愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さきほどの投稿にたくさんのコメントありがとうございます。

 

おひとりおひとりの「光の柱」を感激しながら

 

読ませていただいています。

 

 

 

これ↓

 

 

むねあつ!胸熱!ううっ

 

ほんとうに胸が熱くなります。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

さて

 

12月1日、おついたちの日におすすめの

 

開運アクションがあります。

 

 

 

 

 

先ほど西田も一生懸命やってみました。

 

 

 

 

 

効果を期待している人にも、

 

効果なんかないでしょ、という人にも、

 

必ずといっていいほど、

 

すごい開運効果が現れる

 

そのアクションとは、

 

 

 

 

 

「ふき掃除」

 

 

 

 

ぷはーっ!気持ちいい!

 

と、波動に敏感なあなたなら、

 

前後の波動変化をワクワク感じられることと思います。

 

 

 

 

 

なに、ふき掃除、めんどくせ・・・

 

と思われるかたもいらっしゃるかもしれません。

 

かつての僕もそうでした。笑

 

 

 

けれど、

 

 

 

・臨時収入100万円!

 

・すてきな仕事に恵まれた

 

・理解し合えるパートナーができた

 

・ご縁に恵まれて幸せ婚、子宝も授かった

 

 

 

といった実例を知り、

 

 

 

 

「床をぴかぴかにすると、

 

ご先祖さまの御加護が得られやすくなる。

 

家に潜むいわゆる邪気すなわち

 

ネガティブエネルギーが去っていく」

 

 

 

と知ってから

 

自分の生活に組み込むようにしました。

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

ほんとに効果があるんですよね。

 

 

 

 

 

気分が上がるんです。

 

行動も軽くなります。

 

 

 

 

 

逆に、気分が落ちていて、

 

行動も重たい時って、

 

ふき掃除やってなかったり、

 

わかってるのに、やらなかったりしているのです。

 

 

 

 

ぞうきんや、古い布でやってもいいし、

 

フローリングワイパーでもいいと思います。

 

 

 

特に、ものかげや、

 

いすやテーブルやソファのしたや脚の周辺。

 

 

 

それから、電気コード周り。

 

テレビ台の周辺など。

 

 

 

 

家の中の埃を少なくすると、

 

のどや気管支、肺にもやさしいですね・・・

 

 

 

 

邪気も去っていきます。

 

 

 

 

 

やるときのコツは、

 

ニコニコしながら、「ありがとうワックス」をかけていくこと。

 

 

 

 

足元を支えてくれてありがとう。

 

上を歩かせてくれてありがとう。

 

 

 

 

ホコリがあったら、

 

そのホコリにも、ありがとう。笑

 

 

 

あ、だって、わたしのうちに来てくれるホコリって

 

一生のうち、そんなにあるわけじゃないし。

 

 

 

 

ありがとう、ありがとう、のコトダマを、

 

床に転写していくと、

 

自分や家族がその波動のなかで暮らせます😁

 

 

 

 

 

で、、、

 

たとえば、天然塩をちょっと入れたお水で雑巾掛けしたり、

 

アロマオイルを使ってみてもいいですね。

 

 

 

西田は、明るい気分になりたいときはオレンジ系。

 

シャッキリしたい時はミント系。

 

お清め、おはらいをしたいときはフランキンセンス。

 

いずれもパワーを感じるラベンダー、

 

などが多いです。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

3日であきらかに違います。

 

1、2週間のうちに驚くほどの「なにか」が起きてくることが多いです。

 

 

 

 

風の時代は、自分の波動が拡大していきやすいとき。

 

ワクワクしたり、スッキリ気分の自分でいると、

 

想像以上の幸運がもたらされることも

 

多々あるようなのです。

 

 

なので、

 

暮らしの土台となる床をきれいにする

 

ふき掃除、

 

おすすめです。

 

 

 

 

もしピンときたら、できる範囲で試してみてくださいね。

 

きっと楽しいことがドンドコドン!と起きてくると思います。

 

 

 

それでは引き続き明るい午後をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね