愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

8月25日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

さて、さて、昨夜の投稿でも

 

書かせていただきましたが

 

本日は「巳の日」(みのひ)なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運アップチャンスデーなんですよね。

 

 

 

 

 

そこでご紹介したい金運アップのヒントを、昨日に引き続きお届けします。

 

 

 

 

まず一つ目が

 

「お金さんが喜ぶお金の使い方をすること」。

 

 

 


 

 

つまり

 

お金さんに活躍してもらって、

 

自分と誰かの喜び、、、

 

「喜びごと」を地上にクリエイトする意識を

 

常に持つようにしてみます。

 

 

 

すると、お金さんを使うたびに、

 

喜びの波動が内側から生まれます。

 

 

 

 

その波動はさざなみのようにひろがって、

 

福が巡り。。。

 

 

 

 

さらなる福を連れて、

 

ご自身の元へ

 

かえってくることでしょう。

 

 


 

自分も周囲も笑顔になるお金の使い方。。。

 

すなわち「生き金」の、

 

ささやかな一例として、、、

 

 

こちらは、

 

「巨峰 きょほう」と「翠峰 すいほう」というブドウでして、、、

 

パートナーの田宮陽子さんは

 

ブドウが大好きなので、

 

YouTubeの撮影時のおやつとして

 

ちょっと豪華に大粒のブドウを

 

買ってみました。

 

 

 

 

 

 

そのためかどうかわかりませんが・・・笑

 

関係ないかもしれませんが・・・

 

 

 

いい動画が撮れたような気がします。(!?)

 

 

 

 

 

 

大事! 大事! ぶどう大事!😂

 

 

 

 

と・・・まあこのように、

 

日常のお買い物でも

 

お金さんを

 

「生き金」にする意識を持つことは

 

可能といえましょう。

 

 

 

 

また、昨日は、

 

田宮さんにおみやげとして、

 

5ALAのサプリを手渡しました。


 

 

 

 

 


 

 

5ALAに関する記事

 

 

 

二人ともいま

 

「運気アップ食品」を欠かさないようにしたり

 

適宜、運動したり、

 

睡眠不足にならないようにしたり、

 

人混みを避けたり、

 

いま体調管理にはかなり気を配っています。

 

 

 

 

 

 

自分や、パートナー、家族などの

 

健康を保つことも

 

尊いお金さんの使い方、

 

まさに「生き金」といえましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の開運アクションのふたつめとして・・・

 

 

 

 

 

「お金さんへの感謝の言葉」を、

 

みんなで捧げたら

 

楽しいし、運気が上がりそう!

 

思いました。

 

 

 

お金さん、

 

私たちの

 

愛や感謝の表現となってくださり

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

など、

 

いろんな言葉が浮かんできますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝されたら嬉しいのは

 

きっとお金さんも一緒だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝するものは増えていく、

 

という法則が、

 

この世にはどうやらあるらしいので・・・

 

 

 

 

 

きっと「お金さんファミリー」が

 

あなたにお礼しに訪ねてきたり、、、

 

福運が巡るのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったらコメント欄で

 

お金さんへの感謝をシェアしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして、

 

今日は上記のように

 

「お金さんが喜ぶお金の使い方」

 

つまり

 

自分や人が笑顔になるような使い方、

 

自分や人の成長につながる使い方、

 

地球に喜びが増える使い方、

 

 

 

 

・・・あなたの心に浮かぶ

 

「お金さんが喜ぶお金の使い方」を、

 

いつにもまして意識してみると、

 

さらに、

 

効果がアップすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは楽しい8月25日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね