愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

目にするもの、

 

耳にするもの、

 

出会った人、

 

味わった気持ち、

 

それらのタイミング、、、

 

 

 

すべてに

 

意味があるといいます。

 

偶然はない、

 

と賢者たちは言うんですよね。

 

 

 

 

牡羊座満月に向かうタイミング・・・、

 

昨年は何をしてたかな? と思い返してみたら、

 

金沢に滞在していました。

 

 

 

日本の自然や文化の素晴らしさに

 

感謝でいっぱいになり、、、

 

 

 

 

川のほとり、橋を渡った後、

 

田宮さんが一休みする場所があるのを見つけ、

 

ベンチに座ってブログを書き始めました。

 

 

 

何気なくそこで写真を撮ったら

 

虹のような光が写真に映りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、

 

太陽のエネルギーと

 

月のエネルギーが降り注ぐ中で、

 

 

 

 

この光はどんなメッセージかなと思った時に・・・、

 

 

 

 

 

 

これからは一人一人が、


 

 

ますます

 

自分なりの光を発して、

 

色とりどりの、架け橋を作っていくようになる。

 

 

 

考え方や

 

信じていることの違いはあるけれど、

 

 

 

 

みんなが、

 

心の架け橋を作っていく時代になるんじゃあるまいか、

 

という予感を感じたのです。

 

 

 

 

 

今年は、、、牡羊座満月に向かうこの時期、

 

イーハトーブ、岩手県花巻市にて

 

やはり虹を目撃しました。

 

 

 

ダブルレインボーでした、、、😂

 

 

どこまでも虹がついてくる!

 

それは、

 

わたしたちみんなの

 

大きな心の中から生まれたものだから

 

なのかもしれません。

 

 

 

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

今の時期は

 

時代の大転換期でもあり、

 

 

 

人によってはしんどかったり

 

実際に混乱を感じるような出来事も

 

起きているかもしれません。

 

 

 

 

 

それでも、

 

光の架け橋を・・・

 

 

 

自分から他の命へ、

 

自分から地球へと、

 

かけていく気持ちがあれば、

 

きっとすべてはますますうまくいく。

 

 

 

 

 

今日の今日、

 

大切な打ち合わせを経て、、、

 

あらためてそう感じている夜なのです。

 

 

 

 

 

それでは素敵な満月の朝をお迎えくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね