愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

昨日のこの記事に、以下のようなコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

西田さん、本当にすごいセミナーを開催してくださり、

 

ありがとうございました。

 

 


私は、


「母が泣いてばかりいる家庭を笑顔にしたい。」

「母の1番の味方になるんだ!」

 


そういう決意で母のお腹の中に行くのを決意したんだ。

 

と感じることができました。

 

 


とは言え、実際の私は、母を困らせたり、

 

悲しませたり、心配をかけてばかりでした。

 

 


「母は私より、妹の方が大切なんだ。

 

だから、私も、母に気に入られるように頑張らなきゃいけないんだ。」

 

 


と幼少の時から、セミナーを受けるまで思って生きてきました。

 

 



機嫌が悪い人を目にすると、

 

ものすごく不安になり、

 

自分のせいだ…って思ってしまう心のクセの奥には

 

 


「お母さんを


笑顔にできない、

 

不機嫌にされる私は、ダメな人間だ。」

 

 

 

と思う自分がいました。




昨年、私が適応障害になった時、


母が飛行機に乗って来てくれて、


長期で身の回りの世話や家族の世話をしてくれました。

 

 


病状が良くなったときに、

 

 


「あなたが元気なことが、


どれほど嬉しいことなのか、


思い知ったよ。


もう、元気なら、


それ以上なにも望まないから。


生きていてくれてありがとう。」

 



そう言ってくれました。



その言葉を聞いたときも、


もちろん、嬉しかったのですが、



セミナーのワークを受けたあと、


パズルのピースが


どんどんはまって、


今まで見えなかった絵が見えたようでした。

 

 


「私は、愛されていたんだ。


私は母にとって大切な存在で、

 

母を幸せに、笑顔にしていたんだ。


もう苦しまなくて良いんだ」

 

 


と氣付き、涙が止まらなくなりました。





そして、翌日(昨日)


母に電話で、

 

 

 


「本当はお母さんを笑顔にしたかったのに


今まで心配をかけたり困らせたり、


悲しませてごめんね。

大好きだよ。

 

生んでくれてありがとう。」

 

 

 


と伝える事ができました。

母も私も、大号泣でした。



そして、温かいのに、


今まで味わったことのない、

 

爽やかな軽い氣持ちになりました。



ご先祖様たちの応援も、

 

ものすごく感じることができ、


母と和解してますます

 

ご先祖様経感謝が深くなりました。

 



長くなってしまい、申し訳ありません。

 



オンラインセミナー、


そしてオンラインサロンでのお話、


毎日のブログで


西田さんと田宮さんがくださる氣付きが合わさって、


今回、母との和解、

 

自身のインナーチャイルドを癒すことができました。



本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします✨

 

 

(ミヤラユキコさん)

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

こちらこそ、すてきなご感想とご報告ありがとうございます。

 

深く胸に響きました。

 

田宮さん共々、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

自分の内側の深いところに

 

癒しが起きると

 

さざなみのようにその癒しは

 

広がっていくようなのです。

 

というのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、西田も、

 

次の世界に向かう扉を開けようとしている父や、

 

入院中の母との間で、

 

上記のようなやりとりがあるのでした。

 

 

 

(自分の場合は

 

ヒプノセラピーのトレーニングを受ける中で

 

自分の奥深くを見て行ったことが

 

関係しているように思います)

 


 

 


 

一生分の、ごめんねと、ありがとうを。

 

生まれてきてくれてありがとう、

 

生んでくださってありがとう、

 

育ててくれてありがとう、を。

 

さいしょから、さいごまでほんとうにありがとう。

 

 

 

 


 

その過程で

 

気がつかないところに隠れていた

 

いろいろなわだかまりが溶けていっています。

 

 

 

自分のかたくなさ、

 

傲慢さにも気づかせていただきました。

 

 

 

どれだけの愛が

 

家族にあったかにも

 

気づけました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ僕は整理がついていないので、

 

ミヤラさんのように書くことができませんが

 

タイミングがきたら、

 

載せさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

全てのお父さんとお母さんに感謝します。

 

全ての子供達が自分の道をすがすがしく歩めますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*期間限定で見逃し配信

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~


*準備が整った人が「この話」に出会うようになっている
*人はなぜこの世界に生まれてくるのか
*「魂の目的があるところ」で試練を経験することが多い
*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?
*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる
*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり
*因果が解消する「意外な瞬間」
*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく
*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける
*「運命の人」と出会うタイミングも魂が決めている
*この話を知ると「ソウルメイト」との出会いが起きてくる

スペシャルワーク1)
「あなたが生まれてきた目的」がわかる秘密のワーク

スペシャルワーク2)
あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

など。詳細とお申し込み、お問い合わせ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601