愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

唐突なようですが、、、

 

 

 

いま、世界ではいろんなことが起きていますが

 

(時間はかかったとしても)

 

必ず素晴らしい時代が訪れる、

 

 

 

そうなっているようなんです。

 

 

 

賢者たちからそのように

 

教わってきましたが

 

ホントだよね、と僕も思います。

 

 

 

 

さきほど、すみれちゃん&ゆきさんと

 

西田、田宮さんの4人で

 

明日のオンラインセミナーの

 

打ち合わせをさせていただいたのですが、

 

「そのこと」をますます確信できるような

 

時間になりましたよ。

 

 

 

明日が楽しみです。

 

 

 

 

 

これから人はより自由になり、

 

自分の才能、魅力、本来の可能性を

 

楽しく追求し、発揮し、

 

気の合う仲間とますます

 

幸福な時間を過ごせるようになっていくことでしょう。

 

 

 

まあるい自分、

 

たましいの自分に近づいていきます。

 

生きたまま

 

存在のたましい化が進む、という感じかもしれません。

 

 

 

ある意味で「思い出すだけ」でよいわけです。

 

 

 

 

全体のムードがそうなるまでには

 

時間はかかるかもしれませんが・・・

 

 

 

このブログの読者の方はおそらく

 

上記のようなあり方を体現され

 

「その時代」に至るまでの

 

灯台となられるような方々だと思います。

 

 

 

 

創造主と直結する

 

光の柱が・・・

 

あなたが輝くほど

 

世界の変化はスムースに楽に進んでいくと思います。

 

 

 

わたしたちを見守っている存在の

 

不思議なご加護も

 

ますます現れるようなんです。

 

 

 

生まれる前に張り切ってプランした

 

すてきなお役目を忘れずに

 

はたしてまいりましょう。

 

 

 

 

具体的にはどうすればよいか。。。

 

(いろいろあるとは思いますが)

 

 

 

 

自分の場所で「最善を尽くす」

 

 

 

 

それだけでいいようなんですよね😂

 

 

 

(追記)

しんどいときは以下の言霊が役に立つと思います。

 

「私は毎日あらゆる面でどんどんよくなっている」

 

詳細↓

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日も素晴らしい1日をお迎えくださいね。

 

いつもありがとうございます。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね