image

愛する魂の冒険者たちへ




先程の投稿のコメントから

 

たくさんの「光の柱」となる「言葉」を

 

お寄せくださっている皆様、

 

おひとりおひとりに、

 

また、それぞれの暮らしの中で

 

「光の柱」を立ててくださっている皆様に

 

心から感謝いたします。

 

 

 

この記事↓

 

 

 

コメント欄を一つ一つ読ませていただき、

 

深い感謝が満ちてくるとともに

 

「ワクワク」と「すてきな予感」と

 

「呼吸が深くなるような安らぎ感」が

 

あふれて止まりません。

 

 

 

 

ヒーリング効果すごいです😁

 

(ピンと来た方ぜひご一読ください)

 

 

 

 

〜〜〜

 



 

このブログを読んでくださっている方とは


波動が共振しています。

 

 

 

 


きっと「自分本来の生き方をしよう」と決めて生まれた方、


達成していく方が多いと思うのです。

 

 

 

 

 

 

ですから、、、

 

2021年2月から

 

運気がますますアップしていく方も多いと感じるんですね。

 

 

 

 

 

 

「自分本来の生き方」に向かうと

 

 

「自分も嬉しい、人も嬉しい、地球さんの命も嬉しい」

 

という

 

「喜びぐるぐる」の状態になっていくからです。

 

 

 

 

 

 

全ての夢は、つながっているそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


ほとんど確信していること、

 

それは

 

これからの時代を

 

楽しく豊かに、健やかに生きるには、ますます、、、





心が震えること、


体が震えること、


魂が震えることを、


どんどんやっていこう!

ワクワクすることを、


楽しくやっていこう!

 

 

 

というメッセージです。





ワクワクすることをやると、


波動が上がって、

あらゆることが活性化して、


スピードがうんと速くなります。

 

 

 



奇跡的なことも起きてきます。

それは、自分本来の可能性を追求しているから。

 

 

 


 

ただしそれは


体が震えるような、


怖いことでもあったりします。

自分が本当に大事なことにチャレンジするのって、


時に怖いもの。





「自分などにそれができるんだろうか」って。

僕もその傾向、あります。

 

 

 

 


「うまくやれるかなあ」


「失敗したらどうしよう」


「こんなこと書いちゃっていいのかなあ」


「夢だけ、でかくて、大したことできないんじゃないか」


とかね。

 

 

 

 

学びや仕事のために投資するときであっても、

 

こんなにお金を使っちゃって大丈夫かな、とか

 

まだ感じることもあります。

 

 

 

 



前に、ある大ベストセラー作家さんとこういう話になったとき

 

「そういう思いが多少あるほうが普通です。

 

緊張するし、足が震えたりもするでしょう。

 

それを乗り越えても、やりたいかどうかですよ」

 

とおっしゃっていました(*^^*)






実際に、ワクワクを生きている人たちの共通項。

 

それは

 

「にこやかで自然体だけど

 

自分のワクワクに素直に生きることに対しては

 

腹をくくっている」

 

ってことです。

 

 

 

 

 

見てると

 

誰に頼まれなくても

 

自分から行動してるし、

 

いい言葉と行動を積み重ねてるし、

 

研究熱心だし、

 

すっごく謙虚だなあ〜〜〜って感動することも多々あります。

 

 

 

 

 

ちょっと話が飛ぶようですが、

 

昨日のオンラインセミナーがおかげさまで大反響だったんです。

 

(見逃し配信も含めると1700名近いかたがご参加くださいました)

 

ゲストで登壇してくださった

 

岸田健児さん(サンマーク出版)の話はエッジが立っていましたよね。

 

そしてやはり

 

 

 

「にこやかで自然体だけど

 

自分のワクワクに素直に生きることに対しては

 

腹をくくっている」

 

 

 

もちろん、パートナーの田宮さんもそうなんです。

 

自然体のチャレンジと楽しい研鑽をやめません。

 

 

 

 

*ブログ塾、見逃し配信もやっております↓

 

 

ためになった、不思議な体験ができた、

 

ブログを書く気があふれてきたとのお声が続々と。。。ありがとうございます!

 

田宮さんも記事に書いていました↓

 

 

 

 

 

 

 


そういえば

 

絵本作家ののぶみさんは


「むしろ、自分にとっての安全圏の外にあるようなことに

 

どんどんチャレンジしている」

 

って言っていましたよね。

 

 



例えば


「誰からも依頼を受けてないけど次の作品を書いている。


これからテレビにも持ち込みする」って。

 

 



それが2年ほど経ってベストセラーになったばかりか

 

実際にテレビ番組になってたり、、、

 

 

*のぶみさんの新刊がマキノ出版から出ています

 

 






スピリチュアルタレントのCHIEさんは

 

とても分厚いノートを持っていて

 

僕がちらっと話したことを


一生懸命メモしてくれました。

 

 

 


「すごいノートですね、見ていいですか」って見せてもらった

 

そのお宝ノートには、、、

 

びっしり文字があ〜〜〜〜っ、、、


 

 

あるページにはフランス語のこと、


あるページにはツタンカーメンのこと。笑

 

 



CHIEさん本当にスピリチュアルな感性が開いている方で


今後の世界がどうなっていくか、


人の心の動きや社会の動きを透視して、

 

当時、僕が編集長だったので雑誌の企画を提案してくれたのですが、、、

 

 


 

そのお話には、霊的な感覚はもちろん

 

「勉強した現実的なこと・時代的なこと」が

 

しっかり入っているんだって感じられたんです。


 

 

 

さらに・・・不思議なことに

 

その企画が丸ごと


僕個人あてのメッセージにも聞こえたんですよね。笑

 

 

 

 

 

誌面にはならなかったんですが

 

「副業のススメ」といった内容の企画でした。笑笑

 

 

 

今になって、そのメッセージにすごく助けられたこともわかります。

 

ありがとうございます(涙)

 

CHIEさんブログ

 

 

 

 

 

 

今、やりたいことがあってその道を進んでいる方も多いと思いますが、

 

 

 

 

これからだなぁという場合は

 

まずはお試しで

 

ワクワクすることをやってみたり

 

そのワクワクを

 

今の活動の中にブレンドしてみることが大事かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクすることをやっていくときに、

 

思い切りが必要なこともあるし、

 

着実に、足を運んでいくことが求められることも多々あります。

 

 

 

 

必要な学びをすること、

 

実務や行動を積み重ねていくこと、

 

それも、これもワクワクの一部なんですよね。

 

 

 

 



実はこのあたりって「あなたがお空の上で決めてきたこと」の

 

一つのテーマだったりもします。

 

この本にも書かせていただきました。

 

 

 

 

自分の魂の使命って、

 

どうやって見つければいいのか、

 

それを楽しく達成するにはどうすればいいのか。

 

この時代、やろうと思った人は必ずやり遂げられると

 

僕は信じています。

 

 

 

特に、

 

このブログを読んでくださっている方は


今回、達成していく方が多いと思うのです。






ワクワクはシンクロニシティを呼ぶ!

 

ワクワクはワクワクにつながる!

 

 

 

 

 

という特徴もあります。


*シンクロニシティ (意味のある偶然の一致)


 

 


あなたがワクワクして、

 

心や体や魂が震えちゃうようなことは

 

なんでしょうか?

 

 

 

 

それは

 

「大好きなこと」かもしれないし

 

「ずっとやってみたかったこと」、

 

「身近な人ともっと仲良くすること」

 

かもしれないし・・・

 

 

 

日々の生活の素晴らしさを

 

深々と味わいながら、

 

真剣に生きることそのものかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今ひらめいたことをやってみてください。

 

今日はおついたちですし、

 

節分〜立春が控える今週はきっとチャンスだと思います。

 

 

 

 

それをやることで、

 

間違いなく、

 

楽しい世界への扉がバンバン開きます。

 

 




嬉しい出会いや、次のステージへのヒントも

 

やってくるでしょう。

 

 

 

西田も一つ、ずっと前から興味があったことの

 

学び&実践のアクションを起こすことにいたしました。

 

またご報告いたしますね。

 





いつも応援しています。

 

ともに進んでまいりましょう。

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね