愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

時代がガラッと変わりまして、

 

風の時代へと

 

どんどん変化が進んでいるようです。

 

 

 

 

それは、例えば、

 

これまでずいぶんと長かった、

 

「戦う・競う・比べる・奪う」

 

ムードが

 

幅をきかせた時代が終わりを告げて、

 

 

 

 

「仲良く・優しく・認め合い・与え合う」

 

ムードが

 

主流になっていく・・・

 

 

 

と言うような価値観の転換だったりします。

 

 

 

 

 

この記事にも書かせていただきました↓

 

 

 

 

 

 

さらに、これからの時代は、

 

その人が発した、

 

目に見えないエネルギーが

 

宇宙をぐるっと回って

 

拡大してその人にかえってくる、

 

この傾向がますますわかりやすくなっていくようです。

 

 

 

 

 

ではこれからの時代に運気を上げて、

 

たくさんの幸せや豊かさを

 

享受していくのは

 

どういう人なのでしょうか?

 

 

 

 

ここを、いわゆる「損得」で考え始めると、

 

古い時代の波動になってしまうわけです(笑

 

逆行が起きてしまうわけですよね。

 

 

 

 

どうすりゃいいの!?

 

となったとき、

 

いくつかヒントがあると思います。

 

 

 

 

そのうち、現実的であり、楽しくもあり、

 

積極的に使いこなしたいのが

 

「ハッピーターンの法則」です。

 

 

 

この宇宙では、投げたブーメランが

 

いつか帰ってくるようになっています。

 

 

 

福を思えば福が来る。

 

鬼を思えば鬼が来る。

 

という言い方もできますね。

 

自分からどのような波動を発するかが鍵になるようです。

 

 

 

〜〜〜

 

 

ちょっと、お知らせになりますが

 

いよいよ明日の開催となった

 

「人生がよくなるハッピーターンの法則」オンラインセミナーで

 

このあたりを詳しく扱います。

 

すでにたくさんの方からお申し込みいただいておりまして、

 

田宮さん共々、心から感謝しています。

 

 

 

新しい時代の生き方の原則と、

 

その具体的な実践法、

 

ブロックになりそうなことや、

 

ブロックの解除法などを

 

扱っていきたいと思っています。

 

特にワークの部分は、

 

かなり濃い内容になっています。

 

西田パートでは、瞑想をお届けしますが

 

このタイミングですので

 

地震鎮めの祈りも

 

ご縁の深い皆様とご一緒したいと思っています。

 

 

田宮さんも相当、練り上げているので、

 

すぐ効いて、なが〜く効く、

 

薬効味噌というか、

 

優れた食事療法のような時間になると思われます。

 

 

 

セミナー詳細&ご質問も受け付けています↓

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

1つ、目安になりそうなことがあります。

 

 

それは

 

「人のお役に立ちたい」

 

「ご奉仕したい」

 

「誰かの喜ぶ顔が見たい」という願いがあり、

 

その願いの実現が

 

「そのまま自分の喜びになっている」ことです。

 

 

 

いわゆる「徳つみ」が好きな人は

 

これから「結果的にお得感が満載」な時代が始まっていくようなのです。

 

 

 

おそらくこのブログを読んでくださっている方は

 

そうした時代のリーダーの方達だと感じます。

 

 

 

 

 

幸せな大富豪、名古屋の竹田和平さんは

 

「得より、徳をとるほうがええがね」

 

ということを

 

取材時に無限の情熱を持って教えてくださいました。

 

 

 

 

人間の真ん中には

 

真心があって・・・

 

それは良心とか、徳とも呼ばれ、

 

真心に沿って生きる時、

 

結果的に、

 

運にも縁にも富にも恵まれるし、

 

たくさんの花が咲く、とおっしゃっていたのです。

 

 

 

 

自分のまんなかにある

 

真心を、どんどん表現していくと

 

やがてみんなが真心でつながりあう、

 

「まろわの世」が現れます、と。

 

 

 


では、真心を表現していくにはどうすればいいのでしょう。

 

 

 

 

まずは「ありがとうを増やすこと」だと

 

和平さんはおっしゃっていました。

 

それが得積みになるということだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

参考までに、

 

海外のある大学の研究では、

 

「他者の役に立ちたい」という気持ちがある人ほど、

 

「問題解決のための

 

有効なアイデアを思いつきやすい」

 

ということが指摘されています。

 

 

 

 

さらに、別の大学の研究では、

 

「不安やうつを抱えている人」を

 

 

 

「自分の目標を達成しよう・

 

自分の問題を解決しようとするグループ」と、

 

 

 

「他者に貢献しようとするグループ」にわけて調べたら、

 

 

 

「他者に貢献しようとするグループ」の方が

 

メンタルの改善が見られた、

 

という、興味深い結果が出たそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

真心で生きると、

 

結果的に運と縁と富に恵まれる。

 

これは、皆が情報でつながったこの時代、

 

ますます顕著になっていくことでしょう😁

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な午後をお過ごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね