愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

本日4月4日は、4と4が合わさることから

 

「しあわせの日」とされています。

 

 

 

 

しかも令和4年4月4日、444ゾロ目の日でもあります。

 

 

 

 

このスペシャルな日から唱えたい、

 

超パワフルなコトダマをご紹介いたしますね。

 

 

 

こちらの動画が先ほどアップされました!

 

 

 

 

 

唱えるだけで神様にお守りいただけて、

 

人生に奇跡が起きるすごい言霊と、

 

その唱え方をご紹介しています。

 

ぜひご活用ください。

 

 

 

 

その言霊とは

 

「顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)」

 

 

 

 

 

これまで動画やブログ、

 

オンラインセミナーなどでご紹介したところ、

 

いいことが次々起きたという

 

ご報告をたくさんいただいている言霊です。

 

 

 

その深い意味や、おすすめの唱え方、

 

活用のしかたをご紹介させていただいています。

 

 

 

また、動画のさいごに、ご一緒に唱えていただけるように、

 

西田と田宮さんとで唱えるおまけ動画もついています。

 

ぜひ活用してみてください。

 

 

 

このコトダマは古神道のお師匠さんの和氣正京先生から教わった言霊です。

 

 

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

その意味は、、、、

 

「神様の偉大な力があらわれていることに感謝します。

 

どうかおまもりいただけますように、

 

わたしたちの切なる祈りが叶えられますように」

 

といったような意味あいの、

 

非常に効果の高いコトダマで

 

邪気を退散させる力、

 

浄化作用にも優れているとのこと。

 

 

 

海外のメディアでも取り上げられたそうなんです。

 

 

 

ちなみに僕も、

 

パートナーの田宮陽子さんも

 

「祖霊祭」(それいさい)を和氣先生に、

 

とり行っていただいています。

 

 

先生の行う祖霊祭は、一切の宗教とは関係なく、

 

「ご先祖様たちに感謝を捧げて命の根っこをつなぎ直す」

 

おまつりのことです。

 

 

ご先祖様をたどっていくと、命の源にたどり着きます。

 

命の源・・・大自然、宇宙、神様、いろんな言い方があると思います。

 

 

 

祖霊祭を行ったり、

 

ご先祖様にじゅうぶんに感謝していくと、

 

自分の命の源、命の根っことのつながりが強化される・・・ということなんです。

 

 

 

その結果、家族の因縁的な現象が解決に向かったり、

 

体調が改善したり、

 

良縁に恵まれたり、

 

仕事がうまくいったり、

 

人間関係に劇的な変化が起きたりするそうなんですね。

 

 

 

祖霊祭の中で祝詞や、コトダマを唱えていくんですが

 

その重要なものの一つが

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)です。

 

 

 

 

邪気をはらって、災いを防ぎ、

 

幸せに、豊かに、健やかに生きるためのスイッチとして、

 

朝に、夕に、気がついたときに唱えるといいようです。

 

 

 

 

 

基本の唱え方

 

8回、あるいは24回、48回、108回(あとは無限)。

 

ご先祖様への感謝を思いながら

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)を唱える

 

 

 

・どんな時に唱えるか

 

 朝

 

 夜

 

 勝負どきの前

 

 ネガティブ感情が出てきた時

 

 地震などの天災があった時

 

 

 

 

この言霊を唱えていただくと、

 

ご先祖様、見えない世界、

 

神様との繋がりが太くなっていき、

 

自分の我(が)、執着やとらわれ、引っ掛かりが外れていく。

 

 

 

そして、うちなる神様=真我(しんが)、

 

真心からスッと行動できるようになって・・・

 

 

 

同時に、見えない世界からの応援が入り、

 

不思議といろんなことがスムーズに

 

進み始めるようなんです。

 

さまざまな「奇跡的な出来事」の報告もあるんですよね。

 

 

 

僕に起きたこと、今、

 

起きていることもそのサンプルの一つかもしれません。

 

 

死んじゃうかもしれないと思っていた

 

病気の心配から解放され、

 

パートナーと出会い、

 

仕事でも大きな変化があった(独立した)わけですから。

 

 

「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)

 

ピンと来たら試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね