愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ライオンズゲート期〜お盆の時期に

 

特に取り入れたい習慣に

 

「瞑想」があります。

 

 

 

 

西田、さきほど

 

ふと思い立ちまして

 

 

 

・般若心経(はんにゃしんぎょう)

 

・延命十句観音経(えんめいじゅっくかんのんきょう)

 

・四弘誓願文(しぐせいがんもん)

 

 

 

 

 

 

と、ヨガ自然生活の最中に毎朝となえた

 

コトダマたちを3つ(詳細は下記)

 

唱えさせていただきました。

 

 

 

 

すると

 

モヤモヤが吹っ飛びました・・・!

 

首や背中がスッキリして

 

体があたたかくなります。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

心地よい瞑想状態に入っていくことを

 

自覚することができました。

 

 

 

 

 

(コトダマを

 

一心に唱えていくことも

 

瞑想になります)

 

 

 

 

 

 

 

瞑想を行うと、

 

免疫力が高まる、

 

脳が活性化する、

 

ストレスに負けなくなる、

 

病気になりにくくなる、

 

よい睡眠がとれる、

 

幸福度が高まる、

 

など、メリットが多数あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

神聖なエネルギーとつながっていくことを

 

意図することもできます。

 

 

こうした聖なるコトダマを唱える瞑想では、

 

「そのコトダマを唱えていた

 

諸聖人たちの霊的エネルギーが

 

助力を与えてくださる」

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

 

 

生きとし生けるものの

 

幸せを一心に祈った先人たちが

 

唱えてきたコトダマなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分が唱えた瞬間に、

 

そのエネルギーとつながって、

 

「諸聖人の皆さま」からの

 

御加護がやってくるらしいのです。

 

 

 

 

 

 

浄化パワーがハンパないわけです!

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

唱えるうちに、

 

その深い意味が全身にしみわたってきて、

 

だれでも自分の中に備わっている

 

「仏性(ぶっしょう)」「大慈悲心(だいじひしん)」が

 

揺り動かされ、

 

「大愛」がますます

 

覚醒してくると教わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

唱えてみるとわかるのですが、

 

心身の浄化や、

 

運命航路の行き先を

 

調整する働きも

 

確かに!!!

 

あるように感じられるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、なにかお悩みがあったり、

 

体調のしんどさ、

 

メンタルの落ち込みがある方は

 

できるかぎり「腹に力をこめて」

 

となえていくと、

 

 

 

 

 

 

 

コトダマのパワーが全細胞にしみわたり、

 

活力が充電され、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

邪気は吹き飛ばし、

 

オーラのクリーニング効果もあることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご参考まで以下に

 

 

・般若心経(はんにゃしんぎょう)

 

・延命十句観音経(えんめいじゅっくかんのんきょう)

 

・四弘誓願文(しぐせいがんもん)

 

 

について書いたブログを載せさせていただきますね。

 

 

・般若心経(はんにゃしんぎょう)

 

 

・延命十句観音経(えんめいじゅっくかんのんきょう)

 

 

・四弘誓願文(しぐせいがんもん)

 

 

 

・四弘誓願文(しぐせいがんもん)YouTubeも載せときます

 

 

 

 

 

そのほか、

 

何かお好きなコトダマがあれば

 

大きな声でなんどもなんども

 

繰り返してもいいですね。

 

「ありがとう」

 

と繰り返すのもよい方法です。

 

 

 

息を吐き切るまで唱え、

 

それを繰り返します。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、神道のコトダマ

 

「顕彰大神通力」けんしょうだいじんつうりき

 

を繰り返し

 

何度も唱えていただくのも

 

優れた瞑想法になり

 

呼吸法、

 

お清め&パワーチャージとしても

 

ものすご〜く!よろしいかと思います。

 

 

 

 

けんしょうだいじんつうりき

 

と続けて唱えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、こんどのオンラインセミナー(下記)で

 

ご出演いただく

 

和氣正京先生に教えていただいたもので、

 

「神様の大いなる力がますます現れますように」

 

といった意味合いで

 

やはり

 

不思議なパワーがあるように感じます。

 

 

 

 

先程、オンラインサロンメンバーの魂仲間さんの

 

あるお方から

 

以下のような報告もいただきました。

 

 

 

 

 

〜〜〜(以下引用)

 

(私はもともと目が悪いのですが)

 

急に左目の視野にグレーの部分が

 

出てきて見えない部分が

 

出てきたのです。

 

私は、思わず

 

お父さんお母さんありがとうございます。

 

ご先祖様ありがとうございます。

 

何度もその言葉を繰り返した後

 

その後にさらに、

 

いつも西田さんが伝えて

 

くださっている

 

『顕彰大神通力』を

 

何百回も唱えたんです。

 

そしたらグレーの影がだんだん

 

小さくなっていき、なくなったのです。

 

今回の事で、何を思うかという事と、

 

言葉の大切さを改めて感じたのと

 

やっぱり私は今このような状況の時も

 

きっとご先祖様が守ってくださって

 

いるいうことを感じました 。

 

〜〜〜以上引用

 

 

 

 

 

 

すてきな体験を教えてくださり

 

感謝いたします。

 

 

 

 

 

ライオンズゲート期〜お盆の時期は

 

心をどこにつなげておくかが

 

きっと、とても重要です。

 

 

 

 

 

また(この時期に限らずですが)、

 

神聖なコトダマを使った瞑想は

 

カンタンで取り入れやすいので

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

*ちなみに西田はおかげさまで、元気です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*8月15日 スペシャルオンラインセミナー開催決定

 

いま、運命の分岐点

〜あなたは絶対守られている!〜

ご先祖様のサポートを信じ始めた時から、人生に奇跡が起きる

 

田宮陽子

西田普

和氣正京先生

 

開催日時 2021年8月15日(日曜日)

     

オンラインセミナー 19時〜21時00分

(予定。多少延長する可能性があります)

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

お申し込み・お問い合わせ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8806299497