image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さきほど、千葉県沖を震源とする

 

震度5強の地震がありました。

 

 

 

いま滞在中の高崎も揺れました。


 

とっさに「顕彰大神通力」の言霊を唱えました。

 

田宮さんによると鎌倉もけっこう揺れたようです。

 

先日、東北の地震もありました。

 

備えあれば憂いなし、といいます。

 

油断せずに備えていくことで

 

難がさるかもしれません。

 

 

 

また

 

お祈りパワーを発揮していく

 

タイミングかもしれませんね。

 

 

 

 

皆様が安心安全にすごされますよう、

 

愛する家族がたつ大地が平安でありますよう

 

お祈りさせていただきます。

 

 

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて、

 

先程の投稿に

 

たくさんのお優しいお言葉を頂戴し

 

心から感謝しております。

 

 

 

 

 

 

ほんとうにありがたいです。

 

父もにこにこしてくれているのを感じます。

 

 

 

なので、、、みなさまのお気持ちに

 

このようにお答えしたいです。

 

 

 

「ありがとうちゃん」

 

「ありがとうちゃん」

 

「ありが父ちゃん」と。😂

 

 

 

 

 

 

 

人が亡くなって次の世界に行くのは、

 

扉を開けてただ移動するようなものだと知っていますので、

 

 

 

 

そして、おそらくわたしたちは皆、

 

源の光へと還っていく存在なので・・・

 

 

 

 

 

そのスムーズな移動というか。。。

 

旅路がいつも快適でありますよう、

 

祈っています。

 

 

 

 

 

父は優しい人でした。

 

どんどんその優しさが

 

表に出てきていました。

 

 

 

 

母はよく「パパはいまがいちばんやさしいよ」と言っていました。

 

 

 

 

 

大いなる源の光、

 

その入り口は

 

やはり私たちの内側、

 

一人ひとりの内側に扉があるんだなぁと感じています。

 

 

 

 

私たちの中にある本質につながろうとすることで、

 

光の世界に帰還していくんじゃあるまいか、、、と。

 

 

 

 

 

そういえば

 

父と話せた最後の日に、

 

「今、外の様子はどうなってる?

 

すごくまぶしい光が見えるんだよ」

 

と言っていました。

 

 


 

 

 

 

~~~

 

 

(今年の父の日に、

 

父にあてたメッセージを載せさせていただきます。

 

父に読み上げたところ、

 

母はぱちぱち拍手して、

 

父は「なんか見送りのメッセージみたいだなあ」と

 

笑っていました。

 

そうかもしれないね・・・)

 

 

 

 

 

お父さん、働く尊さ、

 

理想を追いかける素晴らしさを

 

教えてくれてありがとう。

 

お母さんや、

 

ぼくたちきょうだいのことを

 

いつも気にかけてくれてありがとう。

 

平和への祈りを

 

いつも捧げてくれてありがとう。

 

一生懸命働いて、稼いでくれて、

 

学校に行かせてくれてありがとう。

 

古い古い自転車に乗って

 

晴れの日も雨の日も

 

通勤していた姿を覚えています。

 

秩父に釣りに連れて行ってくれたり、

 

山や海や高原に旅行に行ったり、

 

バーベキューしてくれてありがとう。

 

感情表現が不器用なところもあるし、

 

心配性だし頑固だし、

 

お酒を飲んでぐーぐー寝るけれど、

 

人が好きで優しく涙もろい

 

お父さんの愛情深さや

 

笑顔のあたたかさは、

 

よく知っています。

 

周りの人たちもそれがわかるから

 

どこに行っても、いい人が集まるんだね。

 

にいちゃんも僕もいるから安心してください。

 

お父さんの子供でよかった。

 

本当にありがとう。

 

久保田の萬寿、楽しんでください。

 

おつまみは追っかけで送ります。

 

田宮さんからもお祝いを預かっているので

 

緊急事態宣言が解除されたら

 

遊びに行くよ。

 

お母さんと楽しく過ごしてね。

 

 

 

~~~

 

 

 

 

 

 

皆様の今日のご尽力に感謝いたします。

 

 

 

 

 

今夜、少しでも深く休まりますように、

 

明日もみなさまおそろいで

 

素晴らしい朝を迎えられますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね