愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

射手座満月の今日、

 

大地の平安をお祈りいたします。

 

今日があることに感謝します。

 

 

 

 

社会のさまざまな場所で変動が続きます。

 

経済的な面でも、

 

大きな動きが起きていますね。

 

 

 

こういうときは、いろんなことが揺れがちです。
 

 

 

 

 

今朝、起きがけに、

 

あ、そうだ、、、と思って、

 

自分で自分に、ちょっとした

 

セルフ・ヒプノセラピー(自己催眠療法)を行いました。

 

 

 

 

自分の内側にある

 

ネガティブな思い込み、

 

自分なんてという思い、

 

罪悪感、

 

病根、、、

 

これって、過去生から持ち越しのもあったりして、

 

ミルフィーユとか

 

バウムクーヘンみたいに

 

多層になっていたりします。

 

 

 

 

 

なので

 

気づいたら対処する、

 

ということをします。

 

こころの手術のようなことを行うんです。

 

 

 

 

 

 

さよなら、さよなら、今までありがとう!と、

 

大きな光で包んで

 

おおもとの光へとかえしてあげます。

 

 

 

もちろん 安心!安全!麻酔なし!笑 です。

 

 

 

 

 

 

この時期、浮かび上がってくる闇って、

 

ほんといろいろありますね。

 

 

浮かび上がってきたら、

 

対処いたしましょう。

 

 

 

 

もう手放すよ、

 

という意図を持つだけで全然違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、ある読者のお方から、

 

 

 

 

「西田さんが夢に登場して

 

首に巻き付いている

 

ヘビをとってくれました」

 

というようなご報告をいただきました。

 

 

 

 

ヘビ、、、どのくらいの大きさだったのでしょう!

 

それがなんなのかは、そのお方にしかわかりませんが、

 

 

 

 

 

 

念のために書きますと、

 

わたくし、勝手に人様の夢の中に

 

おじゃまはしません・・・笑

 

 

 

 

魂レベルの合意があっての共同作業か、

 

あるいは、そのお方ご自身を守っておられる存在が

 

なにかを行われたのでしょうね。

 

 

 

 

 

この方法もオススメ↓

 

 

 

 

・・・と、リンクを載せておくと、

 

必要な方がご覧になる可能性があるので

 

載せさせていただきました。

 

(あまり見にいかないという説もありますが!笑)

 

 

 

 

これも使ってみてくださいね。浄化効果が高いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、デトックス的なことがあったり、

 

感覚が研ぎ澄まされたり

 

感情の起伏、

 

心のゆれが激しくなっている人もいるでしょう。

 

 

 

 

 

ここは、つとめて、

 

深いところを常に流れている

 

安らぎや感謝を

 

感じるようにすると、

 

開運の大きな流れに乗っていけるようです。

 

 

 

 

 

 

射手座満月のキーワード、何かな?というと・・・

 

 

 

自由。

 

冒険。

 

遠方。

 

広大な世界。

 

学ぶこと。

 

自然。

 

信仰、宗教。

 

率直さ、正直さ。

 

天啓(神的なインスピレーション)。

 

 

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

このあたりがキーワードになるようですね。

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

「自分らしく学び、

 

それを自由に世の中に発信して(愛から与えて)、

 

豊かに繁栄していく」


 

 

という意味合いがけっこうあるようですよ。

 

 

 

 

上記の方向に進みたいのに

 

引き止めるような

 

「なにか」が自分の中にあるとしたら

 

それを見てあげて

 

「いい子、いい子」してあげて

 

光の世界にかえしてあげる

 

といいと思います。

 

 

 

 

 

闇の中から浮かび上がってくるような

 

「デトックス的な出来事や心の動き」が起きても、

 

それは浄化だと見抜くと、

 

足を取られません。

 

 

 

 

 

 

攻撃性とか、憎しみとか、ねたみとか、

 

コントロールしたい欲とか、、、

 

恐れは幻想に過ぎません。

 

 

 

 

 

特に

 

「罪悪感」

 

これにやられないようにするといいように思いました。

 

 

 

 

 

 

「愛の反対語は罪悪感」とは、

 

バシャールの言葉ですが、言い得て妙だと思います。

 

 

 

 

 

 

自分が幸福であることをゆるす、

 

というミッションを、

 

射手座満月という

 

「宇宙の後押し」をしっかり受け取って、

 

ともに果たしていきましょうね。

 

 

 

 

ほんとうに、

 

罪悪感や、無力感、恐れは幻想にすぎません。

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

〜〜〜

 

20時からYouTubeライブをお届けします💓

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね