愛する魂の冒険者たちへ
 
 

 
 
 
今は魂の時代・・・
 
自分の本来の大きさに、
 
多くの人が目覚めていく時代となっているようです。
 
 
 
 
 
 
わたしたちの魂は、
 
時間も空間も超えるような
 
計り知れない大きさがあるそうなんですね。
 
 
 
 
 
 
その証拠に、
 
自分以外のだれかやなにかのために
 
お祈りをさせていただくとき、
 
人は忘我の境地と言いますか、
 
不思議な状態になります。
 
 
 
 
 
 
そのとき、その人は、
 
自分の本来のサイズに近づいて
 
その人の周囲には、
 
「幸運と健康を呼ぶ磁場」のようなものが
 
生まれるようなんです。
 
 
 
 
 
 
そうした真心からのお祈りを
 
「大真の祈り」と呼ぶそうです。
 
 
 
 
 
で、、、これから秋分の日にかけてのお彼岸の時期は、
 
この世とあの世の扉、
 
スターゲートが開くといわれていて、
 
「大真の祈り」の絶好のチャンスになるらしいのです。
 
 
 
 
 
 
ご先祖様をおむかえするタイミングでもある
 
この時期に、
 
命のバトンに感謝の気持ちを向けたり、、、
 
 
 
 
 
 
 
日本の大地の平安や、五穀豊穣、
 
世界の人々の幸せ、安全、
 
平和と言ったことに思いを馳せて、
 
自分なりに「大真の祈り」を捧げると、
 
それは、天に徳の貯金を積み上げることになり、
 
計り知れないような
 
大きな幸運が循環するそうなんです。
 
 
 
 
 
〜〜〜
 


昨日から数度にわたって投稿させていただきましたが

今日の、鎌倉における、地震鎮めの祈願祭に
 
多くの方が
 
リモートでご参加くださったことに
 
感謝の念にたえません。
 



ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
 



今回、秋分の日の直前の開催となったのは
 
まったくの偶然なのですが、
 
これも何かのお計らいなのかもしれませんね。
 
 
 
地震鎮めの祈願祭は
 
和氣正京先生が50年以上、無償で続けてこられたご活動です。
 
今回は、
 
和氣先生と美土梨さんの御子息夫妻である
 
山名令修さん、山崎聖実さんご夫妻と
 
田宮さんと西田が、共同主催をさせていただきました。
 
まことに光栄なことでした。
 
 
 
 

 
 
 
今回の祭りは主催こそ僕らでしたが
 
参加者の方の全員が対等な「祭り主」のお祭りごととして行われました。
 
 
 
 
 
これからは「集団聖者の時代がやってくる」と和氣先生はおっしゃっています。
 
 
 
遠隔で、たくさんのかたが
 
「祈り合わせ」をしてくださったからでしょう。
 
 
 
田宮さんは、鳥肌が立つようなエネルギーを感じ、
 
山名さんも(良い意味で)ぞくぞくするような感覚があったそうです。
 
 
 
西田は無我夢中でした(笑)からだが暖かくなりました。
 
 
 
先生ご夫妻からいただいた、開催後のメッセージ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
祈願祭の最中に、大自然が呼応してくださっているような
 
瞬間が何度もありました。
 
 
 
何種類もの祝詞(となえ言葉)を
 
歌うようにして唱えていくのですが、
 
 
 
 
例えば太陽の神様、
 
天照大神様に感謝する祝詞を唱えていく時、
 
それまで曇っていた空から急に太陽の光が差し込んだり、
 
 
 
 
龍神様に捧げる祝詞の時は、
 
お供えしていた榊の花瓶が倒れて水が流れ出したり、
 
 
 
風神様に捧げる祝詞のとき
 
風が吹いてきたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終盤に
 
「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)という
 
最強レベルの開運コトダマを
 
現地参加者の方全員と48回唱えているときに、
 
急に、鎌倉の海ではなかなか見かけないような
 
大きな魚が何度もバシャバシャとはね始めたのです。
 
 
 
しかも最初は「つがい」でした…
 
 
 
こうした現象は、
 
「大自然が聞き届けてくださった」という
 
素晴らしい吉兆なのだと教わっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントで教えてくださった方がいて
 
あとから知ったのですが(ありがとうございます)、
 
9時4分ごろに小さな地震があったということで
 
本当に驚きました。
 
これも何かのサインなのかもしれませんね。
 
 

 
 
*開催中はソーシャルディスタンスを保ち、
 
写真を撮影するときにマスクを外しました
 
 
 
 
 
 
 
お祈りの際に祭壇においていた水晶は
 
鎌倉の神社さんに奉納させていただきました。
 
地盤の安定をお祈りしてのことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと個人的な話になりますが
 
このうちの一つは、
 
西田が数年、お祈りを捧げてきたものでして、
 
出張にいくときも、
 
各地の神社にお参りさせていただく時も
 
肌身離さず持ち歩いてきた水晶なんです。
 
講演会でお見せしたこともありましたね・・・
 
講演会にお越しくださった皆様の
 
気づきや癒しの瞬間の波動も入っているように感じています。
 
 
 

 
水晶さんほんとうにありがとうございました。愛しています。
 
 
 
 




この日の模様はオンラインサロンの

管理人、我妻悠さんに動画で撮影していただきました。
 
何かでご覧いただけるタイミングがあるかもしれません。
 



また、写真は足立真由美さんの撮影です。
 
ありがとうございました!








 
 
 
 
 
 

 

さて

 

上述の通り「大真の祈り」は

 

自分のためというよりは

 

自分以上の大きさのもののために

 

捧げるお祈りと言えますが、

 

結果的に、

 

お祈りに参加してくださった方には

 

もれなく素晴らしい天の恵みが降り注ぐそうなのです。

 

 

 

 

不思議なこの世の仕組み、宇宙の仕組みかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた方は




お祈りの力は時空を超えるそうなので


ぜひご一緒いたしましょう。




お祈りの仕方は自由ですが、

 

もしよかったら


以下の祈りの言葉を参考になさってくださいね。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

祈りの言葉

 

あなとうと あなとうと

 

真大神(まことおおかみ)を初め

 

諸津神(もろつかみ)諸津み霊(たま)に

 

謹(つつし)んで言上(ことあ)げ申し上げます

 

 

一日も早くコロナウィルスの蔓延(まんえん)が終息し

 

自由、平等、公平で人々が生きやすい

 

新しい世の到来となりますようお導き下さい

 

地震、火山の噴火等、エネルギーの分散により大難が中難、

 

中難が小難におさまりますようお願い申し上げます

 

 

集中豪雨などの災害で被災した人々の再起と

 

被災地の復興が順調に進みますよう併せて

 

お願い申し上げます

 

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

 

(和氣正京先生によるお祈りの言葉)

 

和氣先生ブログ

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12626035912.html

 

 

 

〜〜〜

 

あらためて

 

和氣正京先生、美土梨さん、

 

山名令修さん、山崎聖実さんご夫妻、

 

19名の参加者の方、

 

そして遠隔でお祈りしてくださった皆様、

 

田宮陽子さん、

 

この祈願祭の開催を支えてくださった

 

すべての存在に感謝します。

 
 
 
 
 


それでは引き続き素晴らしい夜をお過ごしください。
 
そしてどなた様も輝く朝をお迎え下さいますように。
 

 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 



*お知らせ
 
9月22日の秋分の日には
 
田宮さんと一緒にオンラインセミナーを開催します。
 
今日の気づきも盛り込んで、
 
さらにパワーアップしてお届けできる予感がひしひしといたします。
 
タイミングが合う方は共同創造致しましょうね。(下記)
 

 

 

秋分の日、スターゲートが開くとき。今あなたがすべきこと 

〜「本当の自分」とつながり、人とつながり、宇宙とつながる〜 

 

開催日時 2020年9月22日(火) 19時〜21時ごろ

詳細とお問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=3020830245