愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

天かける龍神様。

 

 




僕にとって


忘れがたい日となった日の


夕刻に


砂浜に呼ばれて


この景色を見せていただき


絶句しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こうした景色を


目にするときは


運気アップのサイン。





それが写真であっても


映像であっても


次元上昇を高らかに


告げているのだそうです。

 

 

 



田宮さんによりますと、

 

こういう写真や動画が撮れたら、

 

SNSにアップしたり

 

(シェアすることでも)

 

どなたかへの「おふくわけ」になるので、

 

開運につながるそうなんです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのライフワーク、


あなたの命の活動を


いつも


大自然が応援してくれています。

 

 

 

 

 

インスタでは動画を載せさせていただきました。

 

2枚目の動画では

 

カメラを動かして、全体をおさめさせていただきました。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天かける龍神様。 . 僕にとって 忘れがたい日となった日の 夕刻に 砂浜に呼ばれて この景色を見せていただき 絶句しました。 . こうした景色を 目にするときは 運気アップのサイン。 . それが写真であっても 映像であっても 次元上昇を高らかに 告げているのだそうです。 . あなたのライフワーク、 あなたの命の活動を いつも 大自然が応援してくれています。 . 「そのまま あなたらしく進んでください」 「あなたとの約束を 忘れていませんよ」 という 大合唱を確かに聞きました(^^) . 私たちへのエールを。 . 龍神様ありがとう😊 水の大循環にありがとう😊 海のお母さんありがとう😊 . 地球さんありがとう🌏 太陽さんありがとう🌞 . ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊 . #鎌倉 #龍神様 #富士山

西田普(@amane_nishida)がシェアした投稿 -




「そのまま


あなたらしく進んでください」


「あなたとの約束を


忘れていませんよ」


という大合唱を確かに聞きました(^^)

 

 





私たちへのエールを。

 

 

 

 

 

 

この11月は、

 

11月1日の「天赦日」(てんしゃにち)の

 

「天からのゆるしのエネルギー」と

 

11月15日の「さそり座の新月」の

 

「死と再生のエネルギー」が

 

轟き渡っている気がします。

 

 

 

 

 

 

田宮さんもブログに書いていますが

 

僕も

 

「今が運命の分岐点」という感覚があるんです。

 

 

 

 

 

 

と同時に・・・

 

 

 

 

 

もし、

 

その人が

 

自分の魂が真に望む方向へ進むことを決めて、

 

足を踏み出せば、

 

 

 

 

きっと、

 

いま表面意識が望む以上の喜びが、

 

善循環していく気がするんです。

 

 

 

 

 

ともに魂の望みを叶えて参りましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

この日は、

 

編集者の岸田健児さん(サンマーク出版)と

 

打ち合わせをさせていただいたのでした。

 

 

 

 

「アマテラス!」で連載中のこの物語を書き上げます↓ 

 

 

 

 

娘に話して聞かせた物語がもとになっていまして、

 

大枠は、だいたい書き上がっているんですが

 

書き直し、書き直し、書き直し・・・

 

をしています。

 

 

 

カフェで書いていても顔がほころんでしまうのを

 

止められないくらい楽しい作業ですが、

 

なにしろ時間がかかります。

 

 

 

 

本に関しては、

 

自分が遅筆だという事実に直面したときは

 

凹みましたが、

 

しかたありません。

 

 

 

 

魂を入れて書かせていただき、

 

来年の刊行を目指します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先日のこの記事にも

 

書かせていただいたんですが↓

 

すみれちゃん&ゆきさんがご縁をつなぎ直してくれた感じなんです。

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

この日、岸田さんから、嬉しい感想とともに、

 

キレキレの

 

貴重なアドバイスをいろいろいただいたのと・・・、

 

(感謝でいっぱいです)

 

 

 

 

僕の方からは

 

岸田さんに

 

「ぜひご自身のブログを書いてください」

 

ってお願いしたんです。

 

 

 

 

 

岸田さんのエネルギーを感じ、

 

また、お話を聞いていて、


きっとたくさんの読者の方に喜ばれるブログになる、

 

書かないのは(世に出ないのは)もったいなさすぎる、

 

と感じたからです。

 

 

 

岸田さんのブログ↓


 

これを読ませてもらって

 

西田って編集者としての才能、やっぱりあるんだね、

 

と自分を褒めています(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱり僕は、

 

人の才能や輝きを応援するのが喜びで、

 

ライフワークでもあるんですね。


 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、

 

なにか自己表現をしたり、

 

ご自身のやりたいことを通じて

 

自分と人がもっと輝くことが

 

「見えて」おられるとしたら、

 

 

 

そういうビジョンをお持ちか、

 

あるいは、

 

ビジョンを想い出しつつあるならば、、、

 

 

 

 

 

 


 

あまり力まずに、

 

けれども、

 

心は燃やして、呼吸を深くして、

 

すっ、すっと、やりたいことをやっていくと、

 

きっと、これからますます

 

森羅万象からのお助けが降り注ぐことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この11月はチャンスだと思います。

 

 

 

龍神様ありがとう😊


水の大循環にありがとう😊


海のお母さんありがとう😊




地球さんありがとう🌏


太陽さんありがとう🌞

ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😊

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

パートナーの田宮陽子さんと西田普で楽しいオンラインセミナーを開催いたします

 

***************************

11月15日「さそり座新月」いまが正念場!いよいよ「風の時代」へ!

今日「幸せなビジョン」を決めることで

ここから運命がわかれていく

 

開催日時 2020年11月15日(日)

19時〜21時ごろまで

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2645627570