愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日、パートナーの田宮陽子さんと共に

 

お届けしました

 

オンラインセミナーのテーマは

 

「今回、この自分で生まれてきた理由を思い出す」でした。

 

 

 

おそらく、この時代にたくさんのかたが

 

こうした「魂的なこと」に

 

向き合うことになっているんじゃあるまいか、、、と感じるんです。

 

 

 

見逃し配信も含めると

 

1000名以上のかたから参加のご表明をいただいて

 

緊張しましたが、、、

 

 

 

 

イベント中は無我夢中でした。

 

「自分が」という部分を削って削って臨もうと決めていましたが

 

おわってみたらアッというまでした。

 

 

 

 

今日は父母のことで

 

(お見舞いではなく用事で)

 

高崎へ行って帰ってきたんですが

 

 

 

その帰り道の電車で

 

今後、皆さんの前で、これ以上のことができるのかなあー?

 

とふと思ったほどでした笑

 

 

 

大好きなので、精進いたします。

 

 

 

 

 

昨日、トークのパートでお話しさせていただいた内容で

 

もっとも重要な部分は、

 

西田としては

 

以下のことかなあと思います。

 

 

 

 

以下だけ読んでもわけがわからないかもしれませんが

 

のせてくださいと囁く声があるのでした、、笑

 

 

 

 

 

 

「自分で自分を救うために生まれてくる」

 

 

 

生まれ変わりを繰り返し、

 

今回、この自分で生まれてきたのは、

 

ひとつには、

 

自分で自分を救うため。

 

ひとりひとり、みんなにその力がある。

 

 

あなたは自分で自分を救うことを決めなければならない。

 

 

個別の人生ドラマに

 

べチャッとくっつくことが目的ではない。

 

そうするとドラマにどっぷりはまり込んでしまう。

 

 

目の前を徹底的に愛して幸せに生きる視点、

 

それと同時に

 

魂的な視点をもっていく。

 

(宇宙的な視点・守護霊さんの視点・ハイヤーセルフの視点)

 

 

あなたにはそれができる。

 

 

いまそのドラマを体験しているのは、

 

誰なのか。

 

何のためなのか。

 

 

今の人生も前世記憶と同じで、

 

(かけがえないけれど)ひとつのドラマにすぎない。

 

 

 

自分で自分を救う。

 

あなたには、その力がある。

 

まずは自分で自分を救うことを決めなければならない。

 

 

 

 

 

うーんこれは、、、

 

ただただ、

 

西田個人にいま必要なことなのかもしれません。(爆)

 

ほんとうにそうだから。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は、

 

西田は、

 

いまトレーニングを受けている

 

ヒプノセラピスト(催眠療法)講座のなかで

 

自分が「前世療法」を受けて

 

体験したことや、

 

学んだエッセンスを中心に、

 

 

 

 

いままで、幸せな成功者や

 

スピリチュアルな賢者たちから教わったことなどを

 

エピソードとともにお伝えさせていただいたんです。

 


 

 

人生の試練はもしかしたら自分が設定していて、

 

ある場合にはそれは宝物なのかもしれない、ということや・・・、

 

 

4つの前世を体験して感じたこと気づいたこと、

 

死ぬ瞬間のこと、

 

お空の上で感じたことなどなど。

 

 

 

 

田宮さんはまた違った角度から伝えてくれて

 

すごく明快で

 

わかりやすかったですよね。

 

 

 

 

ちなみに上記の

 

ヒプノセラピスト講座は、

 

宮崎ますみさんによる講座なのですが、

 

超絶めちゃ素晴らしい内容なんです。

 

 

 

 

 

 

今回は、宮崎さんから学んだ

 

ヒプノセラピーの技術をもとに、

 

ワーク1をお届けしたのですが、

 

催眠状態に入って、

 

 

 

・自分にとっての楽園にいく

 

・お母さんのおなかにいたときの自分になって、お母さんと対話する

 

・全ての命を生かしている宇宙のお母さん、宇宙のお父さんに出会って対話する

 

 

 

という内容でした。

 

さまざまなことを体験されたかたが多かったようです。

 

(以下に少し紹介しています)

 

 

 

 

 

ワーク2では、みんなで魂の望みを応援しあい、

 

エネルギーを送り合うことをしました。

 

これもまた鳥肌ものの時間でした。

 

 

 

 

たくさんご感想をいただいたのですが、

 

今日は

 

以下に、感想の一部を

 

抜粋して載せさせていただきますね。

 

 

 

実は、こうしたお声の中に

 

「こだましているエネルギー」があるので、

 

読んでいるだけで

 

なにかたいせつなことを想い出せることがあるようです。

 

 

長いかもしれませんがピンときたら

 

どうぞ。

 

 

 

(青文字部分、いただいたご感想)

 

 

 

 

本当にありがとうございました。涙が止まりませんでした。

 

 

〜〜〜

 

 

深く感動しました。ありがとうございました!!

 

 

〜〜〜

 

 

たくさんの愛に包まれた時間でした。ありがとうございます。

 

 

〜〜〜

 

 

自分の生まれてきた理由を知りたくて

 

初めてオンラインセミナーに参加させていただきました。

 

ワークでは宇宙のお母さんから「愛」を、

 

宇宙のお父さんから「幸せ」を受け取りました。

 

私も周りの人もたくさんの

 

「愛」と「幸せ」を感じられる人生を送る

 

ということに気づかせていただきました。

 

本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

ワークに入る前から、西田さんのお話を聞いているうち

 

催眠状態のようにぼーっとしてくる感覚がありました。

 

いつもと流れているものが違うのかなあと思っていましたが、

 

ワークに入ると所々寝てしまい夢を見ました。

 

なんだかとっても賑やかに応援された気がします。

 

笑いと喜びとともに、

 

自分の愛を広げ人を救い、

 

自分も救われて今生を全うしたいと思います。

 

あいがとうございました!

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

私は、「宇宙のお父さんからメッセージをもらいましょう」

 

というようなところから、

 

突然、周りの次元が変わったような気がして、

 

西田さんの声が、

 

今までとは違うところから聞こえてくるように感じました。

 

そこから、ずっと、耳の奥がぼーっとしています。

 

急に高い所にあがったときのような。

 

なので、宇宙のお父さんからのメッセージの内容が何なのか、

 

具体的には分からないのですが、とにかく、

 

ものすごく不思議な体験をさせていただきました。

 

見逃し配信期間中に、もう一度、やってみたいと思います。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

田宮さん、西田さんありがとうございました。

 

ワークの中で自然と涙が溢れ、

 

困難に立ち向かう希望と勇気を頂きました。

 

新しく始めた仕事は行政関係で求められる事が多く、

 

私には無理じゃないかと

 

プレッシャーに押しつぶされる日々でした。

 

でも、自分が高いハードルに成長して乗り越えていく事で、

 

周囲の人に勇気を届ける役割がある事が分かりました。

 

素敵なワークをして下さり、ありがとうございました。

 

明日から仕事頑張れそうです。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

田宮さん西田さんありがとうございました。

 

楽園は木々に囲まれ湖でした。

 

母の中に入ったときは

 

神様からの授かりもの守っていかなくちゃ

 

と聞こえ涙が溢れ出ました。

 

宇宙のおかあさんは観音様のようで

 

気づきがメッセージよと今のまま進んでいくといいと受取り

 

宇宙のお父さんからは言葉は光の粒子になっていることを忘れずに

 

と受け取りました。

 

気持ちが晴れた感じです。

 

受け取ったものを大切にしながら日々過ごしていきます。

 

素敵なワークをありがとうございました。

 

参加してよかったです。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

 

お花が咲いている丘の先に海が見えました。

 

宇宙のお母さんからは、

 

いつも頑張っているねと愛を、

 

お父さんからは、そのままで大丈夫だよと、

 

何か力強いエネルギーを感じました。

 

そして、私が母を選んだ理由がさみしそうだったから、

 

と浮かんできて、涙が溢れました。

 

今も葛藤のある母ですが、不器用な母の愛も感じました。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

ワークでは、亡くなったお母さんを身近に感じ、

 

やりとりができて、嬉しかったです。

 

宇宙のお母さん、お父さんからも、

 

自分を信じること、あなたならできる、

 

できることを知れ、と

 

今の学びに必要なメッセージをいただきました。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

今夜は、本当に参加できてうれしかったです。

 

それくらいの体験ができました。

 

宇宙のお母さんのエネルギーが

 

ものすごく強くて眩しさを感じました。

 

そして、励まされ、愛しているわよって言われて、涙がでました。

 

宇宙のお父さんは、温かい光で大きくて、

 

お前のままでそのままでいいんだと、言っていました。

 

それから、はぐれ御霊の話を聞いていて、

 

私の母が私を産む前に流産をしていることを聞いたのを思い出しました。

 

その子にも、感謝だなぁと、気づく事ができました。

 

わたしは、さっきまで経済的なことで悩んでいて、

 

夢も大きくあるのに、希望と不安が

 

入り混じっている状態が

 

この9月は、ありました。

 

でも、今夜のセミナーで、光が差し込んできたような感じでいます。

 

本当にありがとうございました 

 

素晴らしいお話し、そして多くの方の繋がりに感謝です。

 

明日からのスタートが楽しみです。

 

何かしらの変化を、お二人に伝える事ができたら、うれしいです。

 

スパークリング☆ゆっきぃ!乾杯!ありがとうございました!!

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

私は小さな少女でした。

 

お花が沢山咲いていて、芝生が生えています。

 

木々も生い茂り、近くに小川が流れています。

 

風がそよぐと甘い果実の匂いが流れてきます。

 

母は、私を必ず守ると決意していました。

 

そして「自分を愛してあげなさい」と。

 

父は「そのままでいいんだよ。そのままで完全なんだよ」と。

 

ふたりの愛を、表現できない程感じ、

 

そして宇宙を感じ、涙がずっと流れていました。

 

西田さんのご自身の体験のシェア、

 

今回の瞑想ワークに心から感謝いたします。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

前世療法でまず知ることは、

 

現世の自分自身を救うことが目的だと再度理解できました。

 

前世に入り込むのでなく、

 

だから現世がどうあるべきか知ることが大切であるということでした。

 

お二人のお話から

 

自分がこれまで体験して来たことが

 

うまく重なってしまいたびたび泣けてきました。

 

ワークの導きでは、

 

ファーストイメージが海の波の中に居て、

 

直ぐに誰かの胎内に居るイメージが出てきていました。

 

そして次に西田さんから

 

お母さんのお腹の中にいるイメージに導かれたので

 

すごくびっくりしました。

 

そして、涙が溢れて来て大変になり息をすることも大変でした。

 

お母さんのお腹の中に居た頃の私は

 

まだ妹たちが生まれてる前だった。

 

私はお母さんをひとりじめして

 

確かにお母さんにとても愛されていました。

 

私を初めて目にした時のお母さんは、‘’会えて良かった‘’でした。

 

お母さんは私の上の女の子を死産していたから

 

本当に私に会えて嬉しかったみたいでした。

 

私はこのお母さんを選んで生まれた理由を、

 

‘’お母さんを癒やしたかった‘’みたいでした。

 

誘導が進み、宇宙のお母さんに言われたことは、

 

‘’あなたは愛されるために生まれた‘’で、

 

宇宙のお父さんには

 

‘’あなたは誰かを癒すために生まれた‘’と言われました。

 

そして、宇宙のお父さんは続けて

 

‘’あなたはいつも守られています。‘’と言ってくださりました。

 

私はそういうことを今回のワークでしれました。

 

こんなすごいことに気づけ本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

今日は貴重なお時間、本当にありがとうございました。

 

今日は、今までの自分の殻を少し破り、

 

一歩前進した日になりました。

 

今までの自分でしたら、

 

こうしたワークも、

 

少し疑って(すみません)半信半疑で集中してやらなかったと思います。

 

しかし、裏を返せば、

 

それは自分の心の奥で

 

何を思っているのか知るのが怖く、

 

逃げていたことにも気付きました。

 

ここ最近において、自分と向かい合う覚悟が

 

私の人生においてできてきたのかも知れません。

 

今日のワークは、

 

自分でも想像していたかった

 

温かくて優しく頼もしい宇宙の父母に驚き、

 

自分を産んでくれた母のことを想い涙が出たことにも驚き…。

 

本当に驚きの連続でした。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

長年の治療でやっと授かった子を、昨年稽留流産しました。

 

4日前に、新たに移植した受精卵が今、私の子宮の中にいます。

 

宇宙のお母さんに、今回移植した子を授かるといわれ、

 

宇宙のお父さんには、母親になって大丈夫、

 

今の母娘関係のようにはならないから、と言われました。

 

お花畑にいました。

 

風も気温もすごく気持ちのいい場所。

 

長年、関係の悪かった母が、

 

赤ちゃんの私に、優しく微笑み、

 

幸せにするからね、ずっと守っていくからね、

 

と言ってくれていました。

 

今日は、毎日のホルモン剤の副作用や、

 

不妊クリニックで約2時間半待ち、

 

疲れていましたが、リアルタイムで参加でき良かったです。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

西田さん、田宮さん、今日は貴重なお時間をありがとうございました。

 

参加された方々、全てに感謝です。

 

2時間、泣きっぱなしでした。

 

楽園は、エメラルドグリーンのビーチです。

 

ゆらゆら海と一体化していました。

 

私がお母さんを選んだ理由は、

 

優しくて愛してくれそうと思ったからです。

 

お母さんが赤ちゃんんの私をみた時は、

 

すごく喜んでくれてめちゃめちゃ優しい笑顔でした。

 

涙がブワッと止まりませんでした。

 

私は、愛されたくて生まれてきました。

 

実際、すごく愛がいっぱいの中で生まれてきていて

 

「生まれてきてくれてありがとう」と、

 

愛と感謝でいっぱい包まれていました。

 

宇宙のお母さんは、体感でも

 

とてもあたたかく感じ「大好きだよ」と言ってくれました。

 

宇宙のお父さんは、とても安心感があり、

 

いるだけで落ち着けました。

 

「愛されたい」と言ったら、

 

「そのままで大丈夫」と言ってくれました。

 

ずっと大号泣でしたが、すごく落ち着けて、

 

とても冷静?無?になる自分がいました。

 

こんなに幸せな贅沢な時間をありがとうございます。

 

お二人の雰囲気のあたたかさにも、

 

とても救われました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

ほかにもたくさんの素晴らしいお声をいただいています。

 

お一人お一人に心から感謝いたします。

 

だれかひとりいなくても、あの場にはなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は以下から見逃し配信もご覧いただけます。

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

 

期間限定で見逃し配信

 
*準備が整った人が「この話」に出会うようになっている
*人はなぜこの世界に生まれてくるのか
*「魂の目的があるところ」で試練を経験することが多い
*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?
*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる
*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり
*因果が解消する「意外な瞬間」
*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく
*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける
*「運命の人」と出会うタイミングも魂が決めている
*この話を知ると「ソウルメイト」との出会いが起きてくる

スペシャルワーク1)
「あなたが生まれてきた目的」がわかる秘密のワーク

スペシャルワーク2)
あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

など。詳細とお申し込み、お問い合わせ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、、、特報です。

 

 

 

実は10月31日(日)の夜に、

 

宮崎ますみさんをゲスト講師にお迎えして

 

オンラインイベントを開催させていただけることになりました。

 

これもすごいことが起きそうで今からワクワクしています。

 

詳細が決まったらお知らせいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この同時代をともに生きてくださっている

 

魂の仲間の皆様、、、

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

今日のご尽力に尊敬と感謝を捧げます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね