愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて今日は

 

水瓶座の満月の当日となっております。

 

 

 

今日21時ごろに満ちるようですよ。

 

 

 

 

水瓶座が対応する体の部位、

 

というか

 

体の機能は

 

「循環」ということです。

 

 

 

循環ということは、体の「巡り」(めぐり)全般ですね〜😀

 

 

 

つまりは。

 

血液の巡り、

 

水分の巡り、

 

氣(き)の巡り、

 

それから、

 

食べ物を食べて排泄するまでの巡り、

 

この辺の「巡り」をよくすることを

 

この時期は意識すると、

 

水瓶座満月のエネルギーの後押しを受けて

 

体の健康とメンタルパワーの維持、改善にも役立つことでしょう。

 

 

もちろん、運気の巡りも良くなるはずです。

 

 

 

水瓶座満月じゃなくても

 

これはよいことです笑

 

 

 

 

具体的には

 

 

水分をこまめに適切にとること、

 

 

 

血行をよくする食べ物、

 

例えば梅干しや玉ねぎなどを取ること、

 

 

 

楽しいことや軽い運動して

 

氣の巡りを良くすること、

 

 

 

消化吸収を良くするには

 

よく噛んで食べることや、発酵食品を食べることなど、、、

 

 

 

人それぞれにできる事はいろいろありそうですね。


 

 

そうそうそれから

 

やろうと思っていたけど放置していたことに

 

手を入れること

 

自分の意見がうまく伝わるように工夫して、

 

言うべきことを飲み込まずに伝えることなども

 

巡りを良くするのによさそうですね。

 

 

 

 

 

自分を大切にする、

 

バランスを崩さない、

 

ということをポイントに

 

ぴんときたら取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

それでは素敵な午後をお過ごしくださいますように。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね