愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

射手座満月の今日、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

自分の体感としては、、、今回は強力ですねぇ〜〜〜っ

 

 

 

 

おそらく体感がプラスの方向に出ている方も

 

ちょいマイナスの方向で出ている方もおられると思います。

 

 

 

 

 

 

実は、あと一週間後の火曜日、

2022年6月21日に、
「夏至」を迎えます。

 

 

 

 

 

まさにスペシャルな時空間に、私たちは突入しているのです。





「太陽の元旦」と呼ばれる夏至は


1年の中で最も太陽が高くなり、


昼の時間が長い日です。






古くから太陽の神である「天照大御神」

 

(あまてらすおおみかみ)様が…





「最もパワフルにこの地上の人々の心を

 

光で照らしてくれる日」

と言われてきました。

 

 

 

 

 

 

日本だけでなく、世界のいろんな文化でも、お祭りが行われるタイミングなんですよね。





しかも、今年の夏至は、

一粒万倍日、


神吉日、

 

大明日、


巳の日(みのひ。金運アップのチャンス日)が重なっています。

特別なパワーに満ちた「生まれ変わりの日」となっているのです。







この夏至から、いよいよ


あなたの新しいステージは


動き出していくことでしょう。

 

 



いま、パワフルなエネルギーが


動いているのを感じます。

 

あなたが「本来の自分」に戻り、


本当の意味で自由になって


活動するときが来たのです。

 



スマホやパソコンのシステムを新しくして


「最新の状態」にすることを「アップデート」と言いますが…

 

まさにいま私たちは魂の導きにしたがって

「自分をアップデートするとき」が来ています。

 


今年の夏至は、


地球という惑星レベルでも、


スピリチュアルの世界でも、


エネルギーが切り替わる


ターニングポイントとなっています。


今こそ、


あなたの中にある


「自分を苦しめる古い価値観」や

「もう必要のないもの」を手放し、


魂の輝きに目覚めた

「ほんとうの自分」として


新しい世界を生き始めるときです。

 

 

 

 

波動の変化が激しいために、

 

過渡期に特有に現象として

 

あなたの心が揺れるようなことや

 

体にちょっとした不調が起きてくる場合もあります。

 



それさえも、

 

「ほんとうの自分」として生きるための

 

「ウェイクアップコール」という可能性があります。

 

 

 



あなたの魂が

ようやくそのときがきた!


と、教えてくれているかもしれないのです。



さあ、

あなた自身の魅力や才能を活かして

 

自由にのびのびと生きるときがきました。

 
 

本当はやりたいことがあるのに

それをガマンしていたり…

 

恐れによって

歩み出すのを躊躇していたり…

 

人の目を気にして

縮こまって生きているのだとしたら…

 

「そういう生き方は

もうやめるときが来ているよ」

 

と、神様はサインを送ってきています。

 

あなたはそのサインを感じているから

最近、あなたらしさを活かせる

新しい世界を感じると

ワクワクしたり、心が躍ったり…

 

ときに言葉では言い表せない

思いがこみ上げてきて

涙が出てくるのかもしれません。




「私が私として生きること」

「本当の私として生きること」

 


 

宇宙の応援、

 

神さまの応援、

 

あなたの後ろにいる

 

天使や守護霊さまの応援をうけて…

 

夏至から

 

あなたの「新しい流れ」が

 

いよいよ始まっていくのです。

 

 

 


このスペシャルな夏至の当日に、


「オンラインセミナー」を

 

パートナーの田宮陽子さんと共に開催します。



今回
6月21日は「火曜日」という


平日の開催となりますが


やはり当日が最もパワーが強いため


この日を選びました。

 

 

*いつもより1時間スタートを遅らせて、

 

夜20時からの22時までの開催となります。



夏至の夜、


あなたとリアルタイムでつながり


「新しい自分」に生まれ変わる


スタートをきっていきましょう。

 

 

 

こうしたお知らせを満月の今日、お届けできることも

 

意味があるな、と感じています。

 

ピンと来た方、ぜひご一緒いたしましょう。



(オンラインセミナータイトル)


*************
2022年「夏至」
新しい世界へと目覚めるときがきた!
私が私として生きる方法
*************


「夏至」の前になると私たちの心と体は


さまざまな変化をはじめます。



ビンカンな人は


もう感じているかもしれませんが…


☆眠くてたまらない

☆なんだか1日中ボーッとしている

☆ちょっとめまいがする

☆感情が不安定になる

☆妙に気分が高まってなかなか眠れない

☆頭痛、耳鳴り、肩こりなどのプチ不調がある

☆おなかの調子がいまひとつ


…などなど


「いつもの自分とちょっと違うな」

 

というようなことがあるかもしれません。



これは「新しいステージ」へと向けて


自分のエネルギー調整を


はじめている可能性があります。



また感情的には

「焦り」が出てきやすいとき

でもありましたね。

 

 

「自分だけが置いてけぼりになる気がする」

「もっと何かをしなくちゃダメだ!」

「最近、なんだか心が満たされない」

「理由はわからないけれど気持ちがずーんとしずむ」

 

そんな心のゆさぶりも

あったかもしれません。

 


今回、そのことが

起こったことには意味があります。




「新しい世界へと目覚めるきっかけ」



そのために悩みや停滞が

一時的に用意されていたのです。




今回の夏至は、いくつもの開運日が重なる


スペシャルなタイミング。



はかりしれないほどのパワフルなエネルギーがふりそそぎ


あなたの心の奥底から


「改革」が起こっていくでしょう。



この「夏至」にあなたが願ったことは


今後のあなたの運を


大きく開かせていくことになります。



今回の「オンラインセミナー」は…



「あなたがあなたとして生きること」

「本当のあなたとして生きること」

 
を後押しする

 

特別な内容となります。
 

 

 

宇宙でたった一人のあなたが

 

「ほんとうの自分」として


新しい世界を生き始めることで

人間関係、パートナーシップ、


仕事、お金の流れなど…


あらゆるジャンルに「奇跡」とも呼べる

 

嬉しい現象が間違いなく起こってきます。

 

 

 

それこそが結果的に人のためにもなり…

 

実は社会貢献にもなり…

 

最終的に私たちが望んでいる

世界平和につながっていきます。

 




この文章を読んだ瞬間にあなたの心にパワーが宿り…

あなたの魂の水面下で

 

すでに「本当の自分として生きる幸福な人生」が


はじまっています。


さあ、オンラインセミナーで


お話しする内容をお伝えしますね。

 


**********************


(オンラインセミナー)


2022年「夏至」
新しい世界へと目覚めるときがきた!
私が私として生きる方法


はじめに

(田宮陽子が伝えたいこと
⇒西田普はホスト役をつとめます)

 

☆「いままでのステージ」から卒業し

「次のステップ」へ進むときが来ている!

 

⇒人生には

魂がステージアップするために

「ふしめ」となる時期がある

いま、その時期がやってきている!

 

⇒魂がステージアップするたびに

古くなった殻を脱ぎ捨て…

(エネルギー的に脱皮する感じですね)

「新しい自分」になっていく

 

 

☆神さまが教えてくれる

「本当の自分で生きる方法」

 

⇒「心の叫び」を無視していると

心がしびれて麻痺してきて

「本当の自分」がわからなくなる

 

⇒心の「足かせ」を

はずすときがきている!

自由なあなたに

生まれ変わるときが来ている!

 

⇒「私は私であればいい!」

あなたらしさが魅力であり、

あなたらしさがこの世界には必要!

 

⇒自分軸を作って

「ぶれない私」になる!

 

☆最近「デトックス的出来事」が

起きていたのには意味がある!

 

⇒いまはとくに「魂の学び」と

深いかかわりのある出来事が起こる時期

 

⇒放っている波動に対して

「気をつけたほうがいいよ」のサイン

 

⇒その人が持っている「カルマ」と

関連した出来事が

起こる可能性があり!

魂のレッスンがはじまっている

 

☆「新しい世界」へと目覚めるとき!

 

⇒ヒントになるのは…

「新しいことを

学ぶときが来ているよ!」

「シフトチェンジするときが来たよ!」

 

⇒自分が歩むべき道へ軌道修正する

タイミングが来ている!

 

 

 

 

 


(西田普の話⇒
田宮陽子はホスト役をつとめます)


☆「あなたの道」こそが宇宙で最も重要です

→「ほんとうのパワー」を思い出す流れはもう止まらない

→「真の自分」が現れると被害者も加害者も消えていく

→新しい世界に移行するのを引き留めるものは何?

 

・「心のブロック」やカルマ(因果)を脱いでいく習慣をもつ

→感情が動いた時がチャンス

→どんどん軽く楽な自分になっていくイメージワーク

→自分を妨害するのをやめるには?

 

☆愛する人の「我」に奉仕するのではなく、魂に奉仕する

→魂の道に進むと、周囲は抵抗してくることがある

→自分が生き生きすることが、家族の魂への最高の贈り物になる

 

☆「あなたの道」に専念するほど運が開ける

→もっともっと喜びに従い、もっともっと最高の喜びに従う

→怖い時こそ進むと大吉

→あなたの「魂の声」を尊重するための「未来視」

 

☆外側の世界に「疑いと恐怖」が見えた時の対処法

 

☆新しい世界で自分が

「もうやらなくていいこと」の見極め方

 

☆もしも「好きじゃない状況」が

現れた時に試したいこと(たとえば仕事において)

 

☆自分にサイキック能力が現れた時の対処法


☆高次の自分と一致していくための短い瞑想法



(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


(スペシャルワーク)


1)ほんとうの自分を輝かせる!鏡のワーク

〜すべてのチャクラを活性化させる瞑想誘導〜

 

*用意していただくもの
鏡。
大きさも形もどんなものでも構いません。

この鏡は、夏至から一年間、あなたを守るお守りとなります。

鏡は天照大御神の神籬
(ひもろぎ。神霊を宿す場所)と言われています。

 

鏡を手元に置きながら、

人の「エネルギーセンター」といわれる

チャクラのすべてを活性化させる

特別な誘導をおこなっていきます。

 

チャクラは、人体に7つあると言われていますが、

今起きている地球の次元上昇に伴って、

隠れていたチャクラが現れてきていると言われています。


太陽のパワーが最大化する
夏至の日にこのワークを行うことで、
無意識の奥底まで働きかけて
あなたの運気を
劇的に変化させていきます。

 

 

2)田宮陽子と西田普からの「祝福のパワー」を受けとってください!

全国の魂仲間からも応援してもらうミラクル体験!

あなたが「新しい自分」に生まれ変わるヒミツのワーク


(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※多少変更する可能性があります

 

〜〜〜

 

 

 


(オンラインセミナータイトル)
*************
2022年「夏至」
新しい世界へと目覚めるときがきた!
私が私として生きる方法
*************


●出演

田宮 陽子
西田 普

●日時:2022年6月21日(火)
20時00分 ~22時00分 終了予定

(多少延長する可能性があります)


*2022年7月21日まで見逃し配信を行います。


〜〜〜



●場所:オンライン視聴
パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

※当日リアルタイムでご視聴いただけない方も、
見逃し配信にて、コンテンツを1か月間ご覧いただけます。


●参加費
4,400円


●お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ ↓

 

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=39034

(クレジットカード、コンビニ決済、PayPayに対応)


*以下のサイトは会員登録不要でお申込みいただけます。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=3594428133
(コンビニ決済、ペイジーかんたん銀行振込に対応)

 

*オンラインサロンの魂仲間さんは、割引価格でご参加いただけます。

サロンのメンバーページをご覧ください



●視聴方法
決済完了時に、動画URLをお送りいたします。
時間になりましたら、そちらのURLよりご視聴ください。


●見逃し配信について
ライブ配信しました動画は、1か月間(7月12日まで)
いつでもご視聴いただけます。

当日見られない方も、同一URLにて期間内ご視聴が可能です。
どうぞご利用ください。


●ご注意
録音、録画、再配信はご遠慮ください。
配信内容は著作権で保護されています。
また、配信URLの共有、譲渡はご遠慮ください。


●講演者プロフィール
田宮陽子(たみやようこ)
エッセイスト。㈱光出版 代表取締役。

雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超える「成功者」を取材。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが大好評を博し、アメーバ人気ブログランキング「占い・スピリチュアル部門」で常に上位をキープしている。

著書に
『書くだけで願いがかなうハッピーターンノート』(廣済堂出版)
『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版)
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)
『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)
などがある。

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

田宮陽子ブログ
https://ameblo.jp/tsumakiyoko/



西田普(にしだあまね)
作家。インターネットマガジン「アマテラス!」編集長。㈱光出版 代表取締役。

月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。

書籍ムックの企画編集も手がけ、累計部数は300万部を突破。
健康・開運をテーマしたブログがアメーバ人気ブログランキング「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、常に上位に位置している。
物語創作がライフワークで、第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

ヨガ、気功、古神道、ヒプノセラピーを学び、研鑽を積んでいる。

インターネットマガジン「アマテラス!」

https://amaterasu-hikari.jp/

 

YouTubeチャンネル「田宮陽子と西田普の部屋」
https://www.youtube.com/channel/UCLE_Wqee6am7ZOnJx8ZkoqA/


●主催
株式会社光出版

 

●運営

株式会社ユーメディアクリエーション

 

 

〜〜〜

 

こうしたイベントは全て魂の約束に基づいて行われると教わっています。

 

あなたとともに共同創造できますことを

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

「あなたの道」こそが宇宙で最も重要です。

 

 

 

 


それでは引き続き、すてきな満月の1日をおすごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね