愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日7月14日は

 

山羊座の満月となります。 

 

 

実は、今回の満月は

 

地球と月が近い場所でおきることから

 

いわゆる「スーパームーン」に該当するようです。 

 

 

 

月が見える場所では、

 

平均的な満月より7%ほど大きく、

 

16%ほど明るく見える、ということなのです。

 

 

 

満月パワーも強く出るといっていいでしょう。

 

 

 

 

 

 

満月の「エネルギーあたり」か、

 

昨日は頭痛などがかなり出ましたが、

 

一日、静養して元気を回復したので、

 

今日は仕事を済ませたら

 

ちょこっと外出しよう、と思っています。

 

 

 

ほんと、無理せず、ゆっくり静養取ったり、体のケアするとよいと思います。

 

 

 

 

あと、感情のケアですね、、、

 

 

 

 

 

 

 


そして基本的なことですが、

 

満月のタイミングは、

 

自分が感謝したいこと、

 

感謝したいもの、

 

感謝したい人、

 

「今あるもの」にちゃんと気付きながら、

 

これからの道に、光を当てて見るとよい、

 

と言われています。
 

 

 

 

今あるもの、、、その最たるものは、命かもしれません。

 

 

 

 

今生きている、

 

今日いろんな経験をできている。

 

 

 

これからも何かが自分を待っている。

 

 

 

これまでに、嬉しいこともたくさんあったけど、

 

しんどいことや、悲しいことも体験してきました。

 

その大きさはあなただけが知っています。

 

 

 

 

 

 

 

その全てを乗り越えて

 

今日を生きていて、

 

その全てがこれから

 

あなたがやっていく活動、

 

関わる人たちの関係を

 

より豊かな、光に満ちたものにしてくれます。

 

 



あなたが投げかけた光は、

 

あなたに何倍にもなって還ってきます。

 

それは笑顔だったり、感謝の言葉だったり、

 

時には経済的豊かさだったりするでしょう。


 

 

 

山羊座の満月では、

 

特に仕事に関しての感謝と決意を宇宙に放つと、

 

より、望む方向にスムーズに進んでいくようです。

 

 

 

 

また、収入に結びつきやすいようですね。

 

 

 

 

感謝と決意をイメージする時に、

 

オレンジゴールドの光を

 

思い浮かべると

 

効果的です。

 

 




山羊座の意味するところは、

 

実直・真面目、

 

積み上げていく、

 

キャリア、

 

このあたりになるようです。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

今まで自分がどんなふうに積み上げてきたのか、

 

どんなふうに情熱を注いできたのか、

 

これから何をどのように積み上げていきたいのか、

 

もう卒業して手放したい

 

(違うステージで積み上げたい)のはなんなのか。

 

 

 

 

 

 

その全てに取り組んでいる自分に感謝しながら、

 

今という魂の目覚めの時代、

 

より、光が多くなる方向へ、

 

より、豊かさに繋がる方向へ進むように、意識して、

 

「一歩を踏み出す」といいように感じます。

 

 

 

 

今まで積み上げてきた「何か」は、

 

一つも無駄はなく、

 

深いところでは、

 

魂の望みに基づいています。

 

それはどんな望みなのでしょうか。

 

 

 

 

それを発展させ、現実化させていく流れが、

 

この夏、さらに加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、積み上げるといっても、

 

同じ仕事をずっとやっていく、

 

という意味では必ずしもなくて、

 

情熱を注いで積み上げていくと、

 

思いがけない展開というのが、

 

必ず現れるんですよね。

 

もちろん、縦の展開もあるけど、

 

横の展開もあったりします。

 

 

 

 

 

 

 

その道で「プロ中のプロ」を目指していると、

 

 

 

どこからともなく、神の手が現れて、

 

引っ張り上げられて、

 

その分野でジャンプアップしたり、

 

思いもよらなかったような、

 

新しい才能が開いて

 

時には、「ちょっと違うジャンル」で大成功したりする。

 

 

 

仲間が現れて、超パワフルに手伝ってくれたりする。

 

 

 

 

 

 

そういうことが本当に起きるのを、

 

僕は取材で、いろいろな成功者から事実として聞いていますし、

 

エッ!ほんと!すごいなあー!

 

という実例もつぶさに見てきました。

 

 

 

 

これからの時代は、

 

特にそういうことが起きやすいと思います。

 

 

 

 

誰もが自分の本当のサイズを思い出していくし、

 

ブログとかで情報発信しやすいし、

 

同じ願いを持った人がつながっていきやすいからです。

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が魂の望みを叶えていく流れに入っています。

 

今回の山羊座満月のエネルギーの後押しを受けて、

 

あなたがより素敵な、より豊かな人生を創造されることを、

 

応援しています。

 

 

 

太陽さんも地球さんもあなたの味方です。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね