愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

「チャンスの女神様には、前髪しかない」

 

という話があるんですよね。



 

 

 

 

後ろは刈り上げているのかもしれませんね。




 

チャンスの女神様が、通り過ぎた後に

 

後ろ髪をつかもうと思っても無理ですよ、、、

 

ということだと思うんです。

 





 

 

 

なのでチャンスの女神様が来たと思ったら

 

(いい香りがしそうです。フローラル系かな?)

 

ぱっと、




 

「前髪をつかんでも、よろしいでしょうか???」

 

 

とかなんとか、


お断りを入れて

 

前髪をつかむ??・・・

 

 

 

 

考えてみると


女神様の前髪をつかんじゃうって

 

シュールな感じです。

 

失礼に当たる気がしなくもないです。

 






「いいのよ、いいのよ。あなたの情熱を祝福するわ!」(女神様)

 

 

 








やっぱり、誰もが今回、

 

期間限定の人生なので、

 





何かやりたいことがあったら

 

やったほうがいいよ、

 

ってことでしょうし

 

 

 





仕事や何かでチャンスがきたら

 

リズムよく乗って行ったほうがいいし

 

 

 





自分の人生をいい方に変えようと思ったら

 

普段から準備を整えておくことも必要だよ、

 

ってことなのかな、


と思います。

 

 

 

 

 






 

さて今日、田宮さんと西田のオンラインサロンの

 

管理人をしてくれていて

 

オンラインセミナーの配信管理をやってくれている

 

あがちゃん(我妻悠さん)から

 

以下のようなメッセージが来たんです。

 

 

 



 






僕らはランチの途中でしたが、

 

田宮さんは、

 

自分の携帯に向かって


全集中して、

 

以下のようなメッセージを打っていました。

 







田宮さんによれば、

 

「相手の方の波動を読みながら打っている」のだそうです。







 

 

 

 

これもまさしくその通りで、

 

何か心の中に「なにか」があると、

 




自分の行動を止めてしまったり、

 

チャンスの女神様の前髪が


目の前にいい香りで

 

ひらひらと輝いているのに

 

手を伸ばさない、


ということもあるのかもしれません。

 

 

 

 

でもそれはもちろん、


いい・わるいではなくて

 

本人がどうしたいかの選択(とその連続)なんですよね。

 








 

 

 

日曜日のセミナーでは、


田宮さんは初公開の


アロマを使ったワークを紹介するそうです。

 






お持ちの方はお気に入りの香水、


アロマを使っていただくと良いと思いますし





 

もしお手元にないなぁって言う方は、


この機会に


見つけていただくとよいかな、と思います。

 

 

 







 

香りは、人間の感覚の中でも

 

かなり奥深いところがあるらしく、

 

例えば、


ある特定のお茶の香りをかいだら、

 

それを飲んだときの情景が


パッと目の前に展開する

 

と言うようなことって


実際にあるんですよね。

 

 

 

 





「香りは潜在意識の部分に


つながっているようです」と田宮さん。

 

 







 

ということで、

 

田宮さんワークでは、

 

意識の奥底に働きかける

 

「ビジョン達成のトリガー(引き金)」として

 

香りを使うわけです。

 

 






僕も香りを用意しようと思っているんですが

 

自然な香りのアロマオイルが好みでして、

 

以下のようなものを使うことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッド系だとこういうのも使っています

 

 

 

 




楽しみだなあ〜。

 

 

 

セミナーの詳細は以下からご覧いただけます。

 

さそり座の新月から、あなたの「魂の望み」が実現する流れが加速する!〜オンラインセミナー開催します

 

 

 

 








この「やりとり」の件は一例でして、

 






今は、エネルギー〜が大きく動いているときなので、

 




それぞれに、

 

チャンスの女神様を迎え入れる準備や、

 



なんなら

 

チャンスの女神様と一緒に走っていく覚悟と

 




体力メンタルづくりも

 

必要なのかもしれないと思う

 

今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は20時からYouTubeライブ、

 

2030分から「運気をあげるオンラインサロン」の

 

魂仲間向けさんのFacebookライブを行います。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

YouTubeライブ

 

 

 

 

オンラインサロンについて↓

 

 

沖縄の波動と共に

 

みなさまにお届けさせていただきます。

 

 

それでは、引き続き素敵な1111の日をお過ごしくださいね。

 

 





今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね