愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

幸運を呼ぶ「イーハトーブのダブルレインボー」。




宮沢賢治さんの


インスピレーションの源、


イーハトーブ・岩手県花巻市にて、


6日間の断食生活を終えて


駅までの帰り道。




大きな大きな


ダブルレインボーが現れました。

 

 


虹は、次元上昇のサイン。

 

 

 


思わず歓声をあげて


動画と写真を撮りました。

 

 

 



インスタグラムには動画をアップしています。

 


 

 

 

 

 


隣でパートナーの田宮陽子さんが


「こんなに大きい虹は初めて見ました。


西田さん、これは、


天国のお父さんから、西田さんへの


メッセージじゃないかしら」

 


確かにこの虹を見たときに、


先日お空の上に旅立った、


父のことが思い浮かびました。

 


あ、この虹を上っていくのかなと。


安心していいよ、という声も


聞こえた気がしました。

 




ノーレイン、ノーレインボー。
(雨が降らなきゃ、虹も出ないよ)


 

 

 


波動はいつも、共鳴しています。

 

 


僕にとっては僕にいま必要な

 

虹のメッセージがあり、、、

 

 

 

 

 


これをご覧いただいているあなたには、


きっと


あなたへの虹のメッセージがあるのではないかと


感じます。

 


 



安心して大丈夫。


思いっきり生きて。


幸せに生きて。


 


すべてのお父さんお母さんに感謝します。


すべての子供たちが


自分らしく道を歩めますように。

 


 


地球さんありがとう😊


太陽さんありがとう😊


虹の架け橋ありがとう🌈


 


ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊

 

 

 

(父ひとりがいい場所にいってほしいと祈ったことは一度もありません)

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

虹の後押しを受けつつ、

 

明日の夜、youtubeライブと

 

Facebookライブをお届けすることになりました。

 

 

 

 

●田宮陽子 &西田普スペシャルYouTubeライブ

【牡羊座満月】 

殻を破って「本当の自分」に生まれ変わる!

10月18日月曜日20時スタート  20分程度 

 

ご視聴はこちらから↓

 

 

 

続けて、、、

 

●田宮陽子&西田普オンラインサロン限定Facebookライブ

「何を食べるか」で あなたの運は決まる! 

10月18日月曜日20時30分スタート  20分程度 

 

オンラインサロン詳細↓

 

 

 

 

 

 

それでは明日も素晴らしい朝を!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね