愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、、、

 

昨日の天赦日を経て

 

今日は一粒万倍日、

 

さらに、、、

 

11月5日の「さそり座新月」へ向けて、

 

 

 

現実的な「人生の変化」と

 

内面的な「気づき」とが

 

一気に押し寄せてくる「変容の時期」になりそうな予感があります。

 

 

 

そこで、、、

 

明日、20時から、以下のようなスペシャルな

 

YouTubeライブをお届けすることになりました。

 

 

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

「生まれ変わりの秘密」

〜知ると運命が好転する不思議な話〜

スペシャルゲスト:宮崎ますみさん

 

 

 

10月29日金曜日20時スタート

(30分〜45分程度を予定しています)

 

ななんと、宮崎さんにYouTubeにもご出演いただけることになりました😀

 

感謝感謝です。

 

 

 

〜〜〜

 

 

私たちはなぜ生まれて

 

どこへ向かっているのでしょうか。

 

今回、この自分で生まれてきた目的は何なのでしょうか。

 

なぜ、今回、この激動の時代に生まれ、

 

この瞬間を生きているのでしょうか。

 

 

 

誰もが一度は出会うこの疑問に

 

正面から向き合うことで

 

不思議なことに

 

運命好転現象が起きてきます。

 

 

 

今回は、スペシャルゲストとして、

 

ヒプノセラピストの

 

宮崎ますみさんをお迎えして

 

そのヒントとなるお話をお聞きしたいと思います。

 

〜〜〜

 

 

 

 

宮崎ますみさんは

 

女優として活躍されたのちに、

 

精神的な探求の道に入られます。

 

 

 

ご自身の病気をきっかけに、

 

ヒプノセラピー(催眠療法)のセラピストとして

 

たくさんの方々の心身と魂の癒しに関わってこられました。

 

 

 

現在では、ヒプノセラピストの養成にも力を入れておられます。

 

 

 

*西田は宮崎さんからヒプノセラピーを学ぶ過程で

 

いくつもの過去生を思い出すとともに

 

自分と家族に癒しが訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

現在、宮崎さんは「アガスティアの葉」の

 

日本の窓口に当たる活動をされています。

 

 

 

「アガスティアの葉」とは、

 

数千年前にインドに実在した

 

アガスティア聖者が書き記したとされる

 

「個人の運命の予言書」のようなもの。

 

 

 

そこには、その人の宿命、運命や、

 

「カルマ」(魂の宿題のようなもの)が

 

記されています。

 

 

 

 

このライブでは、現在は八ヶ岳で

 

精神性を探求されている

 

宮崎さんから、きっと

 

今のあなたにとって必要な

 

楽しいお話を聞けることでしょう。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

宮崎ますみさん:ヒプノセラピスト。八ヶ岳・原村を拠点に活動中。

 

著書に『ピュアバランス』(ヒカルランド)、

 

『至福へのとびら』(飛鳥新社)がある。

 

日本ヒプノセラピーアカデミー・イシス代表。

株式会社ヒプノウーマン 代表取締役。

日本ヒプノ赤ちゃん協会 代表。

日本ヒプノセラピーアカデミー・イシスHP:https://jhtaisis.net/philosophy

宮崎ますみFacebook:https://www.facebook.com/masumi.miyazaki.12

 

 

 

 

 

翌々日の31日(日)にはオンラインセミナーで

 

さらに深く扱って参りますよ。。。

 

 

 

 

まったくすごいことになりそうです!😀

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

さてさて
 

これから変化変容が次々と訪れる

 

流れになっていきそうですが、、、

 

 

 

仕事やお金、パートナーシップ、家族関係などで、

 

すでにその「きざし」を感じている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

この時期を、幸運の波に乗って過ごしていこう、

 

と決めているあなたに

 

お届けしたい秘策があります。

 

 

 

 

 

 

それはっっっ!!!

 

 

 

 

 

「自分を褒めちぎること」です(((笑)))

 

 

 

 

 

自分は大したもんだよ、

 

って素直に認めてあげること。

 

 

 

 

 

 

この「魂の目覚めの時代」に、

 

「自分なんて」って思っていたら、

 

それは「嘘はっぴゃく」ということになるでしょう。。。

 

 

 

 

 

それなのに

 

「できてないところ」を数え上げたり、

 

自分のことを深いところで

 

認めてあげないでいると、、、

 

 


 

 

わたしたちの意識のパワーは本来、

 

宇宙創造の力とつながっているほど強力なので、、、

 

 

 

 

 

宇宙の偉大なグランドマザーも

 

ついつい、反応しちゃうんですよね。

 

 

 

 

あら、あら、まあ、まあ!

 

そうなのねぇ、

 

〜〜ちゃん(あなたの名前)、

 

幸せじゃない自分のふりをしたいのねぇ、、、

 

それを体験したいってことなのねえ。

 

わかったわ、

 

全宇宙で協力してあげるからね、

 

カワイイあなたの頼みだから。

 

 

 

って感じに。

 

 

 

 

そうなると例えば、、、

 

仕事とか、

 

お金とか、

 

チャンスとか、

 

パートナーとか、

 

友人、

 

運といったものも、

 

せっかく近くまで来ていても、

 

肝心なところで、

 

受け取れなかったりします。

 

 

 

 

 

自分が自分のことを扱っているように、

 

周りからも扱われるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、安易なようですが、

 

 

 

今日は一粒万倍日なんですし、

 

寝る前に、

 

自分のことを褒めちぎってみようじゃありませんか・・・

 

 

 

って僕は思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

僕が知ってる、ある成功者は

 

寝る前に「ニッ」と笑った表情で、

 

自分のことを褒めてあげるといいよ、

 

と教えてくれました。

 

 

 

 

 

「潜在意識」に入って、夜寝る間中に、

 

その笑顔と、褒め言葉のパワーが

 

心の奥深くを、ぐるぐる巡るわけです。

 

 

 

 

どんなに小さいことでもいいし、

 

むしろ、ささいなことほど、

 

褒めちぎってあげます。

 

 

 

 

 

 

「今日は、朝起きれてスゴかったね!」

 

「ゴミ出しできて、尊敬にあたいするよ!」

 

「行きたい時にトイレに行けるなんて素晴らしい!

 

「ほとんどご飯をこぼさず食べてエライって!」

 

「お布団かけて眠れて大したもんだ!」

 

とか、、、

 

 

 

 

ほんとに、ほんとに、今日を生きてるだけですごいんですよ。

 

叶えられた祈りなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたもかわいいね!

 

どんな時もよくやってるね!

 

どんな時もがんばってきたよね!

 

大切だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってあげましょうね。

 

それが本当のことだから。

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたにますます

 

幸運が訪れることでしょう。

 

なぜって今日は幸運が一万倍になって実っていく日。

 

 

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね