こんばんは!

 

 
かみさまのことたま
メッセンジャーすみれです!
 
 
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます❣️
 
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈


今日は、ある魂と話していました!


昨日、かみさまの国(お空の上)に
戻ってきた魂です。




すみれ

「人生はどんな感じだった?」




「最高だったよ!


   でも多分、今まで生まれた中では、
   一番この人生が辛い経験をしたかな


   たくさん泣いた

   たくさん苦しんだ

   どうしたらいいか分からなくて、
   本当に苦しかった


   でも、今になって分かるんだ

   「この経験は必要だった」って。

   たくさん泣いて、たくさん苦しんで、
   なんでこんな経験をしなきゃいけないんだって
   人間の自分は思ってた


   でも必要だったんだ。



   そして、もう一つ氣づいた。

   自分は幸せだったこと。


   生きていたこと   呼吸をしてたこと

   どんなに辛くて苦しい時も、
   生きていたんだ。

   辛くて、苦しいの裏には、
   生きている、呼吸しているという
   幸せがあったこと



   今やっと分かったんだ。


   生まれてよかったって ☺️」




辛いこと、苦しいこと


それを経験している最中は、
きっと「いい経験だ」なんて
思えないと思います。


でも、時が経ち、振り返ってみて、
やっと分かるのです。


「経験してよかった」

「これでよかったんだ」  と。




最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



かみさまのことたまメッセンジャーすみれ


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈