真心に生きるあなたへ

 

 

 

 

おはようございます☀山名令修です

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 昨夜は田宮陽子さん、西田普さんが主催された

 

 

 

『なぜ運のいい人は神さまとご先祖さまを大切にしているのか?』

 

 

 

というイベントに、和氣正京先生がスペシャルゲストとして参加されました


イベント詳細 | 【見逃し配信】なぜ運のいい人は 神さまとご先祖さまを 大切にしているのか?【見逃し配信】なぜ運のいい人は 神さまとご先祖さまを 大切にしているのか?リンクeventpay.jp

 

 

 

 

 

そのスタッフとして参加させていただきました

 

 

 

 

とてもパワフルなイベントで、涙あり、笑あり、そして祈りと瞑想

 

 

 

 

てんこ盛りなスペシャルな時間でした!

 

 

 

 

おそらくいまからでもアーカイブが見れるのではないかなと思いますので、ご興味のある方は上のリンクより訪ねてみてください

 

 

 

 

 

その中で公の場では初めて公開となった『守護霊様への言上』と『龍神讃歌』が本当に素晴らしく

 

 

 

 

エネルギーが体中から溢れでてきました

 

 

 

また、田宮さん西田さんがリードしてくださった瞑想が本当に素晴らしく

 

 

 

瞑想の中でご先祖様からのたくさんのメッセージをいただくことができました

 

 

 

 

たくさんの方が次元上昇されたのではないかと思います

 

 

 

 

さて、そんな素晴らしいセミナーの本当に一部ですが、私がとても大切だなと思ったものをひとつシェアさせていただきますね

 

 

 

 

私たちはご先祖様がいなければ存在していません

 

 

 

ひとりでも欠けては私たちは生まれていません

 

 

 

私たちはご先祖様のエネルギーで生かされています

 

 

 

ご先祖様は私たちの根っこです

私たちが自力では何ともしようのない問題は、ご先祖様と繋がることで解決し、成長することができるのは、根っこからのエネルギーがあればこそです

 

 

 

 

そして、その中で1番近いご先祖様は両親です

 

 

 

両親はご先祖様との通い路の入り口です

 

 

両親との対話

 

両親との和解

 

 

これは永遠のテーマです

 

 

 

 

両親を大切にすることは、ご先祖様との通い路の扉を開くことに繋がります

 

 

 

 

まずは両親との接点を見直す

 

 

 

 

それは、両親が健在でも亡くなられていてもできます 

 

 

 

 

ご健在の両親とは対話を

亡くなられている場合には、心に両親を呼び対話をしてみてください

 

 

 

 

すればするほどご先祖様との通い路の扉が大きく開きます

 

 

 

 

それが私たちを1番近くで守ってくださっている守護霊様との通い路を太くしてくれます

 

 

 

 

 

ご先祖様、守護霊様 いつもお守りいただきありがとうございます✨

 

 

 

最後に、このような機会を与えていただいた田宮陽子、西田普さん、そして和氣先生に感謝いたいします

 

 

 

山名令修

 

青空広がる気持ちの良い朝

 

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【結の年 啓示】

 

思い通りにならぬ年なり

 耐え性(こらえしょう)なき者、苦戦をしいられ気付かざれば病貧争の三苦より逃れざるなり
 この年風の気強く本来風は見えず目耳に頼り過ぎず直感磨け
 根力得よ
 祖々のみたまと通路(かよいじ)太めゆきて全し
 三気(さんき)貯めよ
 まず根気、負けん気、勇気なるよ
 三力(さんりき)培へ
 三力とは気力、体力、知力なり
 三結(さんけつ)行うべし
 三結とは
まず結束せよ
親、兄弟、姉妹、親族、親友、知人との関係性を見直せ
次に連結は自ら行へ
結実には時が必要
あせらば良果得られず
結の気は表面にては見えず
見えざれど大切なるもの、見落すな
辛棒(しんぼう)は己が身守るぞ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

【令修塾 Peace Labo】

令和3年2月2日〜

第1期生募集開始

 

令修塾 Peace Laboは有料(月888円)のコミュニティサロンです

山名令修と共にお祈りとご先祖様を大切にする方々と一緒に、心の平和、世界平和を願っていくコミュニティです

※Facebookグループにて交流していきます

 

こちらのコミュニティでは主に

 

・ご先祖との通い路を太くする方法

・願いの叶うお祈りの方法

・直感力の磨き方

・迷いのない人生の送り方

・自分の本質を知る

・自分の運命と宿命を知る

 

日本人に一番必要とされていたこと、しかし学校では学べなかったことをオンラインで一緒に学んでいくコミュニティとなっております

 

お申込みは下記のURLより

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★