愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、

 

ある「魔法の言葉」をご紹介したいと思います。

 

 

 

雑誌でご紹介し、

 

何回かブログでご紹介した時にも大反響をいただいた言葉で、

 

眠るまえと、起きがけに唱えると

 

「すごい効果」が現れる言葉なんです。

 

 

 

西田は数ヶ月、ほぼ毎朝、必ず唱えるようにしていて

 

ヘッドマッサージと組み合わせています。

 

本日アップされましたこちらの動画で詳しくご紹介しています↓


https://youtu.be/kjB9g3GNmCY

 

【有効率93%】

運命が一気に好転する「万能の自己暗示文」

〜メンタル、体調、仕事、お金、恋愛、家庭…すべてよくなる!

 

 

 

なんと有効率93%というのですから驚きです。

 

 

 

 

私たち一人一人の内側の「意識」には宇宙的な広がりがあり 

 

表層の「顕在意識」の奥に

 

広大な「潜在意識」があるといわれています。

 

 そのさらに奥には「超意識」という部分があります。

 

 

 

「潜在意識」に働きかけて

 

よりよい人生を実現していくと確かめられている 

 

アファメーションがあるのです。

 

 

 

アファメーション:自分への肯定的宣言のこと

 

 

 

 

それは

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

このアファメーションは

 

1 0 0年ほど前にフランスで活躍した

 

薬剤師・心理療法家のエミール・クーエさんが作ったもの。

 

 

 

 

 

「クーエがさまざまな病気の患者さんに

 

このアファメーションを実践させたところ

 

93%の治癒率を達成。 

 

これは当時の病院の平均的な治癒率の

 

5倍近い数値だった」

 

といいますからなんとも驚きです。

 

 

 

 

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

 

こうしたアファメーションは

 

ふと思い立った時に唱えるほか

 

寝入りばなや起床直後に唱えるといいとされています。

 

 

 

 

 

クーエさんは20回唱えることを勧めていたようです。

 

 

 

 

昨年からヒプノセラピーを学んでいるのですが

 

そのお師匠さんの宮崎ますみさんは、

 

このアファメーションを

 

朝晩5回唱えることを続けたら、

 

ご病気で落ち込んでいた状態から

 

短期間でめざましく回復されたそうです。

 

 

 

宮崎さんのブログにもちょうど「クーエの暗示」の

 

記事が出ていました↓

https://ameblo.jp/hypnowoman/entry-12722184837.html

 

 

 

 

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

 

 

 

ちなみに「潜在意識」の世界は自他の区別はないそうです。

 

ということは

 

このアファメーションの「私」は、

 

他者や、他者とのつながりも含んでいると

 

とらえたほうがいい気がします(^^)

 

 

 

周囲にもきっと広がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

「私は毎日あらゆる面において

 

どんどんよくなっている」

 

 

 

 

 

 

これが潜在意識に入ると

 

しんどいことがコロッといいことに変わることも起きてきます。

 

 

で、、、

 

そのときはわからなくても、

 

ほんとうに人生って、よくなるようになっている。

 

起きたこと全部が、自分の

 

魂の成長の肥やしとなってくれている。

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンと来たら試してみてくださいね。

 

あなたはここからきっと、

 

開運の上昇気流に乗って

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね