愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

9月6日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

さて今週は、今週末にかけて

 

 

 

 

9月8日(木)甲子の日(きのえねのひ)*なにかをスタートすると繁栄拡大しやすい日

 

9月9日(金)重陽の節句(ちょうようのせっく) *浄化&開運にぴったりの日

 

9月10日(土)魚座満月 *癒し・ゆるし・浄化・精神的な手放しがはかどる日

 

9月11日(日)一粒万倍日

 

 

 

というように、開運日がたてつづけにやってくるんですよね。

 

 

 

そのときに、、、

 

どのあたりを意識すると良いのかな、と感じた時に

 

けっこう、

 

重陽の節句と、魚座満月が続けて訪れる、というところに

 

意味がありそうに感じました。

 

 

 

 

 

なので、「浄化」がけっこうだいじかな、と。

 

その一つの手がかりとしては、

 

 


 

「自分のいまをお祝いすること」

 

「自分のすべてをゆるすこと」

 

「自分をほめること」

 

を、自分から積極的にやっていくこと。

 

そうすると浄化がはかどり、開運が進みそうです。

 

 

 

特に、そのとき、

 

自分の内側にいる

 

「小さなかわいい子供」が喜んで

 

ニコニコッとするようにやっていく、、、

 

 

 

これが大切になるように感じます。

 

 

 

 

このタイミングで、、、

 

 

 

自分の内側にいる

 

「小さなかわいい子供」

 

をイメージしてみると、

 

その子が内側にずっといたこと、

 

いつも存在していることを感じられる方も

 

多いかもしれません。

 

(インナーチャイルドともいいます)

 

 

 

 

その子のご機嫌はいかがですか?

 

いまニコニコ嬉しそうにしていたら、最高ですね。

 

 

 

 

もしもその子が

 

不機嫌そうだったり、

 

無表情だったり、

 

不安そうだったり、

 

イライラしていたり、

 

泣きべそかいているようなら、、、

 

 

 

 

 

大人のあなたが、内側の

 

「小さなかわいい子供」の感情に寄り添って、

 

その気持ちを理解してあげること、

 

やさしくしてあげることが、

 

特にこの時期、吉運を呼び込むことでしょう。

 

 

 

 

 

また、、、

 

もしも、その子がなにかを言いたそうだったり、

 

願っているようなら、

 

時間をとって

 

お話を聞いてあげるといいと思います。

 

 

 

 

 

私たちはひごろ、

 

自分自身に厳しくしすぎているところがあるようです。

 

もっともっとスイートでもよい、らしいのです。

 

 

 

ある聖者から教わったのですが、、、

 

 

 

 

神様と人間の関係は、

 

もともと

 

「スイート」なのだそうです😂

 

 

 

 

そうだとしたら

 

神様の分霊(わけみたま)であります私たちも、

 

自分自身と対話する時に、、、

 

もっともっとスイートであっても

 

いいのかもしれませんよね!?

 

 

 

 

 

精一杯やってる自分を認め、ねぎらい、

 

ほめたたえ、

 

願いがあるのならば

 

その願いを叶えてあげてもいいのかもしれません。

 

 

 

 

 

いずれにしましても、、、

 

きっとあなたはこの秋ますます自分らしく快適に

 

輝く日々を送っていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、バニラフレーバーのアイスは

 

潜在意識の浄化に役立つ、と教わっておりますよ。

 

これはソフトクリームですが💓

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

こちらも参考に