愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さて、先ほど、

 

前世療法のことを書かせていただいたら

 

思いのほかたくさんの方から

 

コメントをいただいて、

 

感謝でいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

自分のあまりにも奥深くから出てきたこと(魂の記憶)なので

 

オープンにするのは

 

ちょっと恥ずかしかったのですが、

 

思い切って書いてしまって

 

よかったです、、、

 

変な話、スッキリしました。

 

 

 

 

実は他にも今回、

 

前世をいくつか見ていまして、

 

今回の人生でご縁が濃い人たちとは

 

何度も会っているのを確認しました。

 

 

 

両親、兄、

 

子供たち、

 

元パートナー、

 

など、、、

 

 

 

 

その姿を過去生で見て(外見は別人です)、

 

涙や笑顔があふれる体験をさせていただきました。

 

 

 

 

ありがたいものですね、人間関係って。

 

やはり

 

魂的なご縁のある存在とは

 

何度も何度も出会うようです。

 

いわゆるソウルメイトですね。

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんとも

 

なんどかパートナーをやっていたようです。

 

 

 

詳しくは機会がありましたら

 

また書かせていただきたいと思いますが、

 

 

今回の前世療法のセッションのなかだけでも

 

西田が江戸時代で

 

飛脚をしていた人生(男性でした)、

 

 

西田がネイティブアメリカンの

 

メディスンウーマンだった人生(女性でした)、

 

 

このふたつで、

 

田宮さんが配偶者として

 

登場してくれました。

 

 

 

 

今日、その話を田宮さんにしたら

 

かなり盛り上がりまして、、、

 

 

 

田宮さんがネイティブアメリカンが登場する映画が大好きで

 

何度も何度も見ていた、

 

ということや

 

民族柄がなぜか好きなことなども教えてくれましたよ。

 

 

 

まあ、単純に盛り上がりますよね。やっぱり。

 

 

 

ちなみに、

 

前世療法は、

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の一種で、

 

深い催眠状態で

 

前世の記憶を

 

「潜在意識」(無意識)が出してきてくれるのです。

 

 

 

とても頭では思い付かないようなことが

 

どんどん出てくるのですが、、、

 

 

 

 

その記憶どおりの前世が

 

「実際にあったことかどうか」

 

は重要ではありません。

 

 

 

それより

 

過去生(らしい)記憶を当人が思い出したことで、

 

「その人の人生がよくなるかどうか」

 

「魂の道を、よりスムーズに進めるようになるかどうか」

 

が、重要なのだと思います。

 

 

 

 

いろんなことが起きてくる

 

今の人生を

 

よりよく生きるためのものなんですよね。

 

(本質的には、

 

魂的な生き方への覚醒をうながすためのもの)

 

 

 

 

 

なので、魂の道のりの中で、

 

必要なかたが必要なときに

 

出会うセラピーなのだと思います。

 

西田も、そのうちこっそり、ご提供したいと思っています😁

 

 

 

 

さて、上述の

 

「ソウルメイト」と呼ばれる

 

魂的なご縁の深い存在について

 

少し補足しますと、、、、

 

 

 

「ソウルメイト同士は、

 

会うだけで

 

心も体も元気になる。

 

生きるパワー、

 

仕事への活力が湧いてくる」

 

ということがあります。

 

 

 

 

 

 

男女のパートナーに限らず、

 

同性の友人、

 

家族、

 

親子、

 

仕事仲間、

 

とにかく

 

その人と会っている時間や場所が

 

癒しの時間や、

 

癒しの場所になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって何故かと言えば、

 

その人とその人が

 

共通する「魂の使命」があって出会っているから。

 

 

 

 

そのチームが、

 

きちんと

 

この世でのお役割を達成できるように、

 

神様がそういうふうにしてくださっているんでしょうね。

 

 

 

 

ソウルメイトに会うと、

 

何とも言えない、

 

安心感と信頼感があって、

 

元気が湧いてくる。

 

 

 

 

 

・・・言ってみると

 

「ソウルメイト温泉」のような

 

特殊な磁場が生まれるんでしょうね。

 

周囲まで、暖めたり、元気にしたりすることもあります。

 

 

 

 

 

ソウルメイトかな?と感じられる存在が、

 

今、自分の人生にあるなら、

 

それは感謝しても感謝しきれない、

 

魂が切望して手に入れたものかもしれないな、とも感じます。

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトに関して

 

念のために書きますと

 

世の中には何でも陰と陽があって、

 

ネガティブが強く出てくるソウルメイトも存在します。

 

 

 

 

この場合、会っているとどちらかが、

 

あるいは、お互いが元気を失ってしまう。

 

これはよしあしではなくて、

 

そこでの「学び」があるから

 

そういう風になるようです。

 

 

 

 

 

なんの学びかと言えば

 

「自分を大切にすること」。

 

それをじゅうぶんに学んだら、

 

ネガティブが強く出てしまう関係性は

 

自然と終わりを迎えるようになっているようです。

 

 

(具体的には

 

離れる選択をするか、

 

それまでと違った関係性に変わるようです)

 

 

 

 

そうやって、

 

今までの人生を見てみると、

 

いろんな感慨が湧いてきます。

 

 

 

 

で、自分を大切にしていると。。。

 

楽しい方のソウルメイトとの出会いが増えていくようなんです。

 

 

 

いずれにしましてもあなたは

 

この夏以降、ますます

 

ソウルメイトとの出会いや再会、

 

深め愛が加速する流れの中で、

 

楽しい人間関係をはぐくんでいかれることでしょう。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね