愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな話を書きますので

 

信じられないよ、というかたは

 

スルーしてくださいね。

 

 

 

 

西田は日々、

 

「ご先祖さまへの感謝のお祈り」をさせていただくようになって、

 

人生のさまざまな面で

 

奇跡が起きて、

 

困難だった状況から、

 

まさに救われるような体験をしてきました。

 

 

 

昨日のオンラインセミナーでも

 

そのあたり、あまり重くならないよう

 

部分的に

 

お話しさせていただいたのですが

 

今思い返しても

 

一時はけっこうヤバかったように思います。

 

 

 

 

助かりました・・・という以上のことが起きたのです。ありがたいです。

 

田宮さんと出会えたことも

 

計らいがあったようなのです。

 

 

 

 

田宮さんは、昨日話してくれたのですが、

 

ご先祖さまに感謝するようになってから

 

体調がよくなったり、

 

自分のルーツに関する楽しい旅路や

 

新たなライフワークが始まったようなんです。

 

本当によかったよね!!!

 

 

 

 

 

 

西田の場合、、、

 

現実の変化以外にも

 

自分の感覚的に

 

変化が加速したことが多々ありまして、

 

その一つが

 

「守護霊さんをより身近に感じるようになった」ということです。

 

 

 

 

お守りくださっているお方がいらっしゃるのですが・・・

 

なんだかすごい「美女感」があるお方なのですよ!!!笑

 

(願望だったらどうしよう!?)

 

 

 

とこう書いていると「うふふ」と笑って

 

僕の周りをくるくる飛んでいるイメージです。

 

お茶目なのだなあ〜・・・

 

 

 

 

守護霊さんは、誰にでもついてくれていて、

 

私たちが生まれた瞬間から、

 

あの世への旅路につくときまで

 

私たちを守ってくださっているそうです。

 

 

 

そして「私たちが感謝する」と、

 

その守護するパワーは

 

高まると教わりました。

 

 

 

 

 

昨日、オンラインセミナーで

 

和氣先生がお話しくださったのですが、

 

守護霊さんは、

 

「自分を最高に賢く、最高に美しくしたような存在」で

 

「性別は不詳」なのだとか。

 

そのほか、初めて教わることも聞けまして、

 

実に奥が深いです。

 

 

 

 

上述しましたが

 

あの世に行く時は、守護霊さんが

 

迎えにきてくださるというか

 

手を取るようにして

 

送ってくださるそうなので、

 

そう思うと深い安堵感がありますね。

 

 

 

 

私たちは誰一人として、

 

孤独ではないのです。

 

 

 

 

朝晩に、ご先祖さまに感謝していくことで、

 

その人に必要な変化がきっと現れると思います。

 

心からお勧めいたします。

 

 

 

朝「今日も目が覚めました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

夜「今日も1日ぶじにすごせました。ご先祖さま、ありがとうございます」

 

 

 

これは自分の命や、森羅万象に感謝することでもあると感じています。

 

 

「そうなのよ!」(BY 守護霊さん)

 

 

〜〜〜

 

 

さて、ここからは、昨日のセミナーに参加くださった皆様からの

 

ご感想の一部をお届けします。

 

ご感想の中で、からだが暖かくなった、幸福感を感じたという方が

 

とても多いのが印象的でした。

 

これは実は「ご先祖さまや守護霊さんとのつながりを実感できたとき」に起きる現象で、

 

独特の・・・いわば高次元の幸福感なのだそうです。

 

 

 

では以下に一部をご紹介いたしますね。

 

お読みいただくことで

 

何か感覚が開く方もおられるかもしれません。

 


 

〜〜〜

 

素晴らしい機会をありがとうございました。

胸が熱くなったりこの世に居ないような感覚になったり…今日参加出来て本当によかったです。

娘との関係が私が思うようにいかないと感じていたのですが、

ハッとくるメッセージが降りてきましたので

御先祖様、守護霊様、全ての光の存在の皆様に感謝しながら精進していきます。

 

〜〜〜

 

田宮さん、西田さん素敵な会をありがとうございました。

素晴らしい時間でした。

和気先生は、何故か大好きな祖父に雰囲気が似ていて、

大変おこがましいのですが、

祖父から教えられているような気持ちになりました。

 

〜〜〜

 

今日はひさしぶりに参加させていただきました。

西田さん、陽子さん、和氣正京さん、我妻さん、

素晴らしいお時間をありがとうございました。

喜んでたくさん龍神様もいらっしゃってましたね。

とっても熱くなりました。感謝いたします。

 

〜〜〜

 

騒音の相談をした者です。アドバイスありがとうございます。

鏡と「顕彰大神通力」、ご先祖さまへの感謝、たくさん唱えます。

お話を聞いて心が軽くなりました。本当にありがとうございます!!!

 

〜〜〜

 

本日はとてもとても貴重な時間となりました。

感動しっぱなしで体が温泉上がりのようにぽかぽかです。

改めて神様ご先祖様との繋がりを感じ、涙が止まりませんでした。

こんなにも不思議な気持ちになったのは生まれて初めてです。

今日参加させていただき本当に良かったと同時に、

益々お二人のファンになりました!

今後も応援させていただきます。ありがとうございます!

 

〜〜〜

 

今日は、ご先祖様や両親と繋がりなおせた気がしました!

自分は子どもはいないですが、

ご先祖様からつないでいただいた命を大切にしていき、

いろんな形で喜びを発信していきたいなと思います!

 

〜〜〜

 

今日は一日体の調子がすぐれず、

暗い一日をおくっていたのですがこのお話しを聞かせて戴き今、体がスッキリしました。

 

〜〜〜

 

去年から教え通りにご先祖様に感謝、祈りを繰り返していたら、

本当に願いが叶いました。

長年、神社に通ってお願いしても叶わなかった願いがわずか半年で叶ってしまいました。

ご先祖様のお力は凄いです。

これからも感謝を続けていけば、もう何も怖い物はないということがわかりました。

 

〜〜〜

 

参加させて頂きありがとうございました。

たくさんのご先祖様に逢えて感動しました。

涙が出て体がポカポカです。

 

〜〜〜

 

守護霊様への祈りをご一緒に唱えさせて頂いた際に涙が溢れてきました。

心がすっきりした感じを受けました。

毎日ご先祖さま、守護霊さまにお祈りをしていきます。

和気先生のお話し真理を学ぶことができ感謝いたします。

このような機会をつくっていただき本当にありがとうございました。

 

〜〜〜

 

和気正京先生の実際のお声を聞かせて頂き、

「顕彰大神通力」の言葉がまだ心に響いています。

この様な機会を与えて頂き本当に有難うございました。

 

〜〜〜

 

ワークでご先祖さま達が沢山目の前に出てこられた時には涙がでて来ました。

「なおちゃんがんばれー なおちゃんがんばれー」と応援してくださいました。

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

〜〜〜

 

亡き父、母、叔母、叔父思い出して涙がでました。

守られているのが実感できます 

ありがとうございました。

 

〜〜〜

 

西田さんの瞑想時間で

両親に来てもらって下さい。の所から涙があふれて止まらなくなりました。

お母さんとお父さんと一緒に暮らしたいです。

いつまでも元気でいつでも会いたいと思いました。

本当に私は自分の両親や親せきに恵まれていると実感しました。

そのことにきずかせて頂きまして本当にありがとうございました!!

 

〜〜〜

 

今日のセミナーに参加して、本当に良かったです。

身体は熱くなるし、涙が止まりませんでした。

私に魂と私の守護霊様、そしてご先祖様が喜んでいるのを感じました。

命の根っこ(両親をはじめ、ご先祖様に感謝すること)を大事にしながら、

自分らしく残りの人生を過ごしていきます。

そして、最後に和気先生がおっしゃっていた

「親子のコミュニケーション」を大事にしていきます。

本当に今日は素敵な時間を共有することができ、感謝しております。

 

〜〜〜

 

今回はどうしてもセミナーに参加したく、

初めてでしたが、このタイミングで参加出来たのも、

ご先祖様のお導きかと思いました。

私はこの事を、兄にどうしても伝えたく、

参加した事が、私の使命の様にも感じました。

兄に、家系の因果を感じるので・・。

今日、参加出来た事に感謝致します。

貴重なお時間、ありがとうございました。

 

〜〜〜

 

今までの自分なら押しつぶされそうな状況なのに、

今回は不思議と穏やかに過ごせています。

ご先祖様、亡き父のおかげでではと本当に、

これからも一層の感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

今日は私にとっても忘れられない日となりました。

 

〜〜〜

 

懐かしく温かいお時間を過ごさせて頂きました。

小さいときの楽しい記憶が色々と蘇りました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

〜〜〜

 

私が質問していないのに、答えがぴったりでした 

争いの因を作らないように法律的に解決するようにとか、

末っ子があとをとるとか、

霊障の話とか、とにかく驚きました。

参加させていただき、ありがとうございました。

ご先祖様のお導きだと感じました。

 

〜〜〜

 

西田さん、田宮さん、和氣先生、奥様、御子息ご夫婦様、我妻さん、

今日は貴重な学びを本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで心いっぱいです。

瞑想中、両親と繋がったあたりから涙止まらず、

さらに御先祖様が周りに集まってくださってからは

背中がとても温かくてたまりませんでした。

小さな頃から、そして最近も家族の死を経験しましたが、

はるか昔から繋がる御先祖の方々に私は支え守って頂いているのだと改めて実感しました。

(これまでも感じてはいたけれど、確信に変わりました。)

また、守護霊様と繋がったときには一気に空気が変わり、

(背中の温かさがよい意味で急に引き締められるような感じでした。)

「大丈夫だから、凛としなさい。」と伝えてくださったように感じました。

こんな経験初めてでした。

御先祖様にも、自分の周りの自然環境にも、

様々な生命にも感謝して過ごしていきたいと思います。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。 

 

〜〜〜

 

ご先祖さま、守護霊さまを大事にすることが、本当に素晴らしいことなんだと、

改めて教えていただき、とても感謝しています。

和氣先生とお祈りの時間には、涙が出て止まりませんでした。

感動で胸がいっぱいになり、なんとも言えない気持ちになりました。

大変貴重な、そしてありがたい体験をさせていただき、本当に本当にありがとうございました。

これからも、この教えを守り生きていきたいと思います。

 

〜〜〜

 

オンラインセミナーありがとうございました。

ほんとに奇跡のセミナーでした。

私が日頃、思っていたことをまるで見通されていたようにシンクロで答えていただき、びっくりしました。

父方の名前と母方の名前を唱えます。

西田さんの瞑想誘導の時、父と母が素敵な笑顔で

全力で守っているから安心しなさい。と言ってくれました。

守護霊様はとても明るい女性の方で

オッケイ!!任せて!!と言ってくださいました。

 

〜〜〜

 

昨日のオンラインセミナーに参加させていただきました。
和氣先生方の『龍神の歌』では涙があふれ、

西田さんのワークでも涙がとめどなく流れ、

亡くなった父、そして母、

母のように育ててくれたばあちゃんやおじたちが笑顔で

『よかったね、よかったね』と言ってくれていました。
父と母は私がとても幼い頃に離婚したのですが、

あちらの世界ではそんなことはとるに足らないことなのでしょうね。
ふたり、顔を見合わせてわたしのしあわせを喜んでくれているような気がしたんです。
西田さんの『あなたがお空の上で決めてきたこと』にも書いてありましたが、

魂の学びのために母はイヤな役をかって出て一歩前へ進み出てくれた、『その人』だったのかもしれません。
本当にすばらしい本です✨
守護霊さまのお話の時には不思議と体のまわりがあったかくなって、

守護霊さまの存在を実感しました。
田宮さんの開運言霊に『わたしは守られているからなにがあっても大丈夫』がありますが、

このセミナーのおかげで、本当に守られているから大丈夫なんだ。
安心していていいんだと心から思えました。
わたしたちはご先祖さまや守護霊さまとともにある。
とってもすばらしいセミナーをありがとうございました😊💕

 

〜〜〜

 

龍神の歌 お腹が痛くなりかけてたのですが、

歌を聴いている間に身体があつくなり痛みが消えていました。

 

〜〜〜

 

龍神の歌 凄かったです!

頭が開くような体が伸びていくような不思議な感じでした

龍神様に乗せてもらってるようでした

 

〜〜〜

 

龍神の歌 和氣先生ご夫妻の声霊がとてもすごいです。

暖かいものが沢山伝わってきます。母の胎内のような。

 

〜〜〜

 

龍神の歌 懐かしいです。

身体が熱くなり、視界が広がります。魂が震えて涙が出ます。

 

〜〜〜

 

龍神の歌 海に龍神様が浮かんでこちらへ向かってきて。

 

〜〜〜

 

龍神の歌 龍神さまがみている景色でしょうか?

言葉の深みを感じました。

 

〜〜〜

 

龍神の歌 素晴らしいです。

どこか懐かしく、涙が出て、電流が走ったようにゾクゾクしました。

 

〜〜〜

 

龍神の歌 凄い!龍神様が見えました。

身体中に響きました。

 

〜〜〜

 

龍神の歌 龍神様が空からゆっくり降りてきてくださっているような映像が

頭の中に降りてきました!

 

〜〜〜

 

龍神の歌 筆舌にしがたいエネルギーを感じました!ありがとうございます!!

 

〜〜〜

 

 

 

以上、一部をご紹介させていただきました。

 

 

 

ちなみに、龍神の歌というのは、

 

昨日のワークの一つで、

 

僕らも初めてだったのですが、

 

高次元の波動で全身が洗われるような

 

不思議な感覚がありました。

 

 

 

あらためて、素晴らしい場を共同創造してくださった皆様、

 

お一人お一人と、そのご家族、ご先祖さま、守護霊様たちに、

 

心からありがとうございます。


 

 

 

すばらしい叡智を分かち合ってくださった

 

和氣正京先生に心から、感謝いたします。

 

奥様の美土梨さんの歌声はまるで天界から響いてくるようでした😁

 

ありがとうございます。

 

サポートしてくださった

 

先生のご子息の山名令修(れいしゅう)さん慧実(さとみ)さんご夫妻、

 

配信・運営の我妻悠さん、

 

感謝しています。

 

 

 

親愛なるパートナーの田宮陽子さんと

 

そのご家族の魂の旅路に尊敬と感謝を・・・

 

西田普さん、

 

その家族とご先祖さま、

 

美女の守護霊さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

大自然の神霊の皆様、

 

今日も生きて生かしてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日のセミナーは1ヶ月間、見逃し配信をさせていただくことになりました。

 

ご興味がある方は以下からアクセスしていただけます。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4606156559

 

 

〜〜〜

 

 

和氣先生ブログも載せさせていただきますね。物語を連載中です。

 

 

 

 

山名令修(れいしゅう)さん、ブログにて、

 

昨日のことを素敵に書いてくださいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな午後をおすごしくださいませ。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね