愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

いま、この時期は開運の観点では

 

 

・意識的に、自分が楽しく過ごして

 

「自分の生命エネルギーを高めておく」こと。

 

・自分にとってなにが嬉しいか、自分に聞くこと。

 

・相手にとってなにが嬉しいか、相手に聞くこと。

 

・自分も相手も「ありがとうゾーン」にいられるよう意識をすること。

 

 

このあたりが大事になってくるようです。

 

 

 

 

 

さて昨日、YouTubeの収録の休憩時間に

 

桜餅と大福を食べながら

 

パートナーの田宮陽子さんと話をしていて、、、

 

 

今思うと西田は、

 

寝不足&花粉症、

 

家族のもろもろのことやらで

 

ちょっとだけボーッとしていたのですが

 

 

 

 

「西田さんはほんとに和菓子がお好きですね!

 

あとは全部食べてもいいですよ」

 

 

 

「きのう見たこの映画がすごくて、強烈で」

 

 

 

「ところで、そのジーンズ生地のジャケットは

 

かっこいいですが

 

着こなし難易度がちょっと高めですね。

 

大人の着こなしをすることで

 

中学生ボーイみたいになる可能性を避けられます(と言いながら西田を見ている)笑

 

西田さんは骨格的には、

 

本来、カジュアルな服装が似合うはずなので

 

こういう着こなしをしたらどうでしょう。

 

たとえば、こうで、こうで、、、」

 

 

 

 

などなど、

 

 

 

おしゃれ知識をまじえたマシンガントークで

 

周辺から励ましてくれたのでした。w

 

 

 

 

ありがたいことです。田宮大明神!

 

 

 

そして、

 

「そろそろ、

 

3月20日宇宙元旦のオンラインセミナーに向けて、

 

みなさんからのご質問を受け付けましょう

 

という話題になったんです。

 

 

 

 

 

 

毎回、すてきな質問をいただくので

 

ありがたいなあって、

 

僕らは感謝しているのです。

 

 

 

 

(実は、内緒ですが、

 

こうした場で質問をすることで、

 

質問者の方は運気が上がるのです。

 

質問自体が気づきを呼び、

 

みなさんへのご奉仕になるからです。

 

内緒ですが書いてしまいました)

 

 

 

 

すでに参加者の方から、

 

運営のユーメディアクリエーションさんに

 

いくつかご質問をいただいているようですが、


 

 

 

あなたから、ご質問があれば

 

このブログのコメント欄に

 

「田宮さんと西田に、このタイミングで聞きたいこと、聞きたい質問」

 

をお寄せください。

 

 

 

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

*参加される方以外でもかまいません

 

 

 

 

 

 

 

3月20日のオンラインセミナー当日は

 

QAの時間を設けています。

 

あらかじめお寄せいただいたご質問にも

 

おこたえしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

当日は時間の制約もあるので

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

 

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

ユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

お答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

 

以下は、「告知を見逃していた」というかたも

 

いらっしゃるかもしれませんので

 

再度、掲載しておきますね。(青字部分)

 

 

 

〜〜〜

 

今回は「風の時代」に入ってから

 

初めての「宇宙元旦」でもあり、

 

とびきりパワフルなエネルギーが

 

ふりそそぐことでしょう。

 

 

 

 

「宇宙元旦」の当日である

 

3月20日(土曜日)夜の19時から

 

以下のような

 

オンラインセミナー(生放送)を

 

パートナーの田宮陽子さんとともに配信します。

 

 

 

******************

 

「風の時代」はじめての宇宙元旦!

ここから流れが一気に変わる!  

2021年3月20日 

あなたの「新しいステージ」の始まり 

 

******************

 

 

 

今年の「宇宙元旦」は

心にも体にも

「新しいエネルギー」がふりそそぎます。

 

 

 

それにともない

あなたの人生も

転換期を迎えることになるでしょう。

 

 

 

 

「魂のアップデート」

 

 

 

この言葉がふさわしく

あなたはこれから

さらなる「新しい世界」に

歩み出していくことになるでしょう。

 

 

 

 

エネルギーの高まりを受けて

あなたの心のなかに

 

 

「こういうことをやってみたいなあ!」 

 

という思いが

急に沸き上がってくることが

あるかもしれません。

 

 

 

 

そのことを考えると

なんだかワクワクして

パワーが沸いてくるようなこと。

 

 

 

 

あなたのルーツに関係があったり、

なんらかのご縁があって

「もっと知りたい!」

と興味が出てきたこと。

 

 

 

そのことをやることで

あなたの活動も

さらなる広がりを見せるような

可能性を秘めたもの。

 

 

 

そのように…

 

「わあ、こういうことをやってみたいな!」

 

というフレッシュな思いが

「宇宙元旦」までに

出てくることがあるかもしれません。

 

(*すでに「これかもしれない」と感じている方も

おられることでしょう)

 

 

そういうふうに

「やりたいこと」が出てきたら

それを「後回し」にしないことです。

 

 

心の奥底から

「やりたいこと」

「好奇心」

が浮かんできたなら、

 

 

それは、

あなたの魂が

「こっちだよ!こっちに進んで!」と

目覚めの道を教えてくれている可能性があります。

 

 

これを英語で「コーリング」といいます。

(魂の呼び声という意味です)

 

 

「やりたいこと」が出てきたら

望みが出てきた自分を祝福して

そのことを優先させてあげましょう。

 

 

 

「風の時代」で

あなたに強運をもたらすスケジュールは…

 

 

あなたの「魂ファースト」で

あなたが純粋に「やりたい!」と

思ったことを優先していくこと。

 

 

 

ずっと後回しに

してきたことがあるのなら

あなたの魂の声に

いまこそ「YES!」と答えてあげましょう。

 

 

 

「宇宙元旦」当日のオンラインセミナーでは…

 

 

 

あなたが

新しいステージに歩み出して行けるよう

エネルギーが自然と高まる

お話をお伝えしていくとともに…

 

 

 

「宇宙元旦の感謝と願い〜聖なる手紙」

 

 

と題して…

 

 

参加者全員でスペシャルなワークを行います。

 

あなたの心の奥から

澄んだ泉のように湧き出す

「感謝と願い」には…

 

すべての命を潤すパワーがあります。

 

チャット欄も活用しながら、

みんなで心をつないで

応援しあい、

祝福しあっていくことで…

 

 

「たくさんの人から

応援と祝福をうけとる

感動的なスペシャルワーク」

 

 

を味わっていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

今日の文章は読んだ瞬間に

「古い自分」に終わりをつげ…

 

魂がアップデートし

新しく生まれ変わっていく準備が

あなたのなかではじまっています。

 

 

さあ、オンラインセミナーで

お話しする内容をお伝えしますね。

 

 

 

**********************

 

 

 

「風の時代」はじめての宇宙元旦!

ここから流れが一気に変わる!  

2021年3月20日 

あなたの「新しいステージ」の始まり 

 

 

 

はじめに

 

 

 

 

(田宮陽子が伝えたいこと

⇒西田普はホスト役をつとめます)

 

 

☆今年の「宇宙元旦」は

スペシャルなエネルギーがふりそそぐ!

 

⇒「古いステージの終わり」は

「なにかにとらわれていた

古い自分は終わりをつげること」

 

 

⇒エネルギッシュな「新しいあなた」のはじまり

 

☆自分のやりたいことを

後回しにしない生き方

 

☆「自分おさえ」のクセがあるなら

それはもうやめる時期

 

☆ずっと後回しにしてきた

魂の声にいまこそ「YES!」を

 

 

☆「過去の傷」の乗り越えて

もういちど人とつながるとき!

 

⇒出逢い、再会、新たな共同創造が

「宇宙元旦」から動き出す!

 

⇒ソウルメイト、運命の人との

出逢い、深め愛、絆が

深まる出来事が起こる!

 

 

☆「予祝」のチカラを借りて

新しいあなたになる!

 

⇒宇宙元旦に「予祝」をはじめて

願いをすでに叶えているあなたを先取りしよう!

 

 

 

 

(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

 

テーマ=2021年3月20日にやっておきたいこと

 

 

☆「宇宙元旦」から「風の時代」が本格スタート。

強運の風に乗っていくこと、

自分から風を起こすことを今日決める

 

 

☆第六感を覚醒させて強運の波に乗るには

ほんとうにやりたいことをして

「善因」を生み出すこと

 

 

☆「受け取る直感」と「能動的直感」を

どちらも使っていく。

 

 

☆健康、お金に関することは

「トリプル調べグセ」をつける。

 

 

☆「本当にやりたいこと」が進まないなら

「無意識にかけているブレーキ」を外すために

「これ」をやってみる。

 

 

☆お金、仕事、健康、人間関係

すべてが好転する秘策

「生活の改善」〜2021年3つのポイント

 

 

☆ネガティブな感情が浮かんできたら、

否定的な思い込みを手放すチャンス。

〜怖くても踏みとどまると見えてくる

 

 

☆「根源のエネルギー」と繋がって

光と闇の戦いを終わらせる

 

(以上予定、多少変更の可能性があります)

 

 

 

(スペシャルワーク)

 

「宇宙元旦の感謝と願い〜聖なる手紙」

 

・ご用意いただくもの(いずれも、自分がウキウキするものがお勧め)

 大きめの紙

 青い文字のペン

 封筒

 

 

【やり方】(事前に以下をやっておくことをお勧めします)

 

・大きめの紙を、たて二つ折りにします。

 

・その紙を開いて、

 

真ん中から左側に「自分への感謝の手紙」を書きます。

 

書き方は、あなた自身の「今回の魂の旅」に感謝する気持ちで

今回の人生を10歳ごとに区切って

現在の年齢まで、

それぞれの年代のあなたに、

感謝の言葉を書いていきます。

 

10歳までの自分

20歳までの自分

30歳までの自分

40歳までの自分

50歳までの自分

60歳までの自分

70歳までの自分

80歳までの自分

90歳までの自分

100歳までの自分

 

というように、年代ごとに区切って書きます。

自分へのほめ言葉でもかまいません。

 

また、それぞれの年代で、「感謝を伝えたい人への言葉」を記すとさらにパワーアップします。

 

 

・次に、紙の真ん中から右側に「予祝の手紙」を書きます。

 

書き方は、2021年「宇宙元旦」から

 

2022年の「宇宙元旦」までに

 

あなたが達成するつもりのことを記します。

 

2022年のあなたは、必ず、やり遂げていることがあります。

 

これからの一年で「やり遂げた!うれしい!ありがたい!」

 

というパラレルワールドへ移動している

 

「すでに成功した私」とつながって、

 

「予祝の手紙」を書きましょう。

 

最後は感謝の言葉で締めくくります。

 

 

 

書き終わった「聖なる手紙」はお気に入りの封筒に入れておきます。

 

 

 

これで準備は終わりです。

 

当日は、瞑想誘導と、

全員で声を出してエネルギーを合わせるワーク、

全員による「祈り合わせ」で、

特別な予祝をおこないます。

 

(チャット欄に書き込める人は、当日リアルタイムでチャット欄も活用します)

 

 

 

(質問コーナー)

 

みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。

 

 

 

 

 

(田宮陽子の最後のお話)

 

 

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

 

 

 

 

※そのとき心に降りてきたことで

どうしてもお伝えしたいことを

お話しすることがあります。

 

告知の内容と「お話する内容」に

若干の変更がでる場合がございますが

ご了承くださいね。

****************************

 

 

オンラインセミナー

 

宇宙元旦!ここから流れが一気に変わる! 

2020年3月20日 

あなたの「新しいステージ」の始まり 

 

開催日時 2020年3月20日(土)

     19時〜20時30分(予定。多少延長する可能性があります)

 

参加費 3500円+システム利用料350円

 

参加方法 パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

「聖なる手紙」をぜひご自身に、したためてみてください。

 

 

 

 

それでは、引き続き素敵な3月17日の午後をおすごしくださいますように。

 

田宮さんのインスタを貼っておきます。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね