愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

12月1日のあなたにおはようございます😁

 

 

 

 

ふたご座満月を経て

 

どこか

 

スッキリした空気感を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から12月となります。

 

激動の

 

2020年もあと1ヶ月。

 

 

 

 

さらに

 

「風の時代」に切り替わる

 

時代の節目(240年に一度)も訪れる月となります。

 

 

 

 

 

もっとカメラを引いてみると

 

数万年に一度の

 

目覚めのときが来ているのですね。

 

 

 

自分らしい生き方をおしすすめていく

 

絶好のチャンス・・・

 

 

 

 

 

自分自神が今回決めてきた

 

魂がふるえるような喜びを

 

生活の中で体験されるかたも多いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日は「おついたち」。

 

天地とつながる柱のたちやすい日ですので、、、

 

 

 

 

 

 

この時代の切り替わりの月のはじめに

 

「光の柱」をみんなで建てて

 

お祝いすると

 

きっと喜びごとが、

 

想像以上に大きく循環するように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月やらせていただいていますが、

 

コメント欄から毎月、

 

神聖なエネルギーを感じて、

 

書く人も、また読む人も、

 

 

 

ここからさらに

 

幸運の波に乗っていける気がしています。

 

 

 

 

 

とても簡単です。

 

 

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」(よしゅく)になるわけです。

 

 

 

 

 

 

「地の時代」から「風の時代」に切り替わるこのタイミングで

 

さまざまな出来事が

 

社会でも起きていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

 

感謝の波動で

 

自分を包み、

 

家族を包むことが

 

「お守り効果」をもたらすこともあると思います。

 

 

 

 

 

仕事や人間関係に

 

福となる縁を呼び込むことも

 

実際にあるようです。

 

 

 

 

感謝の波動は

 

物質や時間を突き抜けて届きます。

 

 

 

地球上のどこかで、

 

もしかしたら、

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

 

少しでも、

 

感染症の拡大や重症化がおさえられるかもしれません。

 

 

 

 

地震や水害の規模が小さくなるかもしれません。

 

 

 

 

対話が進むかもしれません。

 

 

 

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

 

 

 

新しい発見、新しい技術が明らかにされるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが打ち立てる

 

感謝の柱は未来にも過去にも

 

影響を与えるほど

 

パワフルな可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

なので、よかったら、今月も

 

コメント欄を

 

お使いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! 

 

自分で生まれてよかったね! 

 

いつもありがとう」

 

 

 

 

 

「田宮陽子さん、

 

出会ってくれてありがとう。

 

こんな僕と、一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

 

「子供たち、

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、育ててくれてありがとう。

 

お父さんとお母さんの人生を

 

目撃させてくれてありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

「仕事のすべてにありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

「地球の進化に

 

ご尽力くださっているすべてのかたに、

 

深く感謝しています」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、

 

神様、

 

大自然に感謝します」

 

 

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、

 

太陽さん、

 

星々に、

 

生かしてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今、この文章を読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

お祈りさせていただきます。

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね