image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2月15日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

今日は、

 

「一粒のもみが一万倍になって実る吉日」

 

とされる一粒万倍日。

 

 

 

 

 

さらに、

 

神吉日(かみよしにち)つまりは

 

「ご先祖様に感謝したり、神様にお祈りを捧げたりするのに好適な日」

 

でもあるのです。

 

 

 

 

 

開運の大チャンス日、と言って

 

よろしいかと思います。

 

 

 

そこで、、、

 

今日、ぜひやってみたい開運アクション。

 

 

 

 

それは

 

 

 

「ご先祖さまからいただいている、

 

命のバトンに感謝すること」。

 

 

 

私たちは命のバトンを受け取ることなしに

 

この世に誕生することはありませんでした。

 

 

 

 

両親、

 

おじいちゃんおばあちゃん、

 

ひいおじいちゃんひいおばあちゃん。。。

 

 

 

そこには無数の奇跡の積み重ねが存在します。

 

 

 

 

 

 

ご先祖さまたちが、

 

それぞれに、

 

わたしたちと同じように

 

笑ったり、泣いたり、怒ったり、嘆いたり、

 

希望を描いたり絶望したり、

 

立ち上がって

 

立ち上がって

 

喜怒哀楽の人生を生きて、

 

 

 

 

わたしたちに命のバトンをわたしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのことに感謝の気持ちを捧げていくことで、

 

この宇宙に

 

はるか過去から無限の未来に至るまで流れている、

 

命の流れ、愛の流れ、

 

「創造と繁栄と成長のエネルギーそのもの」

 

に感謝することになります。

 

 

 

 

古神道のお師匠さんである和氣正京(わけのせいきょう)先生によりますと、

 

 

 

 

わたしたち一人一人が、

 

命の流れに感謝した時、

 

感謝のエネルギーは、

 

目に見えない回路「祖霊神のライン」を通じて、

 

電撃のようにさかのぼって、

 

ご先祖さまたちの人生のすべてに届き、

 

創造の根源(神様)までも

 

届くそうなのです。

 

 

 

 

 

すると、わたしたちに

 

たえずエネルギーを送ってくれている

 

「命の根っこ」が太くなります。

 

 

 

すると、

 

なぜか元気になり、

 

なぜか運気が上がり、

 

なぜかご縁にも恵まれ、

 

感謝したいことばかり続く日々が

 

開けるようになっているようなのです。

 

 

 

 

 

すべてに自信を失ってしまうような時、

 

気持ちがなぜか全然晴れない時って、

 

生きているとやってくることがあります。

 

 

 

 

じつはそんなときも、

 

ご先祖さまからいただいた命のバトンに感謝していくことが

 

「生き力」を呼び覚ます特効薬になり、

 

運命好転のきっかけになるのです。

 

(身を持って体験しました)

 

 

 

 

 

見方によっては

 

「地球さん」も

 

わたしたちのご先祖さまなんですよね・・・

 

地球さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ということで、

 

ピンときたあなた、、、

 

ぜひ、今日という吉日から

 

 

 

 

「命のバトンに感謝すること」

 

この開運のすごい秘策を試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

きっとあなたは今日からますます

 

開運の風に乗って飛翔されていくことでしょう。

 

 

image

 

〜〜〜

 

 

 

 

さてここからお知らせです。

 

 

 

 

 

この絶妙なタイミングで、

 

西田と田宮さんが大尊敬する古神道のお師匠さん、

 

和氣正京(わけのせいきょう)先生と、


20時から 1時間、

 

トークイベントを開催させていただけることになりました。

 

 

 

 

 

いま話題の音声SNS、

 

clubhouse(クラブハウス)で行います。

 

イベントURL↓

https://www.joinclubhouse.com/event/xqB4e6v9

 

*タイトル

【一粒万倍日の開運ルーム】

 

西田普&田宮陽子が古神道神官に伺います。

 

「ご先祖様に感謝すると運気が上がるのはなぜ?」

 

 

*内容

 

田宮陽子&西田普が、メンターと仰ぐ古神道神官、

 

和氣正京(わけのせいきょう)先生に緊急インタビュー。

 

テーマは以下の二つです。

 

①  「ご先祖様とつながる」と運気がよくなるのはなぜ? 

 

②  知っておきたい「日常でできる地震から守られる方法」 

 

 

和氣先生は実業家として、複数の事業で

 

大成功をおさめるとともに、

 

80代の現在に至るまで、

 

古神道神官としてご活動されてきました。

 

 

 

幸福に生きるための叡智をわかりやすく説く

 

和氣先生とのご縁をきっかけに

 

人生が好転したかたは

 

経営者、作家、芸術家など各界に数知れず、

 

敬愛を集めておられます(いっさいの宗教と無関係)。

 

 

 

 

 

また和氣先生は50年以上、無償で

 

「地震鎮めのお祈り」を

 

全国各地でとり行ってこられました。

 

 

 

 

 

昨年9月には、

 

西田&田宮さんも共同主催者として、

 

和氣先生のご子息の山名令修さん、聖美さんご夫妻とともに

 

鎌倉で「地震鎮めのお祈り」を開催させていただきました。

 

 

image

image

image

image

image

 

この記事参照

 

 

 

 

今回は、ちょうどこのタイミングで

 

岩手県に滞在して

 

断食と、地震鎮め活動をしておられる

 

山名さんも登壇してくださるので、

 

きっと貴重なお話を聞かせてくださることでしょう。

 

山名令修さんブログ

 

 

 

 

*聞く方法

 

clubhouse(クラブハウス)に登録して

 

「西田普」「田宮陽子」をフォローしてくださいね。

 

20時からスタートします。

 

イベントのURLは以下です。

 

https://www.joinclubhouse.com/event/xqB4e6v9

 

 

 

clubhouseイベントは初めてでありまして、

 

西田も田宮さんも使い方が

 

まだよくわかっていません。

 

もし、スムーズにできなかったらすみません!

 

 

 

clubhouseにアクセスが集中しすぎて、

 

サーバーが落ちることも

 

まれにあるようですが

 

うまくいくようにお祈りしたいと思います😁

 

 

 

 

YouTubeやブログと違って

 

 clubhouseはデータが後に残らないので、

 

本音(本性!?)が出てきやすいメディアかもしれません。

 

生放送の間しか聞くことができませんが、

 

(録音や口外も不可なのだとか・・・)

 

スピーカー全員が書面で合意していれば

 

記録をのこせる可能性もあるそうなので

 

皆さんに相談しようかと思っています。

 

 

 

で、今回はタイミングが合わないなあ、

 

 clubhouse登録できないなあ、というかたも

 

ご安心くださいね。

 

知っておきたいポイントが出てきたら

 

どんなだったか、

 

エッセンスをブログで書かせていただきます。

 

 

 


 

*光出版事務局より*

 

clubhouseのダウンロード法、登録方法、

 

使い方は、

 

検索エンジンで調べていただくと出てきます。

 

現在、iPhone、iPadに対応しているアプリです。

 

Android端末には非対応となっています。

 

また、すでに参加している方からの「招待制」となっています。

 

 

西田、田宮、光出版事務局からは、

 

 clubhouseに関するご質問には

 

お答えできかねますことをご了承ください。

 

〜〜〜

 

 

それではすてきな2月15日をおすごしくださいね。

 

 

 

愛する家族が立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね