愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

風の時代に入ってから、

 

あなたは

 

何かに興味を持ったり、

 

好奇心を感じたり、

 

これをやってみたい!

 

といった湧き上がる気持ちが出てきたかもしれません。

 

 

 

昔やっていたことを、

 

「またやってみようかな!?」

 

と、急に感じた、というようなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

それは、実は「大吉兆」で・・・

 

「魂からのサイン」という可能性があります。

 

 

 

 

そっちの方向へ進んでいくと

 

「いいこと」が山ほどくるんですよね。

 

 

 

 

特に、この春分の日、

 

宇宙元旦の前後から、

 

新しい挑戦をしていくことになる方も多いように感じます。

 


 

 

 

 

で、挑戦するときに

 

ちょっと覚えておくと、

 

「ぐぐっ」とスピーディーに

 

運びやすくなることが

 

いくつかあります。

 

 

 

いろんなお師匠さんから教わったことを

 

以下に5つご紹介しますね。

 

 

 

新しい挑戦が成功しやすくなる5つのヒント

 

 

 

1)情熱からスタートする。

 

自分の内側に、

 

これってホントにおもしろそう、楽しそうとか、

 

なぜかワクワクする、

 

深い喜びがある、

 

というような、

 

理由不明の強い感覚があると、

 

周囲も同じように感じてくれる可能性が高く、

 

天から後押し入ることも多いと思います。

 

 

 

そうではなく、

 

「頭で考えた理屈」でスタートすると、

 

結局つまらなくなるとか、

 

妙な形でストップがかかる可能性もあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2)自分が嬉しくて、周囲も嬉しいかどうか。

 

自分だけワクワクしても、

 

周囲がワクワクしなければ無理があり、、、

 

周囲が嬉しくても自分が楽しくないと

 

やっぱり途中で止まる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

3)応援してくれる同志がいるかどうか。

 

自分1人でできるプロジェクトもあるでしょうけど、

 

そうでない場合は、

 

誰かと一緒に始める必要があります。

 

時には自分よりも優秀な人たちに

 

助けてもらう必要がありますよね。

 

 

という事は、

 

その人たちの胸に響くような

 

あなたの情熱や生き様、

 

 

やりたいことを

 

共感・応援してもらえるようにわかりやすく説明すること、

 

 

 

手をつないで進んでいくための知恵が

 

必要になってくることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

4)よくよく調べて、抜かりなく準備をする。

 

直感型、直情型の人の場合、

 

抜け落ちてしまいがちなのが

 

この部分です。

 

やるとなったら、

 

それをやることのリスクは何かとか、

 

経済的には成り立つのかとか、

 

冷静に見て、そこをクリアしていくように、

 

準備をしていくことができます。

 

この準備が楽しかったりするものです。

 

 

 

 

 

 

 

5)感情的な動揺がやってくることを覚悟しておく。

 

新しいことを始めるのは楽しい反面、

 

新しいことだけに、

 

想像もしなかったような出来事も起きて、

 

感情的な揺れも味わいます。

 

プラスの方向に揺れることもあれば、

 

マイナスの方向に揺れることもあります。

 

落ち込んだり、

 

怒りや悲しみが噴き出たり

 

当惑を感じる日もあるものです。

 

それも、

 

自分だけではなくて、

 

多くの場合、周囲にも起きてきます。笑

 

そういうものだと

 

思って心の準備をしておくだけで、

 

慌てないですみます。

 

不安定な気持ちを楽しめたり笑えたらナオヨシ。

 

 

 

 

 

いろいろなケースをみていると、

 

このうちの

 

感情的な揺れが嫌だ、

 

めんどくさそうだ、

 

って理由で、人は、

 

新しいステージにもう少しでいけそうなのに、

 

やめちゃうことも多いようです。

 

 

 

 

本当は、

 

自分の感情がめちゃ揺れるのが嫌なのですが、

 

それを直視したくないので、

 

人間関係の問題にすり替えたり、

 

お金の問題にすり替えて

 

「やめとこうかな」としてしまう。。。

 

 

 

自分もかつてそういうところがあったので

 

わかるのです。

 

 

 

 

別にそこで足踏みしているのもわるくないのですが

 

どうせいつかやることになるので

 

ちょっと時間がもったいなかったりします。笑

 

 

 

 

実際は、感情の揺れも、

 

自分の道を前進していく推進力にすることも

 

可能です。

 

 

 

 

 

そうそう、

 

今でもいろんなことが起きるたびに

 

感情が揺れますが、

 

何か起きるたびに、田宮さんと一緒に

 

合言葉のように口にしている言葉がありまして、

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「これも思い出になるよね」

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、

 

きっと、いつの日か

 

夕暮れの公園のベンチに腰掛けた時、

 

全部が愛だったんだにゃ、

 

って思い出せると思うんです。

 

 

 

 

では引き続きすてきな夜をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

********************

すてきなお知らせ


「宇宙元旦」の当日である


3月20日(土曜日)夜の19時から

以下のような


オンラインセミナー(生放送)を配信します。

************************
「風の時代」はじめての宇宙元旦!
ここから流れが一気に変わる!  
2021年3月20日 あなたの「新しいステージ」の始まり 
************************

 

 

 

☆今回のオンラインセミナーでは

 

みなさまからのご質問に

 

田宮陽子さんと西田で

 

お答えさせていただきます。

 

 

 

 

 

あなたが待ち望んでいた春は
とびきりまぶしい「宇宙元旦」から
本格的に
スタートしていくことになるでしょう。




今年の「宇宙元旦」は
心にも体にも
「新しいエネルギー」がふりそそぎます。




それにともない
あなたの人生も
転換期を迎えることになるでしょう。




「魂のアップデート」



この言葉がふさわしく
あなたはこれから
さらなる「新しい世界」に
歩み出していくことになるでしょう。



心の奥底から
「やりたいこと」
「好奇心」
が浮かんできたなら、


それは、
あなたの魂が
「こっちだよ!こっちに進んで!」と
目覚めの道を教えてくれている可能性があります。


これを英語で「コーリング」といいます。
(魂の呼び声という意味です)

 
「やりたいこと」が出てきたら
望みが出てきた自分を祝福して
そのことを優先させてあげましょう。

 

 


「宇宙元旦」当日のオンラインセミナーでは…



あなたが
新しいステージに歩み出して行けるよう
エネルギーが自然と高まる
お話をお伝えしていくとともに…
 


「宇宙元旦の感謝と願い〜聖なる手紙」


と題して…


参加者全員でスペシャルなワークを行います。

あなたの心の奥から
澄んだ泉のように湧き出す
「感謝と願い」には…

すべての命を潤すパワーがあります。

チャット欄も活用しながら、
みんなで心をつないで
応援しあい、
祝福しあっていくことで…


「たくさんの人から
応援と祝福をうけとる
感動的なスペシャルワーク」


を味わっていただきたいと思っています。

 

※今日の文章を読んでピン!ときた人は

宇宙元旦当日の3月20日(土曜日)の19時に

オンラインでつながって

お逢いできることを楽しみにしています。

 


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ