愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

先ほど、「田宮陽子&西田普の部屋」の新しい動画がアップされました。

 

 

「いま運気が停滞期かもしれないあなたへ」

 

というテーマです。

 

 

 

田宮さんメインで、

 

「いっきに飛躍する時を迎えるためのヒント」

 

を、お伝えしています。

 

 

 

 

運気の踊り場のようなところに

 

さしかかることって

 

誰にでもありますよね。

 

 

 

 

どなたもご経験があるかと思います。

 

 

 

西田もあります。

 

田宮さんもあったんですね。

 

 

 

 

いま運気が停滞期かもしれない

 

そんなときにどう考えればよいか。

 

どう行動するといいか、あるいは

 

やらないほうがいいことは?

 

 

 

そういうアレコレをおさえておくと、

 

停滞期の後に

 

一気に飛躍することが起きてきます。

 

ピンときたらぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さてさて、以下は関連記事でして・・・、

 

 

 

昨日から大きな動きが日本でも世界でもありまして、

 

現象としてはデトックス的なことも

 

起きてくるでしょうし、

 

それに伴って

 

癒しも起きてくると思います。

 

 

 

 

淡々と過ごしている方も、

 

なぜかスッキリした感覚を感じている方も、

 

メンタルや体調がイマイチだと感じる方も

 

おられると思います。

 

 

 

 

実際、いまは世界中で、

 

感情のエネルギーがとても大きく動いているので、

 

疲労感、

 

気分の浮き沈み、

 

悲しみ、

 

イライラ、

 

しんどさ、

 

やたら眠い眠気、

 

心身の不調や、

 

停滞感なども現れるケースがあることでしょう。

 

 

 

 

 

それは、一時的な「踊り場」みたいなものととらえることができます。

 

 

 

 

 

 

必ず良くなる方向に進み、

 

霧が晴れるような瞬間、

 

パーっと見通しがよくなるときがくるはずです。

 

 

 

 

 

 

ここは対処して、乗り切っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がやや飛びますが

 

ある時、医療機関を併設している場所で

 

特殊な氣功ヒーリングを受けている最中に

 

瞑想状態になって、

 

まぶたの裏に、

 

銀河が次々誕生している

 

景色が見えたことがあります。

 

 

 

 

 

銀河とか宇宙が誕生しているところまで

 

意識の中で旅をして、

 

そこから一気に、

 

新しい今という現実に戻ってきた、

 

という感じがするときが何回かありました。

 

(そのたびにすごく元気になったんですよね。)

 

 

 

 

 

何が言いたいかといいますと

 

誰もが宇宙誕生以来

 

138億年の、

 

命の旅をしていて、

 

今回の人生、

 

人間の自分として生きている。

 

 

 

 

 

 

宇宙が生まれてから、ほんの少し、

 

なにかがちょっと違っただけでも

 

ここに自分がいることはありませんでした。

 

 

 

 

 

命の働き、

 

命と命のかかわりあいは

 

ほんとうに不思議だなあって思うんです。

 

 

 

 

 

 

その上でさらにすごいのは

 

そうした宇宙の

 

長い長い歴史が記録されている

 

潜在意識(無意識)の世界を、

 

「本来の私たち」は

 

意識のパワーで更新できる。

 

行動することで更新できる。

 

 

 

「意味を変えられる」

 

「解釈を変えられる」

 

 

ってことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なにかの不調、

 

運気の停滞感に悩まされることは

 

誰にでもあると思います。

 

 

 

 

実は、それは

 

無意識レベルから来ている可能性もあります。

 

いわゆる過去生からの影響であることも

 

少なくないようなんです。

 

ただ、それは何も心配はいらず、

 

今回の人生で解決していくことができます。

 

 

 

 

僕がいろんな賢者たちから

 

教わったところによると

 

そうした、

 

過去からのエネルギーを

 

クリアにして(過去の意味を変えて)

 

現実を書き換えていく方法はいくつかあります。

 

 

 

 

上記の動画とは別に、以下、

 

いくつかご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つめ。

 

「ゆるします」と、ただ、ただ、何度も唱えます。

 

対象は、自分、相手、出来事、

 

その全部でもOKです。

 

ゆるせないと思う自分でも構いません。

 

「自分をゆるします」。

 

「すべてゆるします」。

 

リラックスして何度も唱えるうちに心の奥深くに届き、

 

何かが変わっていきます。

 

 

 

 

2つめ。

 

「ゆるします」が言いにくければ、

 

「ごめんね、ありがとう」でもいいと思います。

 

「ごめんね、ありがとう」。

 

 

 

 

 

 

3つめ。

 

時間を超えて生きている

 

「たましい」という視点から

 

自分、相手、出来事を眺めてみます。

 

 

 

空の上で、

 

魂が成長するために、

 

最高の未来のために、

 

登場人物が、どんな約束を交わしたのでしょうか?

 

いま、なんとなくでも、気付きやすくなっています。

 

 

 

 

 

4つめ、

 

自分、相手、出来事、

 

登場人物全員の気持ちを思い浮かべて、

 

キラキラまぶしい光を、

 

そこに送って、光で包んであげます。

 

 

 

 

 

5つめ。

 

水回りを掃除します。

 

特に、「排水口」を徹底的に掃除します。

 

ヌメヌメしていたら、あらゆる手段を使って綺麗にします。

 

これは、あなどれない効果があります。

 

 

 

 

 

6つめ。

 

腸内細菌を元気付けるものを食べます。

 

納豆、ぬかづけ、キムチ、味噌汁、ヨーグルト、、、

 

お好みでどうぞ。

 

 

 

私たちは一人で生きているわけではなく、

 

200兆というとんでもない数の

 

腸内細菌と共生しています。

 

 

 

腸内細菌が元気になると、

 

宿主である自分も土台から元気になり、

 

思考や感情、気分が明るくなります。

 

「自分の中の流れ」

 

「デトックス力」

 

がよくなって、

 

元気になっていきます。

 

 

 

 

 

 

7つめ。

 

没頭できる楽しいこと、

 

喜びがあふれること、

 

ワクワクすることをやります。

 

もし、

 

今回の人生でこれは必ずやりたい、

 

ということがあったら、

 

それを進めてみます。

 

具体的に調べたり、やってみたりします。

 

楽しくなってパワーが上がります。

 

それができる環境を自分に用意してあげます。

 

 

ワクワクを選び続けると、

 

癒しがもたらされ、

 

運気が跳ね上がる時がやってきます。

 

 

 

 

 

 

8つ目。

 

ご先祖様に感謝のお祈りを捧げます。

 

目に見えない世界からのエネルギーを

 

たくさん受け取れるようになります。

 

不思議と、滞っていたことが流れ始めます。

 

 

 

 

 

 

 

9つめ。

 

今目の前にあることに集中します。

 

休むときは思いっきり休みます。

 

仕事の時は思いっきり仕事します。

 

今目の前に誰かいたらその人に集中します。

 

愛のパワーは、運命の扉をバーンと開きます。

 

 

 

 


できることはたくさんありますね。

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンとくるものを試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはここから開運の流れに乗って、

 

春に向けての日々をきっと

 

喜びいっぱいで過ごされることでしょう。

 

 

一個前の記事もご参考に。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね