愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

私はなんのために生まれてきたんだろう。

 

どうして、

 

この自分として生まれて、

 

こういう人生を送っているんだろう。

 

どこへ向かっているんだろう。

 

 

 

 

こうした疑問に、誰もが一度は

 

向き合うことがあると思います。

 

 

 

特に、

 

今のような世界の状況の中では、

 

誰もがストレスを感じやすく、

 

感情の揺れ、

 

体調の不調も起きてきやすいといえます。

 

 

 

 

世界的な感染症の拡大。

 

戦争。

 

自然災害。

 

経済的な変動。

 

 

 

今この瞬間も

 

世界中でたくさんの人たちが

 

大変な出来事に直面している現実があり・・・

 

 

 

わたしたち自身の人生にも、

 

未曾有の変化が

 

次々と押し寄せてきています。

 

 

 

心にも体にも大きな負荷がかかる中、

 

わたしたちは希望と不安を携え、

 

せいいっぱい生きています。

 

 

 

 

泣いたり笑ったり怒ったりしながら、、、

 

こうした激動の中を生きているからこそ、

 

日常の中にある「小さな喜び」を深く味わえる・・・

 

自分と深いレベルで向き合える・・・

 

そういう面もあるかもしれません。

 

 

 

そして、、、

 

実は、こうしたすべてが、

 

自分自身の「魂の計画」に沿っているとしたら

 

どうでしょう。

 

 

 

そう、カメラをうんと引いてみたら、

 

実は、全てに「前向きな意味」があるらしいのです。

 

 

 

「スピリチュアルなこと」に関心の深いあなたなら、

 

いちどはこの考え方に触れたことがあると思います。

 

 

 

これはとても不思議な話なんですが、、、

 

 

 

私たちは生まれる前に、

 

「これを体験したい!」

 

ということを決めて、誓いを立てて、

 

わくわくしながら生まれてくるようなのです。

 

 

 

 

実は、その目的の達成のためには

 

「試練」という宝物が必要だった、

 

ということがあるらしいのです。

 

 

 

 

そして「そのこと」を思い出せると、

 

叶えたくて仕方なかった「切なる願い」が、

 

急速に、実現へと向かい・・・

 

 

 

不思議と以下のような

 

「運命の好転現象」が始まるようなのです。

 

 

 

□日々がなんとなく喜びの感覚であふれてくる

 

□困難な出来事が起きても、

守られているかのように乗り越えやすくなる

 

□気づいたら、やりたい仕事や活動が

できるようになっている

 

□いまの仕事や日常の活動にも、

より生きがいを感じられるようになる

 

□金銭の流れがよくなるか、

「自分にとっての豊かさ」が得られやすい

 

□同志と言えるような仲間と

出会ったり、再会したりしやすい

 

□恋愛や家族関係で

魂的なつながりを感じやすい

 

□体調やメンタルの面でも改善が起きやすい

 

□目に見えない世界の存在を実感する(第六感が開く)

 

 

 

こうした「運命の好転現象」は

 

一過性のものではなく、

 

自分さえ、

 

「魂の目的」に背中を向けることをしなければ

 

進展・拡大し、広がっていくようです。

 

 

 

 

2022年春から先も、

 

世界の変化はまだまだ続く可能性があります。

 

 

 

いまこそ、わたしたちが

 

自分の魂が望んでいることに素直になり、

 

日々を進んでいくほど、

 

現実も好転する流れが

 

加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

この歴史的なタイミングで、

 

僕らの大好きな友人である、

 

すみれちゃんとゆきさん親子をゲストにお迎えして、

 

3月12日(土)14時から、

 

スペシャルオンラインセミナーを開催することになりました。

 

 

(タイトル)

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会

〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜

 

スペシャルゲスト:すみれちゃん&ゆきさん

 

 

 

すみれちゃんは、「神さまは小学5年生」シリーズが

 

累計49万部を突破している、

 

「お空の上の記憶」を持ったまま大きくなった女の子。

 

目に見えない存在とコミュニケーションできる感性があります。

 

 

ゆきさんは、すみれちゃんのお母さんで、

 

すみれちゃんとライフワークのパートナーとして活動されています。

 

 

 

 

2月のある日、

 

観音様のメッセージを受け取って鎌倉にやってきた、

 

すみれちゃん&ゆきさんと、

 

西田&田宮さんが偶然のタイミングで

 

再会することができ、

 

このコラボセミナーの開催は決まりました。

 

 

 

すみれちゃん、ゆきさん、本当にありがとうございます😁

 

 

 

 

当日は、魂的な生き方をしていくために

 

今、最もたいせつなこと(下記)について、

 

すみれちゃん、ゆきさん、

 

田宮陽子、西田普がトークセッションを行います。

 

 

 

また、参加者の方とのQAタイムや、

 

この日ならではのスペシャルワークも予定しています。

 

 

 

 

きっと・・・

 

この文章を読んでピンときた

 

「あなた」のために、開催されるのだと思います。

 

ご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

(オンラインセミナータイトル)

 

この時代に「この自分」で生まれた目的を思い出す会

〜ここから必ず最高の人生を生きられる!〜

 

出演)田宮陽子 西田普 すみれちゃん ゆきさん

 

(予定している内容)

 

 

第一部 トークセッション

 

*春以降の日本と世界はどうなっていくように感じますか?

 

*私たちがこの時代を選んで生まれ、

今を生きている意味はなんでしょうか? 

共通するテーマがあるとしたらなんでしょうか?

 

*自分の魂の目的を知る方法はありますか?

 

*魂の目的からズレているときに現れるサインはありますか?

 

*魂の目的に沿っているときの感覚があったら教えてください。

 

*魂の目的に沿っていくときに、なぜ、運気が上がるのでしょうか。

どんなことが起きやすいでしょうか。

・仕事

・お金

・人間関係

・恋愛

・家族

 

*自分の前世を知る方法はありますか?

前世から持ってきている才能を自覚し、使いこなす方法は?

 

*前世でやり残した因果(魂の宿題)を

解消するにはどうすればいいですか?

 

*守護霊さんと対話して守ってもらえる方法はありますか?

 

*この時代の子育てで、もっとも重要なことはなんでしょうか。

 

*こどもたちの未来や平和のために、

わたしたちが今できることはなんでしょうか。

 

(当日の流れで変更することがあります)

 

 

 

第2部 参加者様とのQ&Aタイム

 

*いままでお寄せいただいたご質問の例

 

・コロナに入って退職せざるを得なくなりました。貯金で食い繋いでいます。

ほんとうにやりたいことはあるのですが、

お金が稼げる自信がありません。

アドバイスがありましたら幸いです。

 

・大好きなパートナーがいてくれるのですが、

彼はスピリチュアルなことに関心がありません。

私がそういうことを話しても、聞いてくれるのですが、

あまり心に入っていないのがわかります。

いっしょに魂を向上させていきたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

 

・子どもが不登校になりました。

心配で不安になり、イライラする私がいます。

夫とも喧嘩になることがあります。

子供に魂が輝く人生を歩んでほしいのですが、どうすればいいでしょう。

 

(・・・など。後日、ブログでも募集します)

 

 

 

 

第三部 スペシャルワーク

 

 

スペシャルワーク1)

すみれちゃんとゆきさんによる「魂の覚醒」を進める不思議な演奏

 

 

スペシャルワーク2)

この自分として生まれた「魂の目的」を思い出す瞑想誘導

 

*目を閉じて耳を傾けているだけで、

 

瞑想状態に自然と入れる「イメージ誘導」によって、

 

「今回、この自分として生まれてきた人生の目的」

 

「魂の望み」を、深いところから感じ取っていきます。

 

もし、なんらかの「解決したいこと」があるとしたら、

 

それを解いていくヒントを得ることもできます。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の技術を応用したワークです。

 

リラックスできる服装での参加をお勧めします。

 

 

 

スペシャルワーク3)

あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

チャット欄に

 

あなたが深いところから望むことを書いていただき、

 

田宮陽子、西田普、すみれちゃん、ゆきさん、

 

参加者さま全員で応援し合う「愛の交流コーナー」です。

 

 

(以上予定。多少変更することがあることをご了承ください)

 

〜〜〜

 

 

 

●日時:2022年3月12日(土)

14時00分 ~16時15分 終了予定
 

 

●場所:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)



※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。



※当日リアルタイムでご視聴いただけない方も、


見逃し配信にて、コンテンツを1か月間ご覧いただけます。

 

●参加費
4500円(4200円+決済手数料300円)

 *クレジットカード、コンビニ振込、ペイジー(かんたん銀行振込)をご利用いただけます

 

●申し込み方法&お問い合わせ

以下のURLよりアクセスしてください。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5805866436

 

 

 

 

●講演者プロフィール

田宮陽子(たみやようこ)

エッセイスト。㈱光出版 代表取締役。

雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超える「成功者」を取材。
その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが大好評を博し、

アメーバ人気ブログランキング「占い・スピリチュアル部門」で常に上位をキープしている。

著書に
『書くだけで願いがかなうハッピーターンノート』(マキノ出版)

『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版)
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)
『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)
などがある。

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、

インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。

田宮陽子ブログ

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/



西田普(にしだあまね)

作家。インターネットマガジン「アマテラス!」編集長。㈱光出版 代表取締役。

月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、

季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、

編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。
書籍ムックの企画編集も手がけ、累計部数は300万部を突破。
健康・開運をテーマしたブログがアメーバ人気ブログランキング

「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。
現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で常に上位に位置している。
物語創作がライフワークで、

第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、

インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。


ヨガ、気功、古神道、ヒプノセラピーを学び、研鑽を積んでいる。

インターネットマガジン「アマテラス!」
https://amaterasu-hikari.jp/





 

★すみれちゃん(羽生すみれ)
かみさまのことたまメッセンジャー

かみさま、天使さん、地球さん、宇宙さんなど、見えない愛の存在たちや、あかちゃん、
おなかの中のあかちゃんの代弁者。
著書 『かみさまは小学5年生』
 『かみさまは中学1年生』(サンマーク出版)は、累計49万部超えの大ヒット。
穴口恵子さんとの共著 『あたらしい神話』も
ご好評を頂いている。おかげさまで、
あかちゃん、パパ&ママ、億超えの社長さん
など、幅広い層の方から応援を頂いている。

 

★ゆきさん(羽生ゆき)

こころのことたまメッセンジャー

株式会社MARIRA代表取締役。
すみれのライフパートナー。
ゆるチャージヒーリング主宰。

すみれと似た個性を持ち、かみさまなど、
見えない愛の存在たちから、
人生について教わりながら、現在に至る。
現在は、個性、様々な分野の学び、自らの経験を統合し、
『今日を生きる喜び』のお手伝いができればと、
世界中へ発信を続けている。

すみれ&ゆきオフィシャルブログ「ありがとう!!!」

https://ameblo.jp/999marira999/

 

 

 

 

 

 

主催 株式会社光出版

 

運営 株式会社ユーメディアクリエーション

 

〜〜〜

 

こうしたイベントは全て、魂の約束がある人が集まるそうです。

 

このイベントの開催を支えてくださるすべての存在に感謝し、

 

あなたと素晴らしい共同創造ができることを楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね