愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて一昨日も

 

ご報告・注意喚起させていただきましたが

 

田宮陽子さんの偽物がインスタグラムに出没しています。

 

 

 

 

 

 

 

さらに分身の術を使ってきました。笑

 

 

 

こちらさんは偽物です

 

こちらさんが分身した偽物です。

どちらも、「このアカウントは非公開です」となっていますね。

 

 

 

 

 

 

そして、リンク先tinyurl.com/yokotamiya2021に飛ぶと、

 

こんなページが現れます。


 

IPHONE 12 PROをプレゼントするかのようなページですが

 

これは「詐欺」ですから、ご注意くださいね。

 

登録しないようにしてください。

 

 

 

 

Googleさんと、Instagramさんには通報いたしました。

 

(写真の西田の顔。。。笑)

 

 

 

 

 

 

光出版ではこうした場合、

 

スタッフチームが

 

必要に応じ法的対処も視野に入れて

 

淡々と、対応しております。

 

 

 

 

 

 

今後も、

 

もしかしたら、

 

偽物が増殖するかもしれませんが、

 

ご注意くださいね。

 

 

 

 

 

(再度、念のためですが)

 

田宮陽子さんから、

 

Instagramなどのメッセージ機能で

 

メッセージを送ったり、

 

フォロー申請をお送りすることは

 

していません。

 

 

 

 

田宮さんブログにもある通りです。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたのところに来たら、

 

無視するなり、

 

ブロックするなり、

 

インスタグラムに通報するなり、

 

適宜、ご対処ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告くださった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本物の田宮陽子インスタグラムは以下だけです。

 

https://www.instagram.com/yoko_tamiya/

 

本物は、フォロワー数1.9万人(現在)となっています。

 

また、プロフィール下のリンク先がアメブロになっています。

 

上記のように写真も最初から出ています(非公開ではありません)

 

 

 

最新投稿は以下です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうときに、慌てず、騒がず、淡々と対処すると、

 

運気が落ちません。

 

 

 

さらに、お師匠さんから教わったヨガの格言を思い出します。

 

 

 

 

それは

 

「信じるな・疑うな・確かめよ」

 

という言葉です。

 

 

 

これは、風の時代に入って、

 

これから情報が重要になる時代に

 

わたしたち一人一人にとって、

 

さらに、

 

たいせつになってくる心構えかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

こうした行為をするかた(チーム)の、

 

ご自身の運気への影響が気になります。

 

 

 

 

たくさんのかたに、ご迷惑をかけるわけですからね・・・

 

田宮さんのブログは1日30万アクセスです。

 

こうして西田もブログに書いています。

 

 

 

まいた種を刈り取る宇宙法則がありますから、

 

絶対に割に会いません。

 

 

 

 

どなたか存じませんし、

 

ご自身の選択ではありますが、

 

やめておいたほうがいいのになあ、と思います。

 

 


 

もしこれをご覧になっていたら(みてないかもですけど)

 

ご自身とみんなのために削除してくださいね。

 

 

 

 

 

あなたに害が及びませんように。

 

反面教師として学ばせていただきます。

 

 

 

 

では引き続き、快適な夜をお過ごしくださいね。

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに西田インスタ載せさせていただきます↓

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね