愛する魂の冒険者たちへ








おもしろいことに、

人生には波のようなものがあります。

 

不運だな、不遇だな、と感じる時の後には

 

運気が上がるようになっています。

 

 

 

 

ピンチが訪れるときには

 

実は

 

チャンスの女神が手をつないで一緒にやってきている

 

ことがあるんですよね。

 

 

 

 

人生はよくなるようにできている・・・

 

 

 

 

ただし、そのときに、知っておきたいし、

 

忘れちゃならないなって思うのが

 

「ハッピーターンの法則」です。

 

 

 

 

 

 



人間は、自分が発した言葉、行動、態度、

 

思考や感情、波動と

 

同じクオリティの、

 

出来事や、人、運命と引き合うようになっています。

 




ある意味、冷徹に働くこの法則の中で

 

私たちは生きていて、

 

今回の人生だけでなく、

 

帳尻が合うようになっているようです。




わかりやすいところでは、

 

ニコッと、微笑みかけたら、微笑みがかえってくる。

 

ありがとうといえば、ありがとうがかえってくる。

 

 

 

 

ブログを例にとってご説明しますと、日々のブログで



「自分が好きなこと・知っていること・日常、

何を書いてもいいけれど、

人の幸せや暮らしのお役に立つことを、

記事の中に一つ以上入れること」



この原則を押さえて書くと、

 

「ハッピーターンの法則」

「与えるものが受け取るもの」という

宇宙法則が働いて、

運気がどんどん上がっていくんですよね。





(人様の金運アップに、

本当に役立つことを書いていくと、

自分の金運も、

自動的に上がっていくようになっています)






「与えるものが受け取るもの」という

宇宙法則が働くこともありますし、

自分にとっても、自分の発する波動が、

「運命の未来予想図」になるという面があります。

 

 

 

 

 

こうした、

 

「ハッピーターンの法則」

 

を、なんとなく知っているし、

 

やり方もわかっているけれど、

 

なかなか現実がついてこない、

 

という場合に、

 

劇的に役立つことがあるのが、

 

「深層意識への働きかけ」

 

です。

 

 

 

 

深層意識の中にある

 

「心のブロック」が邪魔すると、

 

ブレーキとアクセルを同時に踏むことになったり、

 

本当は望んでいない方向へ進むことになったりするのです。

 

 

 

 

「心のブロック」とは、

 

自己否定・無価値感や、罪悪感、自己破壊願望、

 

感情の偏り、見方の癖などです。

 

自分にとってもう古い観念体系もそうかもしれません。

 

 

 

 

「深層意識への働きかけ」

 

を行って、

 

心のブロックを、

 

溶かしていくことで、

 

ほんとうに望んでいる現実が現れます。

 

 

 

 

その方法はいくつも扉があって、

 

 

・人との出会い

 

・思考や感情を書き出す

 

・言葉を変える

 

・習慣を変える

 

・瞑想する

 

・ご先祖さまにお祈りする

 

・家族のドラマを読み解いていく

 

・身近な誰かと溶け合う

 

・観念を洗い出す

 

・生活の改善

 

・体を健康にするアプローチ

 

・仲間と一緒に取り組む

 

 

 

 

 

などなど、

 

僕も、そうとうこのあたりはやってきた気がします。

 

 

必要なタイミングで出会えるようになっています。

 

 

あなたがピンとくる方法がベストの方法なので、

 

ぜひ試してみてください。

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、、、ここからはお知らせと、

 

「ご質問の募集」なのですが、

 

 

 

今度の土曜日に、田宮さんと一緒に

 

「人生がよくなる!ハッピーターンの法則」

 

オンラインセミナー(下記)をおこないます。

 

 

皆さんと一緒に、


さらに学びを深める会にしたいと思っています。

 

 

この時間が

 

「運命の地図を見直し、

 

必要なら、修正する機会」

 

になるように、

 

パワフルなワークをお届けします。

 

 

 

そのひとつが、田宮さんが提供する

 


[ワークその1]

「ハッピーターン」をはばむ
「恐れ」や「ブロック」を手放してしまおう!


です。

 

以下のような手順で進みます。

 



[ご用意いただきたいもの]

☆便せん⇒事前ワークに必要になります。

☆封筒1枚

☆赤い色の文字が書けるペン(ボールペン、マジックなど)



[事前ワーク]

※オンラインセミナー当日までに
やってみましょう。


自分がますます
幸せになろうとするときに
自分の中で
ジャマするものがあるとするならば
それはなんですか?

思いつくまま、便せんに書いてみましょう。

(例)

☆親との関係

「子どものころ、親に言われて
傷ついたひとこと」…など

☆過去に受けた心の傷

「過去、〇〇が起きてショックを受けた。
だから、またそうなるかもしれない」

☆根拠のない恐れ

「私が幸せになると悪いことが起こる」…など

☆人の目をいつも気にしてしまう

☆「いつわりの自分」を演じている

…などなど

あなたが思いつく
「幸せをはばんでいること」を
この際、思い切り出し切ってみましょう。




 

 

もう一つが、西田がご提供する

 

[ワークその2]

強運体質になる! 短い「ハッピーターン瞑想」

 
です。

 

セミナーではときどき、

 

ご自身の深層意識や、

 

ご自身の家族の集合意識にアプローチする瞑想を

 

その回のテーマに沿ったバージョンでお届けしていまして

 

「不思議な体験をした」

 

「涙が止まらなかった」

 

などのご感想をいただいています。

 

 

 

 

今回も、インスピレーションに沿った内容を用意しています。

 

また、今回は

 

秘伝氣功のエネルギーとともにお届けしたいと思っています。

 

 

 

 

さらに、


毎回盛り上がるコーナーが

参加者の方のご質問にお応えするQAです。






あなたから、ご質問があれば

このブログのコメント欄に

「田宮さんと西田に、

このタイミングで聞きたいこと、聞きたい質問」

をお寄せください。




例えば


・願いを叶えたいけどなかなか前に進まない

・最初はいいんだけど、続かない


・仕事の状況を好転させたい

・心から信頼しあえる仲間やパートナーと出逢いたい

・パートナーとの仲で悩んでいる

・子育てにまつわること

・経済とやりたいことを両立させるには


・嫌な出来事から立ち直るには

・なんとなく気分がうつうつとして、やる気が出ない

・イライラして身近な人に当たってしまい、後悔する

 

・なにかやらなきゃいけないような気がするけど、頭が真っ白になってしまう


などなど。


具体的にご質問いただくとお答えしやすいです。






*参加者の方はコメントの最初に

「参加者です」と書いて

この記事のコメント欄に書き込んでくださいね。




*参加される方以外でもかまいません





オンラインセミナー当日は、時間のゆるすかぎり、お答えして参りますね。




当日は時間の制約もあるので

お寄せいただいた質問ぜんぶには

答えられないと思いますが、



今後、ブログや、

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

僕らのユーチューブなどを

やっていく際に参考にさせていただいたり、

ブログ内でお答えさせていただく機会もあるかと思います。





ではコメント欄をお使いくださいね。




以下に、告知を見逃していたよ!という方のために

部分だけ載せさせていただきます。(以下の太字部分)




〜〜〜



 

 

 

 

ズバ抜けて運のいい人って、

 

世の中には存在するのですよね。

 

 

 

彼らは、どこがどのように違うのでしょうか?

 

 

 

 

僕は、開運&健康雑誌の編集歴が長く、

 

途中からは、ふたつの雑誌の編集長も

 

つとめさせていただいた関係もあって、

 

仕事柄、「運にまつわる情報」や

 

「ズバ抜けて運のいい人」に接する機会が

 

とても多かったと思います。

 

 

 

 

 

また、ありがたいことに

 

個人的にも、すばらしいメンター(お師匠さん)たちから

 

多岐にわたって教わるチャンスに恵まれたのでした。

 

 

 

 

 

 

世の中に、ズバ抜けて運のいい人は存在します。

 

 

 

そうしたかたたちから、

 

運に関する知恵を

 

明示的な情報だけではない

 

「暗黙知」の部分まで

 

ご教授いただけたのは

 

まさしく幸運だったと思います。

 

 

 

 

並行して

 

「これをやったら運が落ちる確率が高い」

 

という「やっちゃダメ系」の情報や気づきも

 

ストックできたのでした。

 

 

 

そのあたりの体系化も進んでいるので

 

新しい時代にあわせたかたちで

 

本や、物語のかたちにまとめて、

 

いずれお届けできると思いますが、

 

 

 

 

 

大切な「運の法則」の一つは、

 

「自分が知っている“いいこと”は、実践に移すこと」

 

そして

 

「自分が知っている“いいこと”は、分かち合うこと」

 

 

 

つまりは、

 

知識の死蔵や

 

知恵の飼い殺し・出し惜しみは

 

運気の観点で、やっちゃダメなのですね😂

 

 

 

 

ブログやYouTubeでも、僕らチームから

 

運気に関する知恵を

 

どんどんシェアさせていただいていますが、

 

 

 

今回、田宮さんの新刊

 

「ハッピーターンノート」が出るにあたり、

 

田宮さんと

 

運に関して、かなり深いところまで話すことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで明確になったのが

 

運気に関して

 

「ハッピーターンの法則」が明確に働いている、

 

ということ、

 

そして、

 

ズバ抜けて運のいい人たちは

 

「ハッピーターンの法則」を

 

使いこなしている、ということです。


 

 

 

 

新しい時代が加速していくこのタイミングで

 

最新のわかちあいを、

 

僕ら二人から、

 

オンラインセミナーでお伝えしたいと思います。

 

 

 


*******************

ズバぬけて運のいい人はみんな知っている!


人生がよくなる「ハッピーターンの法則」



はじめに

(田宮陽子が伝えたいこと
⇒西田普はホスト役をつとめます)


☆「ハッピーターンの法則」ってなあに?

⇒「強く思っていること」が
「実際に起こる出来事」を引き寄せている!



☆私が最近大切にしている
「ハッピーターンの法則」

⇒運気を上げる方法は
あなたの「本当の気持ち」が知っている!

⇒「自分の波動を上げること」
にプライオリティを置いて
スケジュール、毎日の過ごしかた、人間関係を見直す

⇒「疲れる関係」をやめるときがきている!

⇒自分を苦しくさせる「優等生」という
レッテルを手放すとき

⇒良い運気を呼び込むための
「オシャレ」とのつきあいかた


☆新刊「ハッピーターンノート」に
書ききれなかったナイショの話

⇒どん底時代、
「ハッピーターンノート」が
私の親友だった!

⇒「心」はころころ変わるもの。
人にはなにかしら
「お守り的存在」が必要

⇒「書く」ということには
とんでもないパワーがある!





(西田普が伝えたいこと
⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)


テーマ
「陰キャ」の人こそ思い出したい
「人生はそもそもハッピーターン」




1)「よくなるようにできている」


・宇宙のしくみと霊長類の宿命〜幸せな大富豪の教え
・「才能・使命」のあるところで「試練」を設定して生まれてきている
・しゃがめばしゃがむほどジャンプが高くなる


2)「自己破壊のゲーム」をやめる
・運命の道は、自転車に乗って自分で走る
・「家族のドラマ」からエネルギーをくみだす
・スピリチュアル山登りの落とし穴〜批判、嫉妬、怒り、心配、ジャッジ…


3)日常の自己対話が肝心
・自分と何を話しているか意識する〜「どうして」より「どうすれば」
・書くことで自己対話は深くなる
・ネガティブをノートに書き出す意外な効果〜西田の場合


4)「愛されたい」から「こんなに愛している、こんなに愛されている」への旅

 

・人生は神様からの一回きりのご招待
・お空の上で決めてきたこと
・ご先祖さま、守護霊様、指導霊様たちの導きを受け取る


5)心躍る夢に向かって生きる


・自分の夢に「スピリチュアルなゴムひも」をかける
・「花持たせ上手」は応援される
・天から「光のハシゴ」が降りてくるルール





(スペシャルワーク)

*上述の二つのワークを行います。


(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。



(オンライン飲み会)

好きな飲み物を飲みながら
リラックスして
みなさんのご質問にお答えします。

 

 


***************************

 



ズバぬけて運のいい人はみんな知っている!
人生がよくなる「ハッピーターンの法則」


開催日時 2021年2月20日(土)

     
オンラインセミナー 19時〜20時30分

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

(予定。多少延長する可能性があります)




参加費 3500円+システム利用料350円

参加方法 
パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 
リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます





お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ


〜〜〜

 

 

以上です。

 

こうしたイベントは全て、

 

魂的なご縁のある方が

 

最適なタイミングで、約束のもとに集まるそうです。

 

ピンときたあなたとの共同創造を楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね