愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さて、さて

 

先ほど、YouTubeライブを開催させていただきました。

 

ご視聴くださった皆様、

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

実は最初、

 

原因不明の通信トラブルで、

 

最初の数分間、

 

動画が配信されない状態となっていました。

 

 

 

 

楽しみにお待ちくださっていた皆さん、

 

誠に申し訳ありませんでした。

 

 

 

皆さんのチャットだけは、

 

こちらからは

 

見られる状態だったのです。

 

 

 


 

配信を止めて、新たに配信しようかと思ったんですが

 

その操作さえもなぜかできず。。。

 

 

 

 

 

待っておられる数千の方を思うと

 

冷や汗も出ないほど

 

焦りまくっていたんですが、

 

 

 

 

 

お一人お一人のチャット欄のコメントが愛でいっぱいで、

 

本当に暖かくて、

 

焦りながら

 

同時に癒されているという状態になっていました、、、笑

 

 

 

ともかく、

 

お待たせしてしまいました。

 

 

 

で、配信をサポートしてくれている我妻悠さんと

 

電話で話していたら

 

突然、配信が始まったんです。

 

あがちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

きっと、波動が大きく変化して、

 

運がドカンと開くエネルギーが

 

この動画に集まってきていたので、

 

「ジャンプの前にしゃがみ込む」ような状態になっていたのだと思います。

 

 

 

現在、チャットが見られない状態になっているんですが

 

これも復活すると思われます。

 

 

 

 

冒頭、焦りまくりのアーカイブですが

 

田宮さんが、ご家族の大切な話をしてくれて

 

感動のうずが生まれたように感じました。

 

涙ながらに話してくれたんです。

 

田宮さん、ありがとう!

 

 

 

 

ピンときたらご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 

西田からは、

 

一つは「塩うがい」をお勧めしました。

 

 

実は「のどのチャクラ」はコミュニケーションや
 
自己表現と深い関わりがあるのです。
 
 
 
塩をひとつまみ、お水にといてうがいすると、
 
のどの浄化になるんですよね。
 
 
誰かと話すときに、気後れしたり、
 
なんとなく声が出なくなる、小さくなるような方にも
 
お勧めです。
 
 
 
感染症が気になるこの時期にぴったりかと思います。
 
 
 
 
もう一つは、
 
「自分自身の存在そのものを祝福することで、
 
人間関係も好転していく」、
 
というお話と
 
そのために役立つ「コトダマ」を紹介させていただきました。
 
 
 
例えば、西田普なら
 
「ブレスユー、あまね」
 
「ブレスユー、あまね」
 
と何度も何度も唱えていくのです。
 
 
 
 
BLESS YOU  ブレスユー というのは
 
「あなたを祝福します」
 
という意味ですね。
 
それを自分に向けて唱えるわけです。
 
 
 
 
 
 

人と、深いレベルで

 

本音のコミュニケーションをするためには

 

怖さを乗り越えることが必要になる場合があります。

 

 

西田は最近、

 

体調を崩している家族の力になりたい、

 

ということがあったんですが、

 

 

 

自分の恐怖感や不安が先に立つと、

 

本当にやりたいコミュニケーションじゃなくなっちゃう可能性もあるんですよね。

 

 

 

 

 

深いところにある(魂レベルの)本音は、、、

 

 

 

 

 

あなたのことが大切です。

 

あなたは本当に素晴らしい存在です。

 

あなたと出会えて私は、本当に幸運でした。

 

あなたが、あなたらしい幸せの中で生きていてくれたら嬉しい。

 

 

 

 

 

これをまっすぐ伝えるのは恥ずかしいし、

 

自分を守っているヨロイを

 

溶かすことが必要になる場合もあるんですよね。

 

(僕の場合はそうでした)

 

 

 

 

そのために、

 

「ブレスユー」というコトダマで

 

ありのままの自分を祝福していくわけです。

 

 

不思議なんですが、

 

何度も繰り返していくと

 

目から汗がにじみ出てきます。

 

 

 

先日、ブログでご紹介したら、

 

コメント欄でもそうしたお声を複数、

 

お寄せいただいたんですよね。

 

この記事です↓

「悪口の世界」から「祝福の世界」にお引っ越しすると、運気と健康が大好転!

 

 

 

 

自分、

 

身近な人、

 

出会う人に向けて

 

心の内側で

 

「ブレスユー」と唱えると、

 

楽しいことが

 

たくさん起きてくると思います。

 

 

 

 

 

詳細は動画にて。

 

 

 

 

 

 

それではどなた様も快適な夜を、そして素敵な朝を!

 

ブレスユー、あなた。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね