愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、「立冬」(りっとう)で

 

今日から、暦上は、冬に入ります。

 

 

 

 

 

で、立冬の日は

 

「あられ・おせんべいの日」とされていまして、

 

さらに「鍋の日」でもあるんですね。

 

 

 

 

 

「あられ・おせんべいの日」ということで、

 

お米は、日本人のソウルフード。

 

 

 

 

 

 

いま、田宮さんと、

 

YouTube撮影のあいまに

 

「あられ」を、ウマイ、ウマイといいながら

 

食べております。

 

感謝ぁ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

鍋もいいですよね、これからの季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

 

 

今朝のブログでも書かせていただきましたが、

 

11月は、

 

運気が切り替わる分岐点のようなタイミングになるようです。

 

 

 

 

 

 

田宮さんは「正念場のようなときになる気がします」ってことだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、体が妙にだるかったり、、、

 

カゼっぽいなあ、、、

 

眠いなあ、、、

 

なんて、「プチ不調」を感じている人が結構、少なくないようです。

 

(僕もここ数日、かなりキテます)

 

 

 

 

 

 

 

そういう方は、

 

ひょっとしたら、

 

敏感で繊細なアンテナがあるために、

 

世界が次の段階に切り替わる波動の影響を

 

普段より強く受けているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

「プチ不調」じゃなかったら、

 

なんだか、ミョーにウキウキするとか・・・笑

 

ポジティブ方向の感性が強い人は、

 

そっち方向の変化が

 

出ている可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月15日にはさそり座の新月を迎えます。

 

今回の新月は、

 

12月に「地の時代」から「風の時代」に切り替わることもあり、

 

「死と再生」という、

 

さそり座のテーマがパワフルに出るそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、

 

「ここから、新しい自分になる!」

 

と決断するには、ぴったりのタイミング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち、もう古い、

 

今の自分にはふさわしくないものを

 

手放していくのにも

 

絶好のチャンス、

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代に、

 

 

・どんな自分でありたいか

 

 

という「ビジョン」をはっきりさせて、

 

あなたが進みたい方向に、

 

バッチリ意識を向けるといいようです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのビジョンに制限をかける必要はありません。

 

 

・自分のあり方

 

・日常の過ごし方、感じ方、考え方

 

・仕事、仕事のやり方

 

・パートナーとどんな関係を作り上げたいか

 

・家族とどんな関係を作り上げたいか

 

・望む人間関係

 

・手に入れたい豊かさ

 

・自分にとって快適な環境

 

・体のこと

 

・自分が今回の人生で表現していきたいこと

 

 

 

 

など、など、

 

すべてにおいて

 

「妥協せず」に、「素直」に、

 

自分にとっての望みをはっきりさせることが

 

大切になってくると思います。

 

 

 

 

 

何と言っても「死と再生」。

 

「お誕生」するわけですから、、、

 

 

 

 

 

自分の魂からほとばしるような望み、

 

魂のビジョンを

 

思いっきり描いて、

 

それを思い切り表現して、

 

生きていいんですよね。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる、としたら、

 

それはとりもなおさず、

 

・もう手放したいこと

 

・不要、不適、不健康な生活習慣

 

・古いあり方

 

それを明確にして、

 

感謝して、

 

整理していくことも必要になる、ということです。

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

自分の「ビジョン」とつながることは、

 

身軽になって、風の時代を

 

自分らしく生きることに、

 

計り知れない恩恵をもたらすといってよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、「自分自神」とつながる時間をとってみてください。

 

きっと、楽しいことがたくさん起きてくると思います。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、ここからはお知らせです。

 

 

 

 

 

 

11月15日「さそり座新月」当日に、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに、

 

オンラインセミナーを開催させていただくことになりました。

 

 

 

 

*********************

 

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

11月15日「さそり座新月」

いまが正念場!

いよいよ「風の時代」へ!

今日「幸せなビジョン」を決めることで

ここから運命がわかれていく

 

 

*********************

 

上述のように、

 

この11月はあなたの運気にとって

 

「正念場」のような

 

時期になるかもしれません。

 

 

 

この11月に覚悟を決めたこと…

 

新たにはじめようと思ったこと…

 

あなたの決断。

 

 

そのひとつひとつが今後

 

大きな意味を持ってくるでしょう。

 

 

 

年末からはじまる

 

「風の時代」に向けて

 

いまエネルギーが大きく動いています。

 

 

 

そのターニングポイントになるのが

 

11月15日に迎える「さそり座の新月」。

 

 

 

 

今回の「さそり座新月」は

 

「あなたが心に決めたら

 

その方向に現実が動いていく」

 

というパワーが強いときです。

 

 

 

 

 

いま、あなたは

 

自分自神の「ビジョン」とつながりなおすとき、

 

想い出すときがきています。

 

 

 

「ビジョン」は

 

「目標」「方向性」「展望」のようなもので、

 

自分が今回の人生で体験しようと決めてきた

 

人生の目的ともいえます。

 

 

 

 

魂レベルの深いビジョンとつながる時、

 

あたかもビッグバンのような変化が、

 

その人の中心から起こります。

 

 

 

人生の全てが、

 

一貫した深い感動と感謝、

 

生きがいのエネルギーに包まれるようになるのです。

 

 

 

 

するとその人のもとに、

 

波動共鳴した仲間、

 

意気に感じた仲間がぞくぞくと集まって、

 

奇跡のような幸運の循環が起き始めます。

 

 

 

 

 

年末からいよいよ

 

新しい「風の時代」がはじまります。

 

 

 

「風の時代」に向けて

 

いま私たちも

 

新しい時代を生きる「ビジョン」を想い出すときがきています。

 

 

 

 

自分の望む人生を生きるために…

 

 

 

 

なにを選んでいくか? 

 

なにをやめるのか?

 

なにをスタートさせて

 

なにから卒業するのか?

 

 

 

 

 

そうしたビジョンとつながることで、

 

その「ビジョンへの情熱」が

 

自然と人にも伝わるようになり…

 

 

 

 

あなたを応援してくれる人や

 

サポーターが

 

次々と出てくるようになります。

 

 

 

あなたの進みたい道の先達者が、

 

あなたの志にうたれて

 

アドバイスや応援を

 

送ってくれることもあるでしょう。

 

 

 

チャンス、情報、ひらめきも

 

必要な時に必要なだけ押し寄せてきます。

 

 

 

 

その積み重ねで

 

「ビジョンとつながると人生に革命的な変容が起きる」

 

 

という流れが作られていくのです。

 

 

 

 

 

「さそり座の新月」のオンラインセミナーは…

 

あなたの心に

 

眠っている本当の望みを引き出し、

 

あなたの情熱に

 

火をともしていきます。

 

 

 

新しい時代を幸せに、豊かに、たのしく生きることを

 

決断したあなたとの共同創造を、

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

オンラインセミナーで

 

お話しする内容をお伝えしますね。

 

 

 

*******************

 

 

 

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

 

11月15日「さそり座新月」

いまが正念場!

いよいよ「風の時代」へ!

今日「幸せなビジョン」を決めることで

ここから運命がわかれていく

 

 

 

はじめに

 

(田宮陽子が伝えたいこと

 

⇒西田普はホスト役をつとめます)

 

 

☆人は「幸せなビジョン」を

決めたときから

すべてのことが動き始める!

 

 

☆「幸せなビジョン」を思い描くことは

ただの空想ではない!

「あなたに叶えられること」だから

心に宿っている

 

 

☆「幸せなビジョンを決めること」は

とんでもない力を発揮する!

 

⇒「幸せなビジョン」は「予祝」であり

あなたの現実を

望む方向に動かしていく力がある!

 

 

☆私がエッセイストになったのも

「幸せなビジョン」を

まず決めたから!

 

⇒「ビジョンを叶えるため」に

「必要のないこと」は

もうしなくてよいと決める!

 

⇒「苦手なこと」には2種類ある!

「ビジョンを叶えるために

必要なんだけど苦手だなあ…」ということは

どうしたらできるようになるか

方法を工夫する!

 

 

⇒「幸せなビジョン」を決めたら

まず小さなこと、

いまできることからスタートさせる!

(幸せな成功体験のつみかさね)

 

 

☆「幸せなビジョン」を決めると

強力な「引き寄せの法則」がはじまる!

 

⇒一緒に共同創造していく

ソウルメイトたち、

ビジョンをサポートしてくれる人が

次々に集まってくる!

 

⇒必要な情報が集まってくる!

 

 

【田宮陽子スペシャルワーク】

 

 

「幸せなビジョン」を心に決めて

理想の人生を味わうワーク

 

 

(知っておいていただきたいこと)

 

※このスペシャルワークには

以下のものが必要となります。

 

 

①ハガキ大のカード

 

(※あなたが気に入ったもので

片面に文字が

書きこめるものを用意してください)

 

 

②メモ用紙

 

③ペン

 

④香水

 

(※あなたが気に入った香りのもの。

アロマオイルでもOKです)

 

 

 

 

 

 

(西田普が伝えたいこと

 

⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)

 

 

☆ビジョンはあなたの魂に刻まれた刻印

⇒いま、誰でもビジョンを想い出すことができる時代になった

 

 

☆ビジョンを想い出すと

運命は急速に、いやおうなしに動き出す

⇒人生のすべてがビジョンに沿っていたことが電撃のようにわかる

 

 

☆ビジョンを想い出す扉には、

ポジティブな扉とネガティブな扉がある

⇒ポジティブな扉:ワクワク、喜び、楽しいこと、得意なこと、感謝されること、才能、長所、成功体験、没頭できることなど

⇒ネガティブな扉:自分の弱点、欠点、悩み、苦しみ、悲しみ、怒り、自分が遭遇した困難、病気、家族の問題など

 

 

☆ビジョンを行動に移すために、手放しておいた方がいいもの3選

⇒出し惜しみ&テレ&ジャッジ

 

 

☆まずは自分で自分のビジョンに「いいね!」をしよう!

⇒「史上最高の自分になることをゆるします」宣言

 

 

☆ビジョンを生き始めると日々、決断の連続となる。

⇒自分自神の本来の波動から選択しよう。

⇒「あたしはうやまうよの法則」活用の実例紹介

 

 

☆出会った人全員があなたのビジョンの協力者になる。

⇒共同創造を意識する

⇒お釈迦様の言葉「対面同席五〇〇生」〜その総決算の時代

 

 

☆ビジョンをより明確にするヒント

⇒自分が今回の人生で特に望むのは以下のどのジャンル?

⇒自分が達成したいのは? 克服したいのは?

盲点になっていたけど本当は望んでいるのは?

(以下の中から)

仕事

ライフワーク

趣味

ボランティア

お金

収入

資産

パートナーシップ

家族

祖父母

兄弟姉妹

友人

仕事仲間

住まい

居住地

家屋

環境

ご近所さん

コミュニティ

自己表現

自己肯定感

芸術

学問

知性

笑い

情熱

ファッション

美容

美しさ

健康

体型

メンタル

スピリチュアリティ

 

 

☆ビジョンを達成した世界とつながるエネルギーワークと短い瞑想

⇒深いところまで入ります。締め付けない服装をお勧めします

 

 

 

(みなさんからいただいたご質問に

田宮陽子と西田普が

心をこめてお答えします)

 

 

 

 

 

 

(田宮陽子の最後のお話)

 

目をつぶって聴いてください。

あなたの魂に伝えたい大切なお話です。

 

 

 

※そのとき心に降りてきたことで

どうしてもお伝えしたいことを

お話しすることがあります。

 

告知の内容と「お話する内容」に

若干の変更がでる場合がございますが

ご了承くださいね。

 

 

 

***************************

 

 

 

 

11月15日「さそり座新月」

いまが正念場!

いよいよ「風の時代」へ!

今日「幸せなビジョン」を決めることで

ここから運命がわかれていく

 

 

開催日時 2020年11月15日(日)

 

オンラインセミナー 19時〜20時30分

 

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

 

(予定。多少延長する可能性があります)

 

 

参加費 3500円+システム利用料350円

 

参加方法 

 

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

 

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 

 

 

 

主催

株式会社光出版

 

運営協力

ユーメディアクリエーション

 

 

***************************

 

 

 

 

 

 

以上となります。

 

こうしたイベントは、すべて、

 

魂の約束を交わした人が集まり、共同創造をすることになっているようです。

 

タイミングが合う方とご一緒できましたら幸いです☺️

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね