素を手放すということでも、

 

どちらでもよろしいかと思います。

 

 

 

そして基本的な「気分」をあげておくこと、

 

そのためには自分に楽しいことをさせてあげたり、

 

自分をねぎらってあげること、

 

感謝神経を使うことも役立つはずです。

 

 

 

 

自分の運気をこのタイミングで上げておくことで、

 

あなたが人生で出会う人たちに

 

よりパワフルに奉仕でき、

 

地球に笑顔がふえることでしょう😁

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に。

 

 

 

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね