愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

まず最初に、本日のオンラインセミナーに参加していただく方に

 

ご連絡です。

 


オンラインセミナーの後半では

「あなたの金運を上げるナイショのワーク」

をおこないます。


このワークでは「壱万円札」を使いますので、

必ず「壱万円札」を1枚


用意しておいてくださいね。

 

 

お金がきれいに流れて

 

この世界が豊かで幸せになり、

 

必要なお金が

 

あなたのところに「お友達を連れて」戻ってくる…

 

そんなとてつもなくパワフルなワークです。

 

ぜひ壱万円札を1枚(新札やピン札でなくても大丈夫です)

 

をご準備くださいね。

 

詳細は、田宮さんのブログにてご確認ください

 

 

 

 

タイミングの合う方とご一緒できることを

 

楽しみにしています!

 

 

〜〜〜

 

 

さてさて、、、いま、

 

 

 

満月期に特有のデトックス現象が、

 

起きている方が結構いらっしゃるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

ふとしたときに

 

イライラしたり、

 

うつうつとしたり、

 

 

だるくて眠くてたまらなくなったり、

 

 

 

肩や首のこりや、

 

おなかの不調、

 

耳がつまったような感じとか、

 

体調面に出てきたり、、、

 

 

 

 

あるいは、

 

「罪悪感」


「自分なんてっていう気持ち」

 

「不安感」

 

「悲しみ」

 

「ゆるせない!という気持ち」

 

 

などが浮かんできやすいのかもしれません。

 

 

 

 

波動がぐんぐん上がる時期なので、

 

体も心も対応しようとして一生懸命です。

 

ねぎらってあげたいですね。

 

 

 

 

昨日のこちらの記事、対策を一つご紹介したところ、

 

試していただいた方から

 

「即効性があった」

 

といったお声をいただいております。

 

 

 

 

 

おひとつご感想をご紹介させていただきますと、


〜〜〜

 

最近、すごく眠いと思ったら
満月前の影響もあったかなと
思いました😌

今日は鼻の通りも悪く
少し頭痛もしたので
まさしく書いてあった通り
でした😥

さっそく書いてあった通りに
自分を許します…を心で連呼して
風船を飛ばすイメージもしてみたら
すぐに楽になりました😆

ありがとうございます😌🙏

あまり意識はしていなかったの
ですが、知らず知らずのうちに
自分を追い込んでいたのかも
しれません

今夜は自分ファーストで
労りたいと思います😊

(888kiさん)

〜〜〜

 

こちらこそありがとうございます。

 

よかったです!

 


 

 

 

なにしろ、対策をとっていけば大丈夫。

 

 

 

 

ここでは、さらに、

 

自分自身が取り入れていて、

 

素晴らしい効果があるなと感じているものを

 

4つご紹介します。

 

ヒントになれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

1)レモン水デトックス

 

まず1つは、 

 

ヨガの浄化法でも用いられている

 

パワーがある方法で、

 

やり方は簡単、レモン水を飲むんですね。

 

 

レモンにはキレート作用と言って、

 

体内の有害なものを排出してくれる素晴らしい作用があると

 

わかってきています。

 

 

僕は炭酸水でわっています。

 

プラス、生ハチミツ。

 

 

 

生ハチミツも、

 

数千年の歴史がある

 

インド医学のアーユルヴェーダでは、

 

純粋な生命エネルギーを補給するのに非常に適していると言われています。

 

 

 

1日に1リットルは飲んでますね。

 

気分が爽やかになるのと、お通じがとてつもなく良くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2)エプソムソルト風呂

 

エプソムソルトとは、

 

塩のような結晶ですが、

 

実際は硫酸マグネシウム。

 

温泉の成分にも含まれています。

 

 

 

 

これをお風呂に入れて入浴するわけです。

 

手のひらでふたつかみくらい、

 

ザッと入れちゃいます。

 

 

よく温まるし、疲労が取れるし

 

実はスピリチュアル的なクリーニングにも非常に役立つらしいのです。

 

からだが妙にスッキリしますよ!

 

 

 

塩風呂でもいいのですが、エプソムソルトには独特の良さがありますね。

 

浴槽を傷めないらしく、それも長所の1つだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

3)裸足で地面に立つ

 

アーシングといって、

 

足の裏から、静電気や毒素など

 

体内の余計なものが出ていくと教わっています。

 

 

 

体内にはおよそ60兆個の細胞があるとされてます。

 

その細胞に「静電気」が蓄積されることがあって、

 

静電気がたまりすぎると

 

「体内に雷が落ちた」ような状態になってしまい、

 

老化や病気の引き金になってしまうことがあるんだそう。

 

 

 

ある医学博士・薬学博士によると、

 

少なくとも2~3日に1度程度はやったほうがいい、とのことで、

  

 


アトピー性皮膚炎や薄毛が良くなった例もあるそうです。

 

 

 

公園など芝生の上を裸足で歩いたり

 

特に波打ち際や、

 

川のせせらぎのある場所などは

 

気持ちいいですよね。

 

 

 

自分の内側から余計なものが出ていけば、

 

後は自然に運が上がっていくことって多いものです

 

 

 

そして自分の内側から出て行ったものは、

 

大自然の中で

 

元のピュアなエネルギーとして循環していく姿を

 

イメージすると、さらに効果的だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

4)気持ちのいい音を浴びる

 

聞いていて心地よくなる音、

 

安らぐ音、

 

元気になる音の力を借りる手もあります。

 

 

 

お好みで心地いい音をチョイスして、

 

音のお風呂に入る感じです。

 

 

 

 

たとえばこちらの音源もオススメです ↓

 

 

こちら、いつのまにか再生回数が

 

15万回になっておりました。

 

 

ご活用くださりありがとうございます。

 

 

 

想像を超えるような効果のご報告を多数いただいておりまして、、、

 

ひとつだけご紹介しますと

 

 

〜〜〜

 

西田さん、田宮さんありがとうございます。

 

普段、疲れですぐに寝入るものの

 

呼吸が浅く

 

肩や首が苦しく凝って目覚め、

 

そのまま苦しくて眠れず朝も起きられない生活でした。

 

それが、このYouTubeを視聴してから

 

夜はぐっすり眠れるようになり目覚めも良く肩、首が軽く楽なのです。

 

気持ちも前向きになり、そこで初めて概要欄を見て、

 

その効果に驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

(プーチカさん)


〜〜〜

 

こちらこそありがとうございます。

 

ほんとうによかったです。

 

 

西田も一晩中流したりしてますが、夢見がよくなったりします。😁

 

初めてシェアした特殊音源で

 

こんなに喜んでいただけるなんて、と

 

いま、試行錯誤しながら

 

第二弾を準備しているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ピンときたものを試してみてください。

 

 

 

 

とにもかくにも

 

自分の気分がよくなることを

 

どんどん自分にプレゼントしてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

かるーくなって、運気の上昇気流に乗って

 

はばたいていくことが

 

必ずできますよ!

 

 

 

(今日の材木座海岸)

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね