愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

鎌倉はよく晴れて日差しがおだやかです。

 

お日様パワーの恩恵はすごいです。心があたたかくなりますね。

 

 

 

2021年の開運について、

 

重要だなあって感じられることを、

 

8つに整理してみましたよ。

 

 

 

ちょうど、1月8日。

 

末広がりの八の日です。

 

 

 

1)愛から発信すること

 

→自分の知っていること、

 

自分が乗り越えてきたこと、

 

自分が好きなことで、

 

人の役に立つことを、

 

見返りを期待せずに発信します。

 

ブログ、ユーチューブなどで発信してみましょう。

 

また、日常生活で出会う人に愛と感謝を投げかけましょう。

 

真心をむき出しにしていきます。

 

すると、いいご縁、いい情報、いい仕事、

 

場合によっては経済的な豊かさ、など

 

あなたにとっていいものがたくさんやってきます。

 

実は、邪気払いになります。

 

 

 

 

2)自分の天分を発揮することに、まい進すること

 

→生まれ持った才能が必ずあります。

 

あなたのオリジナルな才能は、

 

大好きなこと、

 

わくわくすること、

 

人に喜ばれることの組み合わせの中にあります。

 

自分の天分を生かして、

 

人のお役に立っていくと、

 

嬉しさ、喜びが内側からドドドドドド・・・・とあふれ出ます。

 

子どものようにそれを楽しんでみましょう。

 

心を燃やし、まい進すると、

 

魂の望みが叶っていきます。

 

当初願っていたのより

 

はるか彼方までいけることや

 

予想外のかたちで

 

幸せに気づくことも多々あります。

 

 

 

 

 

3)ゆるすこと

 

→いのいちばんに、自分をゆるします。

 

自分が幸せであること、

 

豊かであること、

 

健やかであること、

 

平安であることをゆるして行きましょう。

 

他の人にも同じようにします。

 

すべてをゆるします。

 

自分のためにならない思い込みを書き換える許可を、

 

自分に出してあげます。

 

徹底的にゆるすことは、覚悟につながります。

 

逆に、覚悟することは、徹底的なゆるしにつながります。

 

違うものの見方があることが

 

楽しくなります。

 

バランスが整います。

 

ゆるしの圧が高まると、邪気も近寄って来れません。

 

 

 

 

4)体のケアをすること

 

→地球の波動の変化に伴って、

 

私たちの波動も変化します。

 

急激な変化についていけず、

 

心身のゆれ、不調を感じる場合もあるでしょう。

 

栄養をしっかりと取ること。

 

呼吸を意識的に深くすること。

 

適切に運動していくこと。

 

うつむかず、いい姿勢でいること。

 

お日様を浴びること。

 

自然のパワーを受け取ること。

 

歩くこと。

 

できる範囲で楽しみます。

 

体に感謝します。

 

すると免疫力が上がります。

 

 

 

 

 

 

5)ツヤを出すこと、光を出すこと

 

→光の道をあなたは歩いています。

 

顔、髪、服装、靴にもツヤめきを忘れずに。

 

人にあまり会わない日も

 

笑顔を忘れずにいましょう。

 

天から見ても、笑顔の人は光り輝いているそうです。

 

大きな声で笑うと体がほどよくゆるみ、

 

免疫力も調整されます。

 

よく光る靴は、

 

あなたが光る運命の場所へ連れて行ってくれます。

 

 

 

 

 

6)仲良くすること

 

→自分と仲良くします。

 

人と仲良くします。

 

ものと仲良くします。

 

動物と仲良くします。

 

植物と仲良くします。

 

大自然と親しみます。

 

仕事と仲良くします。

 

お金と仲良くします。

 

居場所と仲良くします。

 

じゅうぶんに感謝していきます。

 

ここには、あなたが、

 

もう卒業したい人、もの、情報、環境などから、

 

ちょっと距離を置くこと、

 

古い何かを手放していくことが含まれています。

 

ほんとうに繋がりたい、

 

魂の仲間とつながって

 

素敵なコミュニティを作っていきましょう。

 

ひとりじゃないよ、って自分に言ってあげましょう。

 

心地よい環境を自分に贈ってあげましょう。

 

 

 

 

7)時代の流れ、天体の動きを知り、活用していくこと

 

→あなたが今の時代を選んで生まれた理由があります。

 

それはなんでしょうか。

 

この時代に生まれたことのいい面を受け取って、

 

活用させてもらいましょう。

 

時代の流れをよく見ていくと、

 

自分の中にある古い思い込みを手放し、

 

書き換えるチャンスに出会えることがあります。

 

さらに天体の動きも意識すると、

 

運命がダイナミックに展開しやすくなります。

 

 

 

 

 

8)意識と行動を、ご先祖さま、神様、仏様、地球、宇宙につなげていくこと

 

命の流れに感謝し、

 

お祈りをすると森羅万象に通じます。

 

誓いを立てると森羅万象が応援してくれます。

 

いつも導き、守ってくださる存在に感謝します。

 

自分の中にある神性、仏性に心を開いてみます。

 

その要素を日常の言葉と行動の中に流し込みます。

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

必要な方に届けば幸いです。

 

あなたが日々快適に、楽しく過ごされていくことを

 

いつも応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね